アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Synchrogazer
 じゃっかんタイトルのことなんか忘れてた

Synchrogazerいいよね!最近カラオケの定番になりつつあります。
7COLORSとかHIGH-STEPPERみたいな、明るい元気系やダンス曲よりはるかに自分に向いてて歌いやすいです。サビのキーはまあまあだけど、Aメロが苦しく聴こえてしまうのはなんとかしたい。
デジタルな感じでいいよねシンゲ。PV謎いけど

あの無数のコードはD-Fのみのりんの背に繋がっていると考えたら幸せになれる。私が。



宮野誕生日おめでとう!ブログ見たよ
なんか、あいかわらずでした。…なにあの歪みなくナチュラルに女子力高いブログ
あとテンションも高いよね…いや、元気もらってるよ

そういやさ
雅マモルを最初見たとき「…ゆってぃーじゃん」と思ったのは私だけではないはず
ひとむかし前のアイドルっていうか、普通に芸人じゃん、なにこのいい笑顔…と思ったのは私だけではないはず
しっかし綺麗な足だったな!いっこ大人になったんだし、これからはちょっと出し惜しみしよう!ね?

MOONLIGHTがいい曲すぎていかん
おやすみ前に聴きたい
歌い方がいちいちえろいわけです。

闇を裂くムンライァッ
| 22:26 | 声優 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おひさですw
宮野守も年食ったかぁ。
もう三十路に近づいている!
シンゲ高いですよっ!
あの音域はなかなかでない。
クリさんうまそうだなw
カラオケ行く機会が合ったらぜひ聞かせてたもうっw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
| あげたこ | 2012/06/22 05:33 |
>あげたこさん

あれ…コメ返したつもりが
遅くなりましたがお久しぶりです!
宮野さんもそんなお年頃ですよ。んで、最近髪切ったみたいです。切ったのになぜか女子力増したように見えましたww

シンゲは出だしとCメロくらいずっと裏声の方が案外声が出やすかったり。裏声と地声を組み合わせたみたいな曲は苦手です。難しいから…(´-ω-`)
歌は下手と言われたこともないですけど、きっと普通だと思います。
カラオケ行けたらいいですねー。私以外の人がみのりん歌うカラオケとかあまり経験がないので、人が歌うのに合わせてはしゃいだりしたいです!!w
| くり | 2012/08/23 15:46 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/739