アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
私はまだ進化形態に余裕を残している
もう(すぐ)春ですね!恋をしてみませんか!


私なんかは、うじうじ悩むことを恋だと思ってる節があるのでね!
成就することとかミジンコほども思わないです!
奥ゆかしいと見せかけて単なるチキンですわな







ところで、久しぶりの更新ですね。
ああ言いながら、スカイプ会議メンバーの思惑通りスフィアと同じハマり方をしました。ラブライブ!…

ラブライブがなんなのか…は、検索して調べて適当に察してください。私がそうでした
つまり、詳しくはよくわからないのだ



だって曲が良いんだもの。
あとPV可愛い超可愛い

作詞はすべて畑 亜貴さんなんですが、

私のアニソンの歴史は
ハルヒ→みのりん→スフィア→ラブライブ!
…畑 亜貴と共にあるみたいなもんです




…で、勢いで高坂穂乃果ちゃんのソロアルバムとか買っちゃったら、ついてきたこのカードの笑顔



これに骨抜きにされ、本気で推すようになりました。
あとあのCDのドラマ部分、めっちゃ可愛いです。あーんされたい

これがTwitterで私が散々連呼する「穂乃果」の真相なんですけど、いやあ真面目に可愛いよ穂乃果


グループ系のアイドルって、今までに誰が一番とか、推しメンとか、決まったことがないんですけど
嵐もみんな好きだし、SMAPも…かろうじてAKB系で好きなのはじゅりなかなー…くらいで
穂乃果に出会ってしまったね…




あと、最近はきっかけというものも特になく宮野真守にガチ

1stと2ndのアルバムは結構前にTSUTAYAで借りてて前々からちょくちょく聴いてたけど、
まさか宮野のアルバムを自分で買う日が来るとは思わなかった

…欲しかったんや……


歌手としても幅広いと思います。どんな曲でも歌いこなしてくれますし。かっこいいしね。あんまり触れたことないジャンルの音楽なんです。R&B?かなこれは
ダンスも…かっこいい…よ…最初笑っちゃったけど。ごめんね

いや、純粋に宮野真守かっこいいんだけど、何してても一度は笑っちゃう。

余談だけど近頃、噴き出した愛情、溢れ出すパッションを全部笑いで片付けようとするようになりました。相変わらず気持ち悪い栗ですごめんなさい


オルフェのPVとかね!色気垂れ流しすぎてヤバかったね!爆笑したね!!


こないだめざましテレビで宮野の特集も組まれましたね。
「マモ様こと宮野真守」えっ、…誰



その、朝のニュース番組(集中線)にて、宮野真守の代表作で流されてた、まさかのうたプリですが
朝からあれ見るとは思わなかった

あっ、私も見たよ、アニメの「うたの☆プリンスさまっ♪」
しかも最近。流行に一歩遅れてハマるタイプなんで。これはハルヒと同じパターン

曲はエレガが担当してるのは知っていたので、キャラソンをTSUTAYAで見たときにカッとなってレンタルした…その勢いでカッとなって二日で全部見ました





…普通に、面白かったです。曲ももちろん良かったよ。
作画は安定していて見やすかったし




しかし、やはり決まらぬ推しメン

音也トキヤのペアが好きだなーという感じです。もう無理もう絞れない





っていう
ここ何ヵ月か、案外オタクみたいな生活してました。

世間一般からしたらオタクなのかもしんないけど、ここ2年くらいアニメ離れ激しいからね!



GW中にストライクウィッチーズ1期見たけど、ナチュラルに百合アニメだったね
あれをズボンと言い張る世界観、嫌いじゃない。

あと、獣耳と尻尾がみんな生えるって、とんでもなく有り難みが薄れるものだね。




うん、こんなもんだろう




段々と、所謂「推し」が増えていますが、まだDDではないと信じている


布団を挟んで、
左に奈々さん
右にみのりん
正面の上にLiSA
下にMay'nちゃん

……バラバラなポスター貼ってあるけど

違うまだ違う
| 22:18 | オタ記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
そのマモマモと同い年のおっさんあげたこですw
オルフェのPVとかみたらマジで別人ですなぁ。
ひとってあそこまで変われるものなのかと思っちゃいますね
あの方は純粋に面白いひとだから、
笑ってしまうのもよく分かるw
ニコニコ動画の生放送とか最高に笑ったしw
またなにかやらかしてくれることを期待してますぜ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
| あげたこ | 2012/05/16 19:12 |
>あげたこさん
宮野と同い年とな…知らなかった…www
そうなんですよね、なんか自然に笑ってしまう…小野さんでもこうはならなかった

あれ見ましたよ、私もw
あいかわらず安心の顔芸であった…
そして声優さんに対して顔芸の新作を期待してる自分がいるwww
| くり | 2012/05/24 13:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/736