アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
innocent starter
しばらく更新しなかった理由ですか
書くことがなかったわけです、単純に
あとさ、忙しかった。毎日眠いし←一番の理由



最近、スフィアの曲をすすめられたので聴いてますね
一応1stアルバムは自分でTSUTAYAでレンタルして聴いてたんですが、2ndアルバムはまあネットの方ですすめられまして
しかしまあ、最近の自分ほんとにレンタルで曲聴いてばっかですね
いや、所謂割れ厨よかいいんでしょうが、好きな曲ならちゃんと買いたいもんです


あと、昔すごい宇浦冴香にはまっていた時期があったんですけど、この間久々に聴きましたね。これはYou Tubeでですが。パワフルで、やっぱ聴いてて気持ちいいなと思いました。
で、今更だけどやっぱアルバムも欲しいなとか思って検索かけてみたんですけど

か、改名するって…まじっすか


どこ見てもそう書いてあるからマジなようですね
なんか、結構宇浦冴香とかって、インパクトある名前だからちょっと残念なような
しかも、ロック路線からも変わるみたいですし。ダブルパンチで衝撃ですね
テクノか…どんな音楽でも好んで聴く私だけど、あの声が加工されて届けられるのかね…ちょっともったいないような気はする



んで、昨日発売されたUVERworldのCORE PRIDEですけど
結局、欲しさに負けて買ってきました。だってもう…OPとしてもかっこよかったし

あのOP画とかもほんと好き。
ちなみに燐と雪男が雨に濡れてるあのあたりが好きです。あ、聞いてないですか。
ついでに言うなら、燐と雪男なら燐派だと思います。あ、知るかですよね


なんつーか、シンプルな歌詞カードでしたね
シンプル…というかピラッピラ
歌手の意向により…で、一曲目以外は歌詞なかったからそんなもんか…


CORE PRIDE

毎度「流れを見極めな」でホワァァアアアってなる。これはなる。
韻を踏んだラップもかっこいいしね。しかしこんくらいの速さはちょうど絶対カラオケで外すんですけどどうすれば…
久しぶりに文句なくかっこいい曲な気がする。サックスも
一番と二番の展開も好き。
大人になりきれているか。昔見ていた嫌いだった大人に自分はなっているんじゃないか
そんな葛藤と自分が目指すプライド、がテーマでいいのか
PVも見たよ。ちょっとイメージと違ったっていうか、今までと違った
けど、あれもあれでよかったと思う。満足です


境地・マントラ

ちょっとだけ歌詞はあるけど、実質インスト曲と変わらないと思います
というか、多分そういう意向で歌詞が載ってない
和音とかover the stoicより若干好きかも。いや、どっちも好きなのは好きだけど若干
なんつーか、とにかくベースがかっこいいです。
昔はインストそんなに興味なかったのに、最近すごく気になりだしたから困る
…何も困らないか


UVER Battle Royal〜桁外れmix〜

これはきた。なんか面白かった
主軸がGOLDで、コロナとかNitro、トキノナミダとかが入ってロワイヤルしてます。あと撃破とか
人によっては流れ・空虚が入ってるとかGO-ONが入ってるとか聞くんですけど、ぶっちゃけ私の耳、馬鹿なのでまだそこまで聞き取れてません。もっと聴かんとわからんもんそんなん←
GOLDはわりといろんなメロディひっぱり出してきてたけど、トキノナミダなんかはすごく耳につく部分くらいしか入ってなかった印象なので、聴いた後は超原曲聴きたくなります
これ、PVもあったんですよね。
見た印象そのまんまだと、濃い!!って思いました。
あと、すごい目がチカチカしました。これも一応GOLD主体かな…って感じ


DVDはライブ映像と、LASTツアーでやったっていうインターバル映像
ライブはよかったし、ホットペッパー風のアテレコ映像も面白かったですけど

一個
6つの風のとき水渡された女の子、あの後「おいしー!」って言ってたように聞こえた…wwww
ラスサビ前の 幸 不幸 ゼロ〜の後?あたり?いや、自信ないけど(おい)言ってたように聞こえた



とりあえず、買ってよかったと思います
しかし、ご利用は計画的にだね


…………バイトしてぇ

| 17:20 | オタ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/719