アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Synchrogazer
 じゃっかんタイトルのことなんか忘れてた

Synchrogazerいいよね!最近カラオケの定番になりつつあります。
7COLORSとかHIGH-STEPPERみたいな、明るい元気系やダンス曲よりはるかに自分に向いてて歌いやすいです。サビのキーはまあまあだけど、Aメロが苦しく聴こえてしまうのはなんとかしたい。
デジタルな感じでいいよねシンゲ。PV謎いけど

あの無数のコードはD-Fのみのりんの背に繋がっていると考えたら幸せになれる。私が。



宮野誕生日おめでとう!ブログ見たよ
なんか、あいかわらずでした。…なにあの歪みなくナチュラルに女子力高いブログ
あとテンションも高いよね…いや、元気もらってるよ

そういやさ
雅マモルを最初見たとき「…ゆってぃーじゃん」と思ったのは私だけではないはず
ひとむかし前のアイドルっていうか、普通に芸人じゃん、なにこのいい笑顔…と思ったのは私だけではないはず
しっかし綺麗な足だったな!いっこ大人になったんだし、これからはちょっと出し惜しみしよう!ね?

MOONLIGHTがいい曲すぎていかん
おやすみ前に聴きたい
歌い方がいちいちえろいわけです。

闇を裂くムンライァッ
| 22:26 | 声優 | comments(2) | trackbacks(0) |
Trickster
すっごい遅れました。


坂本真綾さん、鈴村健一さん


ご結婚おめでとうございます!!!!!



いやぁ…知らなかった…
一部ではあんなに噂になってたことも知らなかった…
あの検証スレとやら…すごかったっす。いいラストを飾れたことも含め


そもそも双方が出てらっしゃるアニメで見たことあるやつがホスト部しかないことに絶望した!



いやー…めでたい…
そういや真綾さんのアルバム借りようと思い続けてどんだけ経ったことやら…←



声優界的には、ビックネーム同士の結婚ということもあり、声優ファンの間では、他の声優さんの結婚はどうなんだという声もありましたけど

…そういえば真綾さんと奈々さんって…同い年でしたっけ…あれ…違ったっけ…



とりあえず、私はファンになった当初から小野Dの結婚を待ちわびてる変な小野大輔ファンなんですが



さて…
この結婚で声優さんたちはまた、どう出るかという感じなのかな



とにかく、この度は誠に…おめでとうございます!

末長くお幸せに!!
| 01:06 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑え踊れ 酒と女の日々 夢見たはずだろ
サビがこの歌詞でオリコン5位入りしちゃう日本やっほーwwwww
祖国は悪くねえなwwww別に誰にも罪はないが←



いや、大好きだよ!「Dear Girlは眠らない」
「My Dear Girl!」の方がかっこよかった気もするけど、こっちの方がラジオネタ盛り込んでてよりラジオ曲って感じがする
軌跡は名曲。すごいいい曲


…え、ああ…Dance Girl Sambaね

あれは酷いwwwwww


なんか毎度、いろいろ余韻ぶち壊してくださってありがとうございます枠(仮)に忠実ですねwwwwwww


オリコン5位のCDを締めくくる曲があれかよ、という不意を突く感じがまた、ねwwww
前二曲と離れすぎてて、こいつら誰だよ感パネェっす
うん


うちらの嫁だよ畜生wwww







さて、お久しぶりです。くりです

久しぶりなのにやたら前置き長いっすねwww



えっと、久しぶりついでに

4cbdd6731324c.jpg




60000hitサンクスです\(^o^)/

なんか、知らない内に来てましたwwwありがとうございます!

最近全く更新してなかったのに、日に何人かは訪れる不思議なブログですwwwサクラとかいるのかもしかしてwwwwww

冗談です(^O^*)





えっと、特に他に言うこともなかったりしますけど

えっと、えっと、

残り80日、頑張ります!

