アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ダンス!!┗( ^ω^)┛ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓!ダカダカ!!┗( ^ω^)┛ダンス!!┗( ^ω^)┛--==≡≡≡┏(^ω^ )┓どーん!!
っていうのにハマっています。
ツイッターの診断メーカーのダンスのヤツ。ある日の「izaya」の結果ですwwwなんか気に入ってwwwww

うん、どうでもいいね!^^



どうも、くりです
日々暇ですね!

私はといえば、深夜近くに寝て、昼に起きて、ゴロゴロして、食べて、PCいじって…みたいな生活続けています!駄 目 人 間 ! !


そんなこんなで、リクルートスーツを買うついでに春服いろいろ買ったにも関わらず、パジャマ着用安定です\(^o^)/

パジャマでマハラジャマハラジャマハラジャry



またカラオケ行きたいね!
今ヒトカラ行ったら、なんにも気にせずUVERworldばっか歌う自信があります!ちゃんと歌えないのにね!



そんな中、ちょっとずつアニメ見てますよ!

今追い付いたのは夢喰いメリー
追ってるのがまどかマギガですね

なんつーか、どっちもちょっと鬱々と進んでますな!
夢もキボーもないわ!


希望もなく残され生きるのは
悶絶ビッグバン!言葉もないな(ハッ
↑黙れ




どっちもかわいいし、絵も綺麗な感じです
曲もいいし


メリーはオリキャラで展開もかなり変わってるらしいけど
ただ、オリキャラであれだけど、ああいう、悪意丸出しキャラが意外と好きな私wwww
しかしメリー可愛い。ドーナツをプラスしたらより可愛い




魔法少女まどか☆マギガの方は噂通りな感じの展開で( ´∀`)
次々見るのが楽しみですね!

魔女やら空間やらがやたらアニメらしくなくてびっくりですがwww
調べたら、劇団イヌカレーとな…どおりで個性的な…
あの、懺・さよなら絶望先生のエノデンの回で受けた衝撃を私は未だに覚えてますよ!!wwwww


あ、魔法少女まどか☆マギガは長いので、まどマギって略してる人が多いですけど、自分は魔まマって略すのが好きです。なんとなく

いやー、しかしさすがは新房監督だなというか
やっぱりなのはも見るかなー…


うーん、あいぽんとりょーこちゃんのキャラが、個人的に好きかも。杏子と仁美さん←
あいぽんのあの声であの役っていうのがねー…
りょーこちゃんのは単純に、「あ、これりょーこちゃんか!」って驚きwww






とりあえず、毎日こうやって、無駄にいろいろ考えながらゴロゴロと生きてます!
生きてます!!!!!
生きてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!


雨にも負けず、風にも負けず、いじりにも家族のハブにも負けぬ
丈夫な心を持ち
東に「ヒッキー」と呼んでくる人がいれば 行って「違う」と訂正し
西に「にやにやして画面見ててきもい」と言う人いれば 行って「むしろ画面見てにやにやしない奴がいるのか」と叱責し
欲はなく

サウイフクリニワタシハナリタイ






そーでもないけどね!(-゜3゚)





ところで今日は公立の発表ですね(寝ろ
こんなことしてる場合じゃないと思うんですが(寝ろ
不安?いや、もう絶望しかありませんよ(寝ろ


もう深夜で、あと8時間もすれば結果出てるから言いますけど、98%駄目だと思ってる

1%はまあ実力。1%は運が良ければ…かな、と




要らないことを話したな…(寝ろ






さあじゃあ寝よう(パトラッシュ
| 01:24 | オタ記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
いろいろとやってますなぁ。
アニメは最近のは全然見れてないですわ;
唯一インデックスくらいかな。
まどマギもみれてないし(´ヘ`;)
面白いとは聞いてるけども。。。。
なんとか見る時間作ってみますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
| あげたこ | 2011/03/08 12:28 |
>あげたこさん

毎度毎度、返事が遅くて面目ないです;;

まどマギはいま、なんとか追い付いています(`・ω・)
むしろインデックスを見れていない…しかし、インデックス面白そうですね!見てみたいです。原作も込みで!w

時間欲しいですね…(´Д`)
| くり | 2011/03/27 19:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/705