アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
It's my destiny.
image014.jpg
さぁ 真の夜を
君に見せよう
闇を越えた真の闇を
もう戻れない
俺の定めなら
ただ受け止めて
歩き出すのさ
二つの影




Destiny/昶(小野大輔)







モノクローム・ファクター。
二階堂昶(小野大輔)の歌う、キャラクターソングですよっと。
昶は可愛いな!可愛い!



モノクローム・ファクターは曲がどれも良かった。
OP曲がめちゃくちゃ好きだった。いや、今でもかなり好き!
EDのデュエットも…悶絶するくらいイイ!
曲が良いのに、コラボもまた良かった。




アニメも、最初から最後までちゃんと見たよ。
ぶっちゃけ、かなりホモ臭かったけど、楽しく見た。

原作とは明らかに攻める方向が違っていたから、至る所で賛否両論飛び交ってたなぁ。
私も、原作に沿って作ってくれた方が嬉しかったな…。
原作のギャグとか、ちょっとずつ変えられてたのが寂しかった…(・ω・`)

いや、面白かったよ。オリジナルも。
けど、話の展開が本当にゆっくり過ぎたのと、無駄シーンがちょっと多かったんじゃない?ってのと。
あと…うん、そうだね。白銀の性格崩壊かな。あれはもう勘弁して!
諏訪部さん、超楽しそうだった。それは確かだけど!


だってモノクローム・ファクターのキャスト…すげぇ豪華だったのに、何か誰かにすすめづらかったもん。

小野D、諏訪部さん、ヒロC、浅野さん、小安さん、波多野さん、斉賀さん、ゆかりんetc...

何気に豪華過ぎる…主演小野Dだし。






というちょっとした愚痴を、一年越しにしてみる←おいおい


黒執事もだったけど、アニメ化は、ある程度原作がたまったらやりましょうよ!

ハルヒは、さっさと原作を進めましょうよ!
書かないと、死刑なんだから!








ところで、またまたキャスト(とシャフト)に釣られて「まりあ†ほりっく」見ました。一話のみ。
早く化物語見終わりゃいいのに←

真田さんと画伯とまりなん。十分だよね!



鞠也は女の子だろ!凄い可愛い!

小林さんの声の使い分けに聞き惚れました。
美少女モードと、ドS少年モードと。


ひぐらしやうみねこのときから思っていたけど。
私は、小林さんは少年声の方が好きかもしれない。

嫌いじゃないよ、カエレの声とかも。
ただ、少年声が凄く好きだという。






ふむ。
ちょっと考えたこと。


「百合」と「レズビアン」て凄い違う気がするね。

「BL」と「ホモ」じゃえらい違いっていうのも同じことかな?









…え、これオチ?

くりでした☆
PS あ、まりなんは女の子の方が好き!
真田さんは…どうだろ。女の子好きだけど、ジュンが…ジュンが…(--;)
| 02:25 | アニメ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/462
| モノクローム・ファクター cross road | 2009/10/06 05:00 |
モノクローム・ファクター cross roadの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モノクローム・ファクター cross road」へ!