アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
太った?ねえ太った?





保坂の画像を久々に探し回りに行ってた。
やっぱあんまりないわwwあんな人気なのに!!
やたらでかいというww
パソの人、ごめんなさい!w



あ、そのせいで絶望先生感想仕上がんないかも。
多分誰も待ってなかったと思うけど、すいません。



アンサイクロペディアでの保坂の記述が超面白い。
古泉君に関する記述に結構腹立ったけど、面白い。

何回「小野大輔とは関係大有りだが、血縁関係は無い。多分無い。」って書くんだ。
毎回「多分」つけてるから、余計に笑っちゃうだろ!





保坂の名言


「あれが南ハルカ?」

  •  「まかせろ速水、この保坂!命に変えても南ハルカをバレーボール部に入れてみせる!」
  •  「マキ、ちょっといいか?」
  •  「何が?」
  •  「おお!そうなのか!」
  •  「さすがはマキだ!頼まずとも南ハルカを勧誘してくれたのか!」
  •  「違うのか?」
  •  「決まってるだろう、俺は南ハルカに汗を拭いてもらうんだ!」
  •  「慌て無くてもどんどん出てくるよ、ハ・ル・カ」
  •  「俺はあきらめない…なんとしても南ハルカをマネージャーに…」
  •  「そうか…やはり、本当なのか…」
  •  「それはそうだろう、オレはまだ、南ハルカと言葉すら交わしてないからな、誘われる理由がない」
  •  「しかしまいった、友達になるにはまずどう話しかけるか、どんな話をするか…」
  •  「放課後まで時間が無いな、計画的に動かねば」
  •  「当たり前だろう」
  •  「そこで南ハルカは照れるわけだ、そこでオレは素敵な笑顔なわけだ、パーフェクトなわけだ」
  •  「そしてハルカはうつむくわけだ、そこでオレは抱き寄せるわけだ、問題はここからだ」
  •  「好きだ!と好きです!どっちがいいかな?」
  •  「何!南ハルカは料理上手だと!?」
  •  「いいなぁ、いいなぁ」
  •  「今日から料理好きだ」
  •  「問題なしっ!」
  •  「南ハルカの言葉は絶対に正しいのだ」
  •  「もし彼女がカラスは白いと言ったら、俺は世界中のカラスを白く染め上げてやろう」
  •  「なに?南ハルカは弁当持参では無いのか?」
  •  「毎日パンだけでは栄養が偏ってしまうではないか、ここは一つ料理に目覚めたこの俺が!」
  •  「待っててくれ!南ハルカ!」
  •  「フランス風弁当だ」
  •  「だめだ!これではまだ彼女に食べさせられない!」
  •  「赤ワインの煮詰め方もソテーも俺自身もなにもかも甘すぎる!」
  •  「グリヴィッシュの中でエストラゴンとコルシニョンがとてもケッパーだ!」
  •  「彼女に、最高の弁当を作ってやらねば」
  •  「バレーボールをやらないか」
  •  「ナツキ」
  •  「座ったままでいい」
  •  「今日は練習、出れるのか?」
  •  「ならいい、それよりも、俺が作った弁当だ、食べてくれ」
  •  「勘違いするな、最愛の女性に食べさせるに値するか味見してほしい」
  •  「鉄分を採るのだ」
  •  「ああ、3箸脇颪い福
  •  「アハハ」
  •  「違うも何も大違いだ」
  •  「俺は食べる方か?食べられる方か?」
  •  「俺はどちらでもおいしい!そう、俺は保坂、たとえぐちゃぐちゃであろうとも、だ」
  •  「俺を先輩と呼ぶな!…パパと呼べ」
  •  「南家は…どこだ?」
  •  「年越しは四人前だ!」
  •  「グラウンド50周!」
  •  「家庭とはいいものだ…」
  •  「はい、先生」
  •  「先生!俺はどうすれば!」
  •  「こんな日のために!日頃から弁当を二つ用意していたのだ」
  •  「俺のでる幕はない、しっかり食べて、笑っていればなにも問題ない」
  •  「さあ!今日もしっかり二人前だ!」
  •  「ハハハ、おかえりなさいが先だろう、娘たちよ」
  •  「ハハハ、いただきますが先だろう、我が娘たちよ」
  •  「礼を言おう」
  •  「良いものだ家庭という物も」



  • (アンサイクロペディアより)





    名言なんだか迷言なんだか。
    普通の台詞さえ、保坂が言うと名言認定されちゃうんだねww
    さすがは保坂wwあ、褒めてないよ←


    さて、保坂の歌詞画を作るとするか。

    くりでした☆
    PS 「No Problem」
    保坂が歌うきもちわるい歌である、切なげな曲に乗せ、ハルカへの想いなどを語る曲である。(アンサイクロペディア参照)

    | 23:36 | アニメ | comments(0) | trackbacks(1) |
    スポンサーサイト
    | | - | - | - |









     
    この記事のトラックバックURL

    http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/447
    | バレーボール ワールドカップ 〜ヴィーナス エボリューション〜 | 2009/09/26 04:48 |
    バレーボール ワールドカップ 〜ヴィーナス エボリューション〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バレーボール ワールドカップ 〜ヴィーナス エボリューション〜」へ!