アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
風呂にする、プロテインにする、それともあ・た・し?
似たようなタイトルあったよね?笑



crcce8u5x3A.jpg


みのりん可愛いよぅっ!

今更みのりんは俺の嫁!みたく言うことはしない。

基本、女に生まれて後悔してない私だけど、「みのりんと結婚出来る」と条件ついたら、即座に男にだってなれちゃうかもね?






ま、冗談はさておき。


…16年慣れ親しんだ性別をそう簡単には捨てれないよww

好きの程度を表してみました。…極端か?








あのですね〜。


前に、「最初からのHit数とか数えてない」って書いたじゃないですか。

で、6月から今までのブログアクセス解析を見ました。
もう、ここからスタートで良いじゃん、と。



\(^o^)/



10000Hit、Thanks!!


実は、既に300近く超えてるけど、ありがとうございます^^

こんな、私の極端な萌え語りと、あほ話、好きな曲とか、たまに深く病む日記を読みに来る方々…。



あなたたちは
神ですか!



Q.お客さまは神様かよっ!

A.神様だよっ!



もう、感謝カンゲキ雨嵐です(T□T)


もう、大好き!
皆 皆の気持ちには必ず面白さで答えるよ!




答える努力をするよ…(*_*)





しかし、毎度毎度、時間をとらせるには勿体無いような記事ばかりでごめんなさい(;´д`)

あほはあほでも、もっと中身のある日記を書けるあほになりたい←




今日の萌え&わりと本気な日常。


・錫也くんが本当に格好いいです。小野D抜きで好き!
・頼れる男の子って良い。キョンとか、ちょっと母性あるくらいが良い。
・頼りなくてもそれはそれで良い。糸色先生とか。
・小林ゆうさんは飛び道具過ぎます。飛ばすな危険!
・「暗闇心中相思相愛」めちゃくちゃかっけぇwwモナムールw
・ハレノヒはまだか
・輪舞-revolutionの名曲さに全私が泣いた。奥井さんて素敵!みのりんが好き!
・最近、記憶が曖昧
・ゆうきゃんの髭は確かにごじゃっぺだが、あの人金属アレルギーだからしゃーないよね。
・ただ、ゆうきゃんは髭剃って、もうちょい痩せてくれたら、今よりきっとイケメソだと思うんだ。
・お杉といえば中村、中村といえばお杉←
・夕方は寝てた。特に疲れてもないが。
・ふと、英語のことでまた絶望
・本気で志織ちゃんのリアタイ読んだ。アホ部いじりと、OP・ED、氷帝についてあたり多かったw意外と覚えてる自分。きめえww
・それから本人とメールした。概ね貶し愛についてw
・メールといえば、最近寝オチ多くてすいません
・「名探偵の掟」。東野圭吾は天才。
・UVERworldにはまりそうです。アルバム欲しい
・秋もす発売か。春、雨、夏、秋…次は冬もすですか?
・「粉雪」とか入れとけば、冬っぽいよ多分ww
・チョコレート食べたい
・「ふたりのバースデー」、「薔薇の棺」、「COOL EDITION」…。共通点は?
・じゅんじゅん…
・邑子姐さん、ごめんなさい!
・色々超越した人は、自分で自分を「サイコー」と褒める。
・「君の知らない物語」、実際歌うのは難しい。
・浮気ってなんだ。嫉妬ってなんだ。
・選挙どうだろう。櫻井さん生きてる?
・嵐が嵐を呼ぶwww
・小野まーはDGSのゲームにはいないんだよ…
・水樹奈々のファンクラブに入りたい。






色々ごめんなさい\(^o^)/
カオスってこういうことを言うんですね!


ちなみに、めでたく志織ちゃんのファン一号になったぜ☆
ファンクラブ会員一号っつーと、自ずと威張れるポジションだ!



パソコン関係でアンニュイになるより、英語関係で絶望することが多くなった。


氏にたくはなくなったのが進歩。

ありがとう、みのりん(ToT)


実は、アクセス関係で救われた部分が大きいです。
皆さん、本当にありがとう。


こんな感じの、既に開設して一年半過ぎたブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


くりでした☆
PS で…何がしたかったんだ私は。
| 02:15 | オタ記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/405
| 名探偵の掟 | 2009/09/08 03:01 |
東野圭吾さんの作品「名探偵の掟」はお勧めできますか? 東野圭吾さんの作品「名探偵の掟」はお勧めできますか?(続きを読む) 東野圭吾作品「黒笑小説」「パラレル・ワールド・ラブストーリー」「俺は非常勤」.... 東野圭吾作品「黒笑小説」「パラレル・ワールド・ラ