アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
心を閉じたのは貴方のせい
4bbb4cb2dacfc.jpg

宴に舞う花びら
愛は秘密の落とし物
なくしてから気づくよ
ただの奇跡だった
だから消えない




サクラピアス/茅原実里





画像はFinal Moratrium用にと思ってたんだけど、途中で路線変更。ちょっと違うなって
サクピは歌詞が大好き
「愛は秘密の落とし物」に毎回きゅんとする。…あれ、死語






そういえば、明日はmessage03発売日ですね。ストリングスアルバムもね!で、ついでにおれパラね!
…全部は買えねえよ!所詮バイト出来ない高校の生徒だよ!破産するよ!
けど、ぶっちゃけどれか一つは選びづらいし…全部買わないかもしれない(((・・;)




そういえば、親太郎と私がシェリルの取り合いをした夢を見た次の日は、神谷さんが夢に出てきました

なんか私、神谷さんと青春してましたwww意味分からない
うん、内容はぶっちゃけあやふやなんだけど、一緒に学級日誌書いてた記憶があるwあれ、これ同じクラスktkr

…こんな夢見ましたけど、先週のネタ的にもSZBHにメール投稿すべきですかね?
「夢オチってww酷いよね」って笑いながら言ってた神谷さんですけど、一時期異常に夢オチに繋げてた人の発言じゃあないですよね?これ送りつけて平気ですかね?

最近よく思うんだけど、ぴろし17歳って、実在しますよね?するんでしょ?だって…だって…!←





あ、荒川アンダーザブリッジ見ました
一話限りだと、今期一、二を争うほど面白いかもしれない。というか、純粋に続きが見たい
誰か言ってたみたいに、ABなんかよりは確実に作画枚数少ないんでしょうけど

とりあえず真綾ちゃん可愛かった!
あ、神谷さんはたまに糸色先生でした。可愛いなあもう!


リクもニノも村長もすっごい電波さんでした
いや、リク父も忘れちゃ駄目だ。いや、あれも電波?…あれはなんか…駄目だ



ちなみに、WORKING!!も見ましたよ。一、二を争うってこの二つのことです
ぽぷら可愛いよぽぷら!

一人で生きていけなそうな小さな生き物が好き!っていう会話の時、くりむが浮かんだ。ほら、なんか会長もそんな感じしない?←失礼
ちなみに私も、大型犬より仔犬の方が断然良いです。襲い掛かってこられても勝てるから
そうです。根がチキンなのです




っつーわけで、今現在の視聴状況は

デュラララ!!
WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ
B型H系
Angel Beats!

↑一話見てみて、今んとこ追おうとしてるもの

ABはまあ二話も見てみたい
BH…も暇なら

メイド様は様子見…二話からは見ないかも
薄桜鬼はSちゃんが嬉々として見ると思われる。けど私は原作未プレイだし、あんまり興味もそそられないんで、きっと見ない
あと、裏僕は一応チェック予定
大魔王…大魔王のアニメ化か…多分見ないかな



このまま順調にいけば、私はずっと神谷さんと小野さんの声に(*´Д`*)ってなり続けるわけですよ
やっぱり今期、神谷さん多い




こんなとこです
正直、今期は放送するアニメをわりと把握してる方です
続編アニメは一期見てないから良いとして、把握はしているので選んで見てます

なんかアニオタらしからぬ行動。まあ…こうでもしなきゃ全部は見てられない。学生だし






あ、くりもAQUOのCMがようやく見れました
全国に、私の長門ちゃんが「にゃん」って言ってるのが映って…なんだか胸が疼きました。…なんのこっちゃ

つか、見たのがお好み焼き屋のテレビだったので、家族もいたし非常に気まずかったです…
店長はテレビに背を向けてたけど


あ、壱さまは最近、大野くんとニノがやってるスーパーマリオの宣伝を全種類コンプリートすべく、あらゆる番組をとってるみたいです
どうやら、近頃は相葉くんのカレーと岡田くんの「チャンプルちーん」ばっか引っ掛かる罠だそうですが、ハルヒもしっかり掛かったそうです。三回

ちょ、私一回。しかも遠目…





愛の差ですか

くりでした☆
PS そんな嵐のDVDも明日発売ですか…多分一位ですね

あー、デュラララのDVD欲しい。スタッフ曰く「皆大好き(?)臨也さんがパッケージ」の…。ピンク似合うね臨也さん…
| 01:10 | アニメ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/658
| 今日のニュース速読み! | 2010/04/07 09:44 |
荒川アンダーザブリッジの声優は? 荒川アンダーザブリッジの声優は?荒川アンダーザブリッジがアニメ化!って話を聞きました。すごい好きな漫画だったので楽しみなんですが、配役は決まったんですか?監督や制作会社が決まっただけなんでしょうか。知ってる方がいたら