アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
PHANTOM MINDS
 最近ブログに対してほとんどなんもしてないですね…
一時期の更新頻度から考えたら、ほんとにどうしちゃったの、みたいな

いや、確実にどうかしてたのはあの頃のほうなんですけどね


いいお年頃なんだからそんなことばっかしてたらダメだよってお姉さんは言いたいですね
まあおかげさまでこんな生活が板についちゃいましたがね


そんなわけなので、アクセス解析とか、昔ほどじゃないですがたまーに気になるんですよ
この日少ないなとか むしろ何でこの日多いんだろうとか

ねえ…9月3日とか、訪問者数多いけどどうしちゃったんだろうかとか
逆に何かあったんじゃないかとか。私が忘れてんじゃねえのとか
何?9月3日に何が起こったの?って
ね?

無駄にWikiってみたりね
するわけですよ
案の定何にもなかったけどね

とか思ったら梶くんのお誕生日でしたね。おめでとうございました



こんな感じで生きてますね
あっ…ちょっと最近は体調を崩してました

いろいろレポとかしたいのに、(俳句甲子園とか)
追いついてません。ウーン

あと、アニメもいろいろ見たいのに全然見れないまま今期も終了しそうです
とりあえず来期だと思われる「未来日記」がとても楽しみです

今後ならはがない…のテーマ曲
ぶっちゃけ本編にはそこまで期待してなかったりします。多分見るけど

あと、地味に集めてた「さんかれあ」って漫画がアニメ化決定してて地味に驚きました
アニメ化するほど人気だったのか!っていうよりアニメ化するほど知名度あったのか!っていう

久々の更新で、私かなり失礼ですねごめんなさい

まあ、数少ない集めてる漫画で、それがアニメ化決定ですから…嬉しい…のかな


いぬぼくもアニメ化らしいですし、なんかやたらアニメになっていきますね。ちょっとかなしい
…いいですけどB.A.D.のアニメ化だけは…あれは…よしてください…


とかなんとか思ってる9月
バイトに通いつめてる中、着々と夏休みが終わってくよ!やだよ!

どうなるくり!続かない!!
| 23:25 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あーw確かにそれはあるw
何で増えるのか気になってしょうがないとき
つい今月の頭ごろアクセス数が倍に増えてたことがあって、
逆に大丈夫か心配になったりしてw
奈々さんのFCイベントがあったからなんだけどw

最近はアニメ化がほんと進んでるけど制作費ってあんまりかけれてないのかも。
安い賃金でアニメーターの人たちは働いてるから。
なんとかいい作品が続いて出るようになって欲しいですねっ
| あげたこ | 2011/09/12 16:55 |
>あげたこさん

毎回毎回、非常に亀レスでごめんなさい!
たまに気になりますよね、アクセス数の増加。何らかの理由はあるんだろうけど、わからないから勘ぐってしまうww

お金かけなくなったっていうのはそうかもしれないですねー…
そんなことより丁寧に作って欲しいと思いますが難しい…
頑張っていいものを作っていってもらいたい(´・ω・`)
| くり | 2011/11/28 21:19 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/731