アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
POP MASTER

UVERworld 47/47 TOUR 2011 LIFE 6 SENSE

の追加公演


松山公演に参戦してきました!
奈々さんの東京ドーム行けなかったぶん、みのりんのカウントダウンライブに行けないぶん、楽しんできました

すっごい楽しかった


2階立ち見でしたけど、いっちばん後ろだったにも関わらず、見晴らしよくて良かったです
やっぱね、松山市民会館はちょっと狭めだったのもある

ただ、5:30開場だったけど、立ち見は6:15まで待機してたので

外、超寒かったです


あとぼっち参戦だったため、

暇でした
自分はああいう場で、即座に友達作れるほど出来た人間ではないなと実感しました


しかも携帯の充電切れかけでピンチでした
もう、使わないことに決めて電源落としたらひたすらぼーっとしてました



ライブは盛り上がってきましたよ
やっぱ始まると違いますね

追記に書いておきます









セットリスト


SE
1 CHANCE!
2 GO-ON
3 Colors of the Heart
4 ace of ace
5 BABY BORN & Go
6 激動
7 儚くも永久のカナシ
8 シャカビーチ〜Laka Laka La〜
9 SHAMROCK
10 UNKNOWN ORCHESTRA
11 MONDO PIECE
12 君の好きなうた
13 境地・マントラ
14 KINJITO
15 GOLD
16 スパルタ
17 No.1
18 CORE PRIDE
19 Roots
-アンコール-
20 6つの風



TAKUYA∞が右腕ぶんぶん回しながら登場。白かったし半ズボンだった。
来週32歳児の人が、やんちゃすぎるだろ…


近くにいたらTAKUYA∞のあの眼光は直視できないだろうと思っていたけど、遠かったから結構ずっと彼ばかり見てました
ああいうライブって、Vocalの人にライト当てまくるから、一番見やすかったのはありますけど



LIFE 6 SENSEのツアーなのにL6Sからやったアルバム曲は1曲でした。
全体としてシングル曲ばかりだったという印象


どうも、「愛媛公演はファンクラブでチケット買ってる人が半分くらいだった」って言ってたので、来るのは初心者が多いんじゃないかという予想からこういうセットリストになったみたい、に感じた

私もファンクラブ入ってないしな…

なので、初心者にもやさしいライブだったんじゃないかと
比較的メジャーな曲多かった



最高でしたよ!

一生、生じゃ聴けないだろうと思ってたColors of the Heartが聴けただけでもう
あの時点でテンションが最高潮でした。序盤やがな

SHAMROCKもやばかったけどね、ああもう全部やばい



MCは温泉の話などしてた。愛媛ですから
反響とか一階の人たちの声の関係で、MCがわりかしアバウトにしか聞けなかったですけど

真太郎「みなさん四国の人?四国っぽい顔してますもんね」

って三回も言ったのはきちんと覚えてる


真太郎さんはほんとにスタイル良かったですね。背高いし。かっこよかった

境地・マントラも素敵だった。
あれは師匠かっこよかった…
ベースの信人さんのポジションは真ん中でした。ギターは、向かって左にかっちゃん、右が彰さん。


彰さんは、遠目にもわかるなんか不思議な色合いのシャツ着てました。
コアプラで、間奏のとき「ギター!」って言われたけど前の人の手で彰さん見えませんでした。かっちゃんサイドから見てたし


そういう位置関係だったから、かっちゃんはよく見えました。激動のときのジャンプとか本当によく見えました
うん、私よりでかいはずだけどメンバー内で見たらやっぱり小さいです。すごい可愛く見えた。


アンコールもやっていただいて、感無量です…ありがとう
しっかり手を挙げて、叫ぶべきところで叫べて、楽しかったです

また行きたいなと思いました


普通に学校終わってから行ったこと、終わってすぐに電車に乗って帰らないといけなかったことなどの理由もあって、物販は目にもくれず帰りましたけど

次はライブTシャツくらい買いたいなーと思います
| 21:36 | オタ記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
なんやてー!
松山来てたんや!
行けばよかった( ; ゚Д゚)
分かる曲が半分以下だけど・・・。
ときどきカラオケとかで歌うから好きなんだけど
覚えるのが大変なのが多いのよねw

あの場で友達作るのは結構勇気が要りますね。
言ってくれたら行ってたのにwww

みのりんライブはいけないのかぁ。残念っ
でも年末に好きなアーティストのライブ
楽しめてよかったですねっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
| あげたこ | 2011/12/17 09:38 |
>あげたこさん
来てたんですよ!
ここで前もって言っとけば良かったか…私もライブ行くの決めたのが2週間前でギリギリだったんですけどね(´・ω・`)

UVERworldの曲をカラオケで歌うと、上手い上手くないに関わらずすごい楽しいんですよねww

今年こそは、どこかでみのりんライブ参戦したいですね。ツアーも多分サマキャンもありますし、お会いできたらよろしくです。
というわけで、今年もよろしくお願いします。
毎回コメ返遅くてすいません<(_ _;)>
| くり | 2012/01/06 10:34 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/734