アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
想い
お久しぶりです
なんか、春休みには考えられなかったくらいに忙しい日々を送っております。くりです。

もうね、忙しいね
心もなのに、特に体がね


電車通なんですけど、前期日程は火曜以外一コマ目から授業入っているので、朝早くてかないません…
この一ヶ月半ほど昼起きだった人間に急に6時起きを要するとは、罰ゲームのようなものですよね
まあ全部私が悪いのですが


で、そんなこんなで父譲りの一重まぶたな私が、この間鏡を見たらびっくりしたくらい今はきったない二重まぶたなんですけど

つーか綺麗・汚い以前に化粧しろ私って感じなんですけど
そんな時間もないわけで



んでもって、昼起きと同じく定着していた引きこもりも、ようやく外に出始めたわけですけど

電車降りたら当然移動手段は歩きなわけです。これがまたこれまでの生活からしたら私には悪いというか
ここんとこ筋肉痛が酷いです
体中ギッシギシです

先週の体育でやった馬跳びも影響してるでしょうがねハハハ
…大学生にもなって体育かとか思われそうですが、教職課程を取るに向けての必修だそうで、まあ今のところ頑張ってとっています
運動不足露見中ですね
まあこれも私が悪い


そんなこんなで、体の忙しさといったらこのくらいなんですけど
心ですか。まあ予想はついてるんじゃないですかね

友達が出来ない

飯ってなんですか。一人で食べるもんですか^p^
というもっぱらパン生活です

はがないを笑えない状態になってきました。
私もトモちゃんを作るべきk(オワル

なんつーか、高一を思い出します。あの時もそうでしたが、今回もこの事態で一番うるさいのは母と祖母です。
最近は、昼ごはん食べながら、「今日は誰と食べたことにしよう」とか、親につく嘘を考えてます。本格的にダメだと思います

なにが苦痛って、自分はあんま一人なことになんも思わないんですよ。
けど、せっかく行かせてもらってる学校で、一人飯に親が心を痛めてるのもいやなんですよ。だから嘘つくんです。それがまた嫌で。
そりゃ、ちゃんと一緒にご飯する子もいますけど、大概一時的です。もっとどうにかならんものか

新入生交流イベントで仲良くなった子もいますけど、今その子、いったん地元にちょっとした皮膚手術受けに帰っていて、もう少し会えないんですね…
早く帰ってこないかなーと思ったりしていますね
っていうか、会って話した回数よりメール回数のほうが多いな…

学部的には何人か同じ高校の子がいますが、学科的には私一人というのも何とも言えませんよねー…神様のあほ


そんな感じです
基本的に社会学は面白いです。ジェンダー論とか、私は考えるの大好きですし

社会学やら心理学やら、小説で見知った単語について学べるのはとても楽しいです

願わくは、このままの気持ちで5月乗り切りたいですよね




そういや、いくら帰るのが夜7、8時ごろとはいえ、そろそろバイトやサークルの予定も入れるべきではないか、くりよ…
| 23:24 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/709
| 自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 | 2011/04/18 22:35 |
もしも、生まれつき腫れぼったい一重まぶたを、手術や化粧品には一切頼らずしかも職場や家族にバレないように61日以内で二重まぶたに変えることが可能だとしたら・・
| 自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 | 2011/04/24 15:07 |
もしも、生まれつき腫れぼったい一重まぶたを、手術や化粧品には一切頼らずしかも職場や家族にバレないように61日以内で二重まぶたに変えることが可能だとしたら・・