アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
キツいよね、分かる。
SZBH93回の感想です。
何だかんだで行けそうな気がするぅ〜。



OP。
先生が来ない。

「嫌ぁぁ!こんなラジオ、あたし一人で出来ないよぉぉ!」

もう、奈美なのか新谷さんなのか、わからない。
あれですね、91回が神谷さんのいない回でしたもんね。
先生は、中央線が止まって来れないらしい。またこのネタですか。

アニメ放送予定の告知、何度もお疲れ様です。新谷さんの滑舌の良さには目を見張りますね。一度も噛まなかった…!
オチで、「すたちゃ」に繋がったから良い、でしたけど。


トーク。
あー、この時はまだアニメ放送前ですからね。
三期のアフレコ時、神谷さんのお隣には誰がいるんでしょうね。つーか、もう新谷さんが行ったら良いんじゃないのかな、かな?
別に、杉田・中村でも良くね?むしろ、くり的には願ったり叶ったり(((^_^;)


今週の標語
「望、死にまーす」
ちょwwアムロwww


ふつおた

大宙レポート!
「ネコの手も借りました」は、私も見てます。
紹介文は、痛々しく思いながら私も笑った。こんな感じ。

「水島大宙と申します。
タカヒロと読みますが、ダイチュウと呼ばれることが多いです。
むしろ、ダイチュウが名前だと思われています。
それでもいいと思います。」

…まる覚えしてる自分も自分だw
アメーバブログなら、新谷さんやじゅんじゅんのブログもブクマしてます。

…しょこたんのは、ね。すごすぎるね。ブログ更新頻度が。
見てる間に、段々新しいのが積まれていくんだぜ…。
1日100回更新記録があるそうです。
ヘェェ〜。全部読んだ人は何人いるんだろうね^^

今回は、後藤沙緒里さん情報も。
さっちゃんは、謹み深いのが可愛いですね。加賀ちゃんにぴったりだ。


イイ国ジャナイカー、コノ国ハー!

本当に久しぶりです。一年ぶりて。

糸電話は、確かに短距離でやるものだから、「おーい」と直で言えば済むかもですが。…それを言っては元も子もないでしょ。
神谷さん!子供の楽しみだから!

青い袋のお店…?
今調べたら、「アニメイト」のことだそう。
へぇ〜、じゃあアニメイトは全国87店舗…。
海外には1店舗か。
アメリカには…元々あったらしい。何かがあったんだろうね。

「ヤギ対愛知女」w
このネタも久しぶりですね。
でも、小学生が使うとしては凄くよろしくない。
むしろ、止めよう。教育上悪い影響及ぼすよ!


ポジティブですね〜!

メール「高校時代の全記憶をアマガミにすり替えることに成功しました!」
新「…頑張った!」

…それだけ?というか、またアマガミ?

メール「相性占いで、平野綾ちゃんとの相性が最高でした!」

神「まじでぇ〜」
新「いいなぁー」
神「いいなぁ〜」

この番組が、本当に苦手なんですね分かります。テンション上げようと頑張ってる感が(-_-;)

アニメの地域放送のタイムラグは激しいですよね。
ウチの地域とか…空しくなるから言わない。

メール「好きでもない人に、『アッシーくんやって』と頼まれました。
年齢=彼女いない歴の僕ですが、プライドだけはあります。
こう言ってやりましたよ!



『前向きに検討する!』

ってね」

…もう、何も言うまい。
ポジティブ過ぎるよ、皆。
勇気をもらえた!…のか?


藤吉ハルミの憂鬱

コレはアホすぎる。でも、新谷さんが「画期的!」みたいな反応だから、いいや。
でも神谷さん。
音的に、ストップウォッチのストラップの数は、半端無いんじゃないですか?
…新谷さんのこと言えないぜ。

アニメの製作委員会って、便宜上じゃない?委員長とかいる?
クラノア放送委員会はいるけどね。
小野さんが委員長、下野さんが副委員長。
…やっぱりいるのかな?


ED。

化物語の感想メールか…。
確かに、ラジオないもの。SZBHにメール送ると早いもの。
何でやんないの?ラジオ。

もう7月終わる今、このラジオはまだ6月です。
時が過ぎるのは早いな。残酷っ!!

お別れの一言もアムロ。
絶望ネーム「腐ってやがる…BL過ぎたんだ…」が自分的に面白かったww


自分も罵ってください!

本当に大好き!この番組。
…Mじゃないよ。別に。
しかも、ずっと神谷さんのターン。

夢から醒めてくださーい←

最後、すごい噛み方したね。
これは、噛んだというより、間違えた…?




とりま、言いたいのは時の流れは残酷っていうこと!


iPodさまショックが抜けきれてない感想、すみません。

くりでした☆
PS 化物語のラジオは無いけど、「あとがたり」聴きましたよ。
斎藤さん、はっちゃけすぎです(^-^;
| 20:21 | SZBH | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kurimerikuria.jugem.jp/trackback/370
| アマガミ | 2009/08/06 10:57 |
アマガミの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アマガミ」へ!