アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Heaven knows
最近またちょいちょいアニメ見てますね
Sちゃんなんかは、「お前よう見てるな。俺最近アニメ離れしとるわ」って言ってましたけど
やっぱ楽しいです
まあアニメのウエイトも声優に重きを置きすぎてアレですが



で、電波女見たり青の祓魔師見たり銀魂見たりしてたんですけど

やっぱ電波女と青春男面白いですね
どっちも電波っちゃ電波ですけど、エリオの電波は最初からトンでますね。それにしても可愛い
EDはやくしまるえつこさんでしたけど、あれこそ必然ですよね。あれは良かった。雰囲気ぴったりすぎて悶えるレベル
あとは毎度の事ながらシャフト頑張れとしか。まりほり二期もあるし

まどマギの件はお疲れ様でした。久しぶりに心から楽しくアニメ見れました。原作もないぶんね
広げた風呂敷が大きすぎたからやっぱ賛否両論あるんだと思うけど、かなりの人が納得いったんじゃないかと私なんかは思ってますけど
けど終わったの寂しいな…


青エクは今のところ、神谷さんの役がいい感じwwww
すごい気になるんだ、メフィスト
うん、OPかっこいいね!早くフルで聴きたい。買うかは未定だけど、こないだのUVERの新曲よりは欲しいですね



Sちゃんは「ああ…スタドラ…終わった…とか…」って言いながら、青エクは見る気があまりないようでしたね
まあ…私スタドラ見れなかったけどちょっと後悔してる。スタドラファン、毎週楽しそうでしたしね…


ああ、こんな話はあんまする気なかったのにな
最近いろいろ音楽もTSUTAYAで買ったり借りたりしながら聴いてますけど、レビューしてないなぁと思いましたので。
最近のシングルからレビューしよっかなぁとか思ったり



MONDO PEACE/UVERworld


1.MONDO PEACE
タイトル曲ですね。いい曲です
いい曲ですけど、某所のレビューに書かれたりしてた「一聴でピンとこない」というのはわからなくないです
ドーム後一発目の曲として、すばらしい出来ではあると思うんですけど
私としては、こういう曲調のときほどハマったらすごい好きになるんでなんともいえませんが
ヘビロテしてたらイントロとアウトロ混ざりすぎて始めと終わりの区別つかんwww
歌詞がいいです。earthy worldみたいな、仲間との絆ソングですよね。こっちはテンポがあれよりずっと遅いですが
歌うの難しそうだなあと思いました。作文んん!!


2.パニックワールド
最初聴いたとき、大音量にしすぎてイントロ〜歌い出し、何事かと思った
表題曲よりこっちのほうがパンチはあると思う。
というか単純に私がこういうサウンド大好きなだけかね
大サビ向かうあたりが特に好きかな…
歌詞も、一番なんか見下した感あるような。
絶対表題曲よりPVにしやすそうやんって思った
リズム的にもさ。あ、私が見てみたいだけとかハハッ、そんなことあるわけないとか言うわけがない


3.魑魅魍魎マーチ
まあお化けの曲
タイトル見て感じる、破天荒さはさほどではなかったです。一番聴いてて耳にはつきました
なんというか、面白かったです。聴き続けるのはしんどいんですが
といか、すごい詰まっていて息つく暇がないという表現があってるかも
すっごい作ってみたかったから作ってみたって感じの強い曲
…とか思ってたらホントに、特に心霊体験したわけでもなく作ったとか…モロですねwww



次のシングルもアルバムも決まってるわけですけど、私はこれからどの程度手にすることが出来るんですかねー…


ところで、相変わらずUVERばっか聴きながら学校行ってますけど、前回のカラオケであんまりに歌いすぎたんでそろそろみのりん・奈々さん不足が深刻ですね

New Sensationが歌いたくて仕方ない。あとstill in the groove


| 23:56 | オタ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/710