アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
TIME SPACE EP
この子はあれだね。時空サファイア以外にあまり琴線に触れなかった子。TIME SPACE EPちゃん
嫌いじゃないけど、あまりリピートしなかった…
奈々さんのがっつりバラードシングルが聴きたい。出来たら上松さんの



ここ最近の私は思い切り一十木音也廃してました。トキヤと選べないとか言っていた私はどこへ
SASとかすごかったねオリコン…買ったよ本屋で。久しぶりに本屋でCD買った。メイトで品切れだったもんで

あとゆるゆりに足突っ込んでましたね。どうやねん…
ゆるゆりに足突っ込んでしまったことによって、今年のアニサマ2日目に推ししかいないという大変な事態に陥りました。なにが大変かって例によって私行けない

一日目のMay'nちゃんとLiSAと欠席奈々さんいたらもう完成するレベル。ひぇえ…


あの、ラブライブ参戦するんでみなさんよろしくお願いします。盛り上がってくらはいまじで

うたプリの関係で宮野鈴村ロデオ同じ日、ラブライブミルキィのみもりんそらまるって感じでなんかユニット中心くさい構成だよねこれ
しかもみのりんと小野D一緒なのはともかく2日目にぶっこむとは思ってなかった
いずれもファンにガチ勢が多目な印象なので荒れそうだよね




そう!
高坂穂乃果ちゃんお誕生日おめでと!!!
16歳かあ…そろそろ式場打合せとかしようね
誰か私に穂乃果ちゃんのウェディングドレス姿ください。本当に絵のセンス欲しかった


あとバリィさんも誕生日だったね

母「バリィさん今日が誕生日なんだね。語呂あわせらしいけどどの語呂かな?」
私「え、語呂あわせなの。なら『8リィ3』しか思い付かないけどそういうことじゃないの」


そうとしか思えない
| 23:57 | オタ記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ふむふむ。推しが多いのはいいことだ!
残念ながら俺はその日は行かないことになったw
残念とは言えないか(=゚ω゚=)

奈々さんソングはブラッドC見てたらまた観点が
違うんだろうけども。
カッコイイ曲が多いよねっ
そしてブラストはなのは見るべし!そしてあべし!になる。
大阪で見てきたけど大きいお友達がすすり泣く場内w
といいつつ自分もその口であったのだけどw

ば、バリィさんって誕生日があったのか・・・。
存在自体も去年くらいに知ったのだがw
どうやら全国的に見てもそこそこ勇名みたいな?
ご当地B−1GPが今年は10月に九州の小倉で
開かれるからきっとバリィさんもいくんだろうねw
場違いだけどバリィさん誕生日おめw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
| あげたこ | 2012/08/21 06:12 |
>あげたこさん

なんだかんだでメトバロも聴くほどテンションあがります。ただなぜか最近、私の脳内では純パラとサビあたりで融合し出しました。え……あれ…?
ブラッドCも全く手を付けていないというのに…
なのははテレビシリーズから順に全部見たいです。高校生のときから言い続けてますが、結局全然見てない。見たいですねー…

アニサマ行きたいです…。こんなに行きたくなったのはいつぶりだろう。一度も行けてないけれどもww

バリィさんは2年前くらいから同級生が騒いでて知りました。ハマったのは1年前からとかそんな感じです。
一度可愛いと思ったらもう駄目でした。今年はとうとうバリィさんをテーマにしたレポートまで書いて提出してしまった(´Д`)

去年のゆるキャラGPは2位でしたが今年はどうでしょう…
いつか1位に輝いてほしいなあ…
| くり | 2012/08/23 15:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/740