くりでした☆
PS 最近、お腹の具合が非常によろしくない


10/23 TOP画変更
| 20:26 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
神谷浩史のオールナイトニッポンR 2/2
長らく「更新するする詐欺」をしていた神谷浩史のオールナイトニッポンRの後編を、放送から一週間以上過ぎ、頭からもすっかり抜けてる可能性が高い状態ながら、書きたいと思います


※また、自分のツイッター引用での感想です。
※意味不明なこと請け負いです
※許してください
※長いです




4:00のジングル
・夏目///
目を細めた夏目が浮かんで、なんか自分の中でぐってきた…。また見たいな、夏目


リスナーからのリクエストを元にしたシナリオを神谷さんが読んでくださいます、というコーナー


まずは一つ目
・S心に火が付き むしろツンデレな件
最初はやる気ない神谷さんがSっ気を出した部分なんだけど、相手が怒ったか、と勘違いしたら焦る辺り、超ツンデレw

・私にも書いてくれぇぇえ!
オムライスにケチャップで「LOVE」wwwまあ、スペルミスで「LOVA」のロバにしちゃうんだけどw
…正直、こういうリクエストあたりは藤吉さんからのものだと思う

・ヒロ子降臨
DGSでも登場するよね。神谷さんの妹設定、ヒロ子ちゃんwいや、でも今回は、ヒロ子ちゃんより声が高かったから違うか

・神谷さん…ガンバ!
もえもえじゃんけんは…ねーよw
いや、でもボイスはかなり欲しいかも(^q^) 浩史可愛かった

・あれ?何もなし?
一つ話が終わっても、何のコメントもなかったwあれかな、尺かなー

二つ目
・縮んだぁぁああ!
起きたら縮んでいた、王道話からスタート

・神谷浩史の大冒険withにゃんこ先生 映像化しませんか
という幻想

・夢…か……
結局オチは夢かよ!!
夢オチは最大のタブーと久米田先生g…や、けどやったもんな絶望先生も

ジングル
・蕩れぇえ!
今さら語るまでもないね!化物語の暦くん!
しかし、神谷さんのキャラは総じて名台詞やキメ台詞が多い

・きたゲーム的なコーナー
絶対なんかやると思っていた

・そんな…!人気声優が!
神谷「僕、そんな人気ないことがこの番組で証明された」
まだまだ韓国での知名度話は続く―

・だって河童は実在しないw 村長が例外
「河童と海豚はどっちが好きですか」と構成に聞かれていたことを受けてだと思う
…余計な一言は、荒川関連事項です

・「やっかましいわぁい!」 天丼!
・何回5w
サイコロの目
神谷→1 「4コマ進む」「ふりだし」
構成→1
神谷→5 「ふりだし」
構成→5
大体分かっていただけただろうか

・えっろ!
「AさんがBさんに甘える」での神谷さんの甘え方がおっそろしくえろかった件

・セクシーぷれい
・神谷さんのセクシーってDJヒロCじゃね?
私の正直な感想
途中、オカマ入ったり、なんかセクシー履き違えていたけどw

・神谷さん戻った!
・つ[座布団一枚]
…?何について?スクワットしながらすごろくするという暴挙に出たこと?w

・遊戯王が劣化したみたい
・神谷さんホストみたい
セクシーを完全に見失った神谷さんの言葉たち
「OKだぜー」
「5だぜ」
「そんな馬鹿なだぜー」
「〜だぜ」がセクシーだと何故思ったww

・ぶっちゃけどれも無茶
これは絶対「スクワットしながらすごろく」に対して神谷さんが無茶って言ったからだと思う

・おめでとう^^
あがり!

・読まされてる読まされてるw
裏面に構成作家への称賛が書かれてあったとさ。棒読みで読み終えたら、神谷さんがぐちゃぐちゃにしちゃったけどなw

ジングル
・ラジオ、ラァアブ!
・臨也人気過ぎワロタw
臨也のジングルにやたら反応するツイッターww糸色先生や夏目、暦くん以上の人気に全俺が苦笑いした

メール
・二次元…やっぱ寧々さん(^ー^)でれでれ
二次元で神谷さんが好きなキャラクター。…一途ですな、神谷さん^^
iphoneでもDLしたとか、すごい…

・こないだなんか言ってなかった?オススメゲーム…
DGSで、小野Dと

・えっ…神谷さんっておっぱいおっぱいの人でしょ?
「Wiiリモコンカバーを見ていたらいかがわしい気持ちになる。神谷さんならこの気持ち分かりますよね」みたいなメールだったと思う
神谷「みんなさ、俺を何だと思ってんの」
上記の通りです。すまんかった

・偏見…だと?えっ…ええっ!
偏見…や、けどあの震動音の真似は明らかにバイv(ry
神谷さん…いかがわしい←←

・そこでこの曲のチョイスである
何だっけ…キカイダー?

・あぁぁあ!
私は日本放送リスナーだったので、ここでお別れですた…




続きは、後日聴いたものの感想です。ツイッター感想ないので、特に何も元にしてません


構成作家と反省会的な座談会

・スクワットはきつかった
若干まだ神谷さんがしんどそうwお疲れ様でした

・どえろいwとても同意w
「あの(すごろく)コーナー、音声だけだとどえろい」「男二人がスクワットしながらはぁはぁしてんのw」「しかもちんちろりんの音w」
わざわざ言うなぁぁあw分かってるから
神谷「中二の部屋みたいになった」

・神谷さんの人生をまとめた!
あれがか!神谷浩史に騙されたがか!
何度考えても、特に何もな…あ、神谷さん限定でMになったかもしれんぞ。…だからって別に支障ないからなぁ

・尺長かった!
最初のあれは長かったよ!そして神谷さんのNo.1は譲られたw

・諏訪部さん弄られまくり!
いらっしゃらないのに!

・可もなく不可もなく!
何だっけ?構成諏訪のコーナーだっけ?あの、どうでもいい質問を神谷さんに投げ掛けるコーナー
「尺と!来れなくても一人で出来るコーナー!」
ひたすら「何で?」と神谷さんにカンペを見せる役だったみたいです。諏訪さん…w

・神谷さんのいろいろ、伝わったよ
例の、「一ヶ月に一回風呂掃除」も露見したしw
作家たち曰く、「そんなに綺麗好きじゃねぇ」「独身の寂しい感じ」
ちなみに、構成作家たちの風呂掃除は

1 週に一回
2 三日に一回
3 自分で洗ったことない(妻が洗う)
4 三日に一回(妻に言われて)

構成T…;;尻に敷かれt(ry
結果。神谷さんが一番頻度低い!

・「にゃんにゃんじゃんけん」のくだり、汚い!
一人、来てない作家さんのコーナーへのダメ出し
「あれ、駄目でしょ」「人気出るもん」
みたいな話だった。…やっぱあれ、欲しくなるよなあボイス

・言い出しっぺは神谷さん
神谷「作家五人で番組するっていうのが新しい」
構成作家五人「お前の企画だ!」
つまりそういうことらしい

・「他にいる、のがプレッシャー」
まあ、どうしてもね
「汚い手(金と足)を使った」
まぁ…韓国ねぇ。自費だったそうだし

・「やりづらい」
・「ギクシャクする」
・「待ち時間が不安」
これらが今回やってみて、だそうです。作家さんたちも、お疲れ様でした

・最後の締めを、構成T!
「全く仕事した感じがしないんですが…」
「締まらない!」
ここで終了

・段々ジングルがわからない!
元ネタはなんだ?

・iphoneで神谷さんが呟いていることを一方的に公開されるコーナー
神谷さん的には、「非公開ツイッター」だそうですw
ヒロ子ちゃん(CV.神谷浩史)が「にーにー(ヒロC)は、あとツイッター怖いって言ってたわっ」とか言ってましたが、やはり公開用に呟く気はなさそうです

・「スイカペンギンのお店が東京駅の八重洲南口にできたらしい。行きたい」
ちょw本当にただの呟きw

・「アニメアワード授賞式」
…?声優賞とったヤツですかね?おめでとうございました!←今更

・神谷「うわ、これ落としたらヤバイな」
言えないことって何!?
…まあ、だから非公開なのか…

・「考えてしまう。考えるだけ」
PTAのなんか自転車とかに貼るステッカー見て、「これなら俺にもなんか悪いこと起こせるんじゃね?」みたいなことを考えてしまう、みたいな…本当に、‘みたいな’話だったような。…あーっ、自信ないなぁ

・「荒川UBのOPに自分の名前がクレジット」
あ、荒川OPは今期一番のお気に入りです。個人的に、けいおん二期主題歌よりもツボ!というか、スルメです
パステルカラーのOP背景も可愛い!

・新房監督にメール
嬉しかったでしょうね、神谷さん!おめでとうございます!


メール
・なんと奇遇な!
うっわ、めちゃくちゃ久々にこのラジオネーム聞いたwあれです…絶望ネームです。「ジョジョのなんと奇遇な冒険」
結局、なんと奇遇なってなんだ

・「「異性とキスは何回目のデートでするか」というアンケートの一位は何だったと思いますか」
なんと奇遇な冒険さんのメールですね
「なんと、39%の人が「キスをしたこともデートをしたこともない」と答えました
神谷さんはこの国の将来についてどう思いますか」
神谷「……意外!」
確かに、39%…か

・真面目に答える神谷さん
神谷さんの結婚…もいつだろなー

・深夜、ラジオを聴いているリスナーに


ありがとう、神谷さん
神谷さんのラジオで、神谷さんファンの人たちと同じ話題を共有出来て、同じとこに反応して笑って、私はとても楽しかった。私も、寂しさなんか全くなかったです!

神谷さんの話が大好きです!
またあったら、夜更かししてでも聴く!


しかし、とても上手い締めだった。ありがとう、神谷さん


ジングル
・だから…何故臨也二回にしたし
通して二時間で、同じジングルが二回も使われたのは、臨也のだけでしたwww

・パチソンw
あの、「曲の選択がなぁ」と言われていたあれは、パチソンだったらしいです。…?カバー?とは違うのかな?


なんか、放送終了後に私、こんな呟きしてるww
・神谷浩史=中二は鉄則だと思う NEW! 神谷浩史=残念な人
…神谷さん素晴らしい人だよwうん



しかし一人のパーソナリティーでよくこんな垂れずに回してくれたな、って感じが。
すごい楽しい二時間でした。本当に

また、あったらマジで再び夜更かしして聴きます!
最後の野望が叶ったら良いなo(^o^)o

くりでした☆
PS 拙い感想でしたが、見ていただいた全ての方にもありがとうございました!
| 03:24 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
神谷浩史のオールナイトニッポンR 1/2
d0j2kkg7y4A.jpg

臨也のイメージらしい。この神谷さん

さて…聴きましたか皆さん。昨日のオールナイトニッポンRは
深夜3時からというきっきつの中…神谷浩史のオールナイトニッポンを待つ人々
私ですか?ガッツリ、仲間です

最近、ラジオも全部ツイッターで実況しちゃうとここで書かないでいるから、まあ纏めのつもりでオールナイトニッポンの感想書きます
ツイッターの自分のツイートを見ながら、行きます
思い出しながらですので、どっかこっかおかしいはず
※あ、これ絶対長いです



五分前 ラジオ後に寝落ちする準備万端で布団
・あと五分… しかし粘るよな自分「この俗物!」
多分、めちゃくちゃ興奮していたと思う

3:00 スタート
・絶望放送的なww
神谷さんが、称賛される度に「ありがとう」とか言っていたのが印象。ただ、自虐要素も多いオープニングでした。絶望放送思い出した

・残念なw
これは、色んなアニメ見ました、の後に「絶望先生だけはなんだか残念な感じがしたから見ていない」とコメントされていたことを受けて。けどこれ、絶望先生前提なネタも多い話じゃね?

・もういいや!
…これ、何に対してだっけ?神谷さんが言った言葉だけど…あれ?
あ、「この局がトラウマ」という神谷さんの話の時に、「カーテン閉めてカーテン!」と言っても聞いてくんなかったから言ったんだ「もういいや!」って
どうでも良い…

・オールナイトニッポン…ぞわぞわっ
これはね〜神谷さんが「この曲バックに自分が喋ってるの。オールナイトニッポンで自分が話してるのがなんか気持ち悪いね」みたいな話をして、ちょっとああ…って思って

・多すぎる…! オープニングドラマw
今期に出てるアニメで言うと…、と神谷さんが説明するのですが、やっぱ多かった件
つーか最初のアレ、オープニングドラマ扱いなんだ…

・さすがによく舌が回る
喋るな〜神谷さん、と思った件。や、ラジオだし当たり前だけど、さすがだと

・デビルマンがテラシュールな件
選曲をどうしてデビルマンにしたし

・なんかまだ違和感 神谷浩史のオールナイトニッポンR!

・www アジア一!
あ、これ「アジアいち」ですよ。伸ばすな危険
アジア一の声優、神谷浩史の知名度調査、というコーナー
神谷さんはクイズに答えようぜ!という

・わかんないよw
「ラジオじゃ絶対言えないけど、神谷さんが貰ったら喜ぶもの」がクイズ景品という
が、神谷さんのリアクション「これは駄目だ!リアルに駄目だ!」みたいな反応みたって、わからなかった

・\アジアNo.1声優/
最初の知名度調査はアキバ。アキバでの神谷さんはやっぱり有名人だった
「神谷さんに付き合ってくれと言われたら?」「え…喜んで」とか…

アキバの次は池袋…なんで池袋だ。絶対にアウェイw

・糸色先生が非常に好きです

・ギャグw
案の定、池袋での知名度調査は芳しくないご様子www

「この人(神谷さん)、何の職業をしているように見えますか」
「え…お笑い芸人」
売れないお笑い芸人とかに見えたようですwギャグの冴えない

・間違ってはないようだ( ̄ー ̄)
神谷さんを知らなかった人が、「人見知りっぽい」みたいな発言をし、「合ってる」と言われたこと

・「おおぃいっ!」て
なんだっけ…これ。神谷さんが「演歌歌手ですか?」と言われたこと?
それとも、「どうしたらこの人がもてるようになると思いますか?」に、「中性的でたれ目で男っぽい感じじゃないから、もっと男らしさを」って言われたこと?
あ、後者だった気がする

・酷いよぅ… 可哀想すぎる
本当に、池袋行ってから言われまくりで…しかし爆笑した

・地味な…駄目、わからない
問題「『この人はある分野でアジアNo.1と言われていますが、何だと思いますか?』という質問に、女の子はなんと答えたでしょう」
神谷さんは、「なんか地味なことじゃないの?」と言ってました。私はさっぱりです

・にゃんこ先生!
答えは「飼ってるペットの数」だったので
つか、ペット…何匹がアジア一なんだろw
「では何を飼っていると思いますか?」
「え…蛇とか」
なんでもっとメジャー路線で答えない(--;)

・アジア進出!?
なんと、池袋から飛んで何故か韓国まで行ってしまった
結果…orz

・ティエTT つらいや
「このキャラクター(ティエリア)は?」にも正解者が出ない
果てはギアスと間違えられたりしたし

・さすがw
・切ったww
これいじめだwと思ってしまうほど、神谷浩史を知っている、と答えた人の質問カットが短い

・もてるようにwなんでそんなん聞くんw
神谷さんを知らず、職業は「タレントさんか何か?」と答えた方がいた

問題「『この人が、もてるようになるにはどうしたら良いか』という質問に、女の子はなんと答えたでしょう」
ホント、余計なお世話過ぎる(^ー^)GJ

・個性!?少し!? …これ;;
答えは「芸能人としては個性が足りなく見えるから、少し個性を!」と
神谷「これ、もてるとかそんなんじゃなく、俺のタレント性へのダメ出しじゃん!」

ここでジングル
・ぴろし(17歳)キター!
SZBHリスナーならご存知、「もげーっ!」のぴろしさん
なんで全国放送でぴろし使ったんだーっ!

・テンション↓↓っていう…頑張れ!
神谷さんの声のトーンに疲労感が;;

・アジア進出過ぎる… どうだ?
場所は移り(とはいえ、まだ韓国)質問は続く
今度は知ってる人もそこそこいる模様
知らない、と言う人にも、「もう慣れた…」と言う神谷さん

・絶望先生のアジア知名度はすげえな!
さすが向こうではラジオまでやっちゃった久米田先生の漫画です。正直、神谷さん以上の正答率かと

・神谷さん可愛い!
ようやくスムーズに答えが返ってくる
神谷「俺はこういう人を待ってたんだよ!」
可愛い^^

・テンション↑↑中 「ツンデレ」
神谷さんを知っている方が現れ始め、ちょっとずつ元気になっていく神谷さん
「演技が達者で、ツンデレなところが好きです」というお答えが
そしてこの方。最後の問題です

・どーせ小野くんとか
問題「神谷さんより好きな声優さんがいるというこの方。その声優さんって誰?」
神谷「えー…どーせ小野くんとかじゃないの?もう良いよ小野大輔で」
私も、そうかなって思った

・諏訪部さん\(^o^)/爆
そう、答えは諏訪部さん
神谷「なにこれ俺すごい恥ずかしい」

・カワイソスw 諏訪部順一=No.1
神谷「もう良いよ。諏訪部さんがアジアNo.1声優だよこれから」
神谷さんのキャッチフレーズが!w

・これ送ったら良かったなあ自分
普通なら聞けない、神谷さんへの質問を送るコーナー
やっぱり変なん多かった

・諏訪さん(^^)
このコーナーの担