アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
逃しません!ですわ!
image001.jpg

恋時計の歯車たち
今を刻むの
悪い夢と恐れながら
何故か逃げ出せないこと
私はきっと知ってる







Last Arden/茅原実里





最近、この曲を聴き込んでいます。
「君がくれたあの日」cw。
ちょっと穏やかすぎるかな…と思いきや、サビで結構盛り返してくるような。



みのりんの曲は、基本的に好きです。
嫌いな曲はもちろん、苦手曲もないです。



水樹奈々は…ちょっとどうだろ、って思う曲が。
パノラマと少年の二曲だけですが、あまり好きになれない曲ですね。

まあ、苦手なのはしゃーないし。







水樹奈々の新曲発売も一週間前に迫り、みのりんの新曲の発売も決定しました。


明日は、シェリル・ノームstarring May'nの新曲発売ですね(^-^)

最近、ようやくマクロスFをちゃんと見始めました。


面白い。
さすがこのアニメがすごい!2009。
映画公開も近いし、マクロスもまだまだこれからですね。
ランカちゃんの新曲は出ないんでしょうか?




なんか、マジで自分はアニオタ・声オタというより、ラジオタ・アニソンオタと呼んだ方が相応しい気がしてきた(^^;
アニメよりアニソンの方が知ってる…というか聴いてるし。

声オタは声オタか。
iPodさま内の曲の声優+キャラクターソング率。

くりのiPodさまのアーティスト名は、()ばかりです。
「〜(…)」という表記の多いこと。


イタリア、ドイツ、日本とかだけだと逆に変なアーティスト名になるけど。
聖徳太子も(^ー^)

CVは大切です。中の人万歳\(^o^)/





ところで、みのりんのアーティスト活動が順調に進んでいますが、今期のアニメは出てませんよね?
アニメ〜みのりんの声が…「声」が聞きたい!




あ…とりあえず咲見たら良いのか…そっか。

珍しく、お嬢様という独特な役をやっていたので、要チェックでした。そうだそうだ。







すでにキャラソンは聴いてますがね。
…あれ?やっぱりアニソンオタ…?←




聞いてて気持ち良い高笑い。
さすがみのりん!デキル女!



ファンクラブ入りたい(^q^)

くりでした☆
PS みのりんの信者にならなっても良い所存であります(^^ゞ
| 23:22 | 茅原実里 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/486
| マクロス アルティメット フロンティア | 2009/10/22 03:35 |
マクロス アルティメット フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マクロス アルティメット フロンティア」へ!