アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Born to be Mild.
200911122334000.jpg

昨日の記事の声グラ感想で、「コイツ、今月小野Dについてほとんど触れてないじゃん、病気か」と思った方。

病気じゃないです。
逆です。
なんか、単体で書きたかったんです。つまり、ちょっと長くなりそうだったんです。
…って、また違う意味で病気ww


あ、病気といえば。
小野さん、風邪大丈夫でしょうか?

先週のDGSは、銀魂にかまけて全く聴いてないんですよ。例により、まだウイルスバスター更新してくれない母のお陰でnot2525ですし。




そんなで、アニメロミックスDear Girl見に行ったらさ。

たいてむさんがいるしwww

いや、単純にびっくりしたんだ…ヒロCと二人、超笑顔でトップ写真に写っていて、まじビビったんだ…


しかも、二人のしていたのが、あの響の恥ずかしい扉絵のポーズっぽかった!
今度はCとDの二人でどうですか…!

と思ったんだけど、萌えすぎてお花畑見えそうなんでやっぱり止してください…(;´д`)


まぁそんなで、小野Dどうした、と思ってたんだけど、どうも風邪だったらしく。
最近、アニメに加えてイベントとか目白押しで大変だったし、忙しすぎたんだよ…神谷さんもだけど。
…ちょっと休んでください(~А~;)お願い

しかし、風邪か…
真っ先に喉が心配になった。
私は結構風邪は喉や鼻からくるタイプなんで、小野D大丈夫かな?


まぁ、それがつまり先週のこと。
今週のDGSには来れるんでしょうか?
前に神谷さんが夏風邪のときはお杉が代打で一話だけ来ましたけど、今回も一回だけの欠番とかにはならない…よね?


おっと、早速ちょっと長くなった(O.O;)(oo;)





先月の「もす。」の小野Dが格好良いと評判でしたけど。
くりは今月の方が好きです。
なんかね…表情とか顔の角度とか…好きです。うん。

実は上着黒にインナー赤で、色合いは似通ってるんですけどねww


今月の「もす。」のテーマは…「小野大輔」
本人がテーマとか…変化球過ぎるよ声優グランプリ(+_+)


小野D、「論語」読んでるの!?
意外すぎるwというか、あんまり論語を愛読してる人とか知らない。
あれですね!孔子さまの教えを胸に刻んでるんですね。人間として深くなるね^^
くりも見習うべきだろうか…


裏表ない等身大の人か。
私達受けとる側も、そんな風に聞いたら嬉しくなる。
小野さんは本当にいい人だな(´Д`)


伊集院さんのラジオ、小野Dも好きだったんですね。
そういえば、よく中二中二言ってるけど、中二病の広まりはあの人のラジオって聞いたことある。

小野Dも、って書きましたが、以前乙一さんがそうあとがきで語ってたことがあったので。

…乙一さんの新刊はいつ出るんだ!


あ、関係ないし(・・;)


前に、黒執事のラジオにて、イベントのときに小野Dが中心進行したという話がありました。主演だったもんね。

で、結論「ああいう仕事は苦手かもしれない」

出るネタ出るネタかわさずにちゃんと反応してたら大変なことになったらしく。
難しいものですね、進行(*_*)

諏訪部さんの凄さを実感したそうです。
あの方はうまいっすからね!
拾うとこは拾うけど、捨てるとこはばっさりww


という話を、読んでいて思い出した。



あと、小野さんが実は人見知りで、昔は寡黙で自己主張苦手だったことはわりと皆知ってるとこだと思うので、イベントでも今のままのスタンスで良いと思いました。
「ふー…もっふ」とかは良かったと思うけど。
あ、じゃあ…やるときはやる、みたいな感じでw


雑誌の煽り文句は…あれも色々糧になるんで変えなくていいよ!編集部さん!
色々は色々ですよ!勿論妄想含めるけど!


恥ずかしくは…いや、やっぱり恥ずかしいけど、変えなくていいよ!


何故か?

小野大輔ファンの大半がSだということをお忘れか!←





Voice Colors Seriesの第四弾が小野さんみたいです。
テーマは「信頼」

…メッセージCDもドラマCDも全く買ったことないので、どういったものなのか今一つわからないんですけど。
その記事がありました。


いろんな役を一人で演じるんですね。
…見えない相手に話しかける乙ゲのCDとかともまた違うのか(..)
演じ分けとか必要なわけですね。成る程。

しかも、今回はそれを別録りでなく時系列で演じる小野D。


あぁぁあ!凄く興味が!
もう、このテの文は私は読んじゃ駄目なんです!欲しくなるから!



以前、「演じ分けに定評があるのに」と言いながら散々だったシルフ談話室のような演じ分けでなければ良いです。
あの、漫画に即興で声あてをする、というもので。
最終的に、高校生なのにカタコトだったり爺くさい喋りしてたりだった回。

だって浩史の第一声、「えー…」だったからね。よっぽど絵に合ってなかったんだなw



あの回のラスト、神谷さんが言った一言

「大したこと無いんだな、小野くんて」

が、やたら可愛くてやたら辛辣だったのが記憶に残っていますww



あの…

大丈夫だよね!だってもうあれから何年か経ってるもん!

ただくりが思い出しただけ!





さて。

何でこんな長くなったんだか。
まだまだ書きたいことは尽きないんだけど、そろそろやめときます(^^*)

くりが本気を出したら、こんだけ支離滅裂な長々とした文になるんだよ、ってことですか?←聞くな
しかも、基本一人についてしか書いてねぇww


それにしても小野Dは格好良くて可愛い。
格好良くて、可愛いんです。別個ですよ。カッコ可愛いみたいにくっ付けたら別の意味だから!また違うから!


アニメロミックスのページで見たんですが、またおれパラのライブするんですね(^-^)
すげぇぇえ!行きたい!


けど、東京…しかもチケット代がぱねぇぇ!
学生にはキツいですorz

というか、社会人でもキツいだろうこれ。


けど行きたいよ〜小野D〜!!!!

くりでした☆
PS ちっさい上に白黒だけど、今月の「もす。」のサイン入りポラ、良いなって思いました。というか、なんかあの画像はカラーで引き伸ばして貰いたいです(^q^)ニヨニヨ
| 23:40 | 小野大輔 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/518
| ジャニーズ 最新情報 | 2009/11/15 05:01 |
好き=幸せの法則 おれパラ おれパラ. 昼夜公演ともに当選しました♪ これで年末も森久保さんに会えます チケットの発送は来月中旬。 一般発売日後でしょうか? 森久保さんがよく見える席だといいなー. トラックバック(0) コメント(0) ▲TOP Categorie:森久保さんが好
| スウィートストア | 2009/11/15 21:43 |
とりあえず-Drawing 昨日がおれパラなどの申し込みの結果発表の日でした? GRANRODEOをダメ元で申し込みしておいたら、案の定ハズレ 東京は厳しいな… だけど今までのパターンなら追加公演あるような気がする? 今回のアルバムもめちゃくちゃよかったから、やっぱり行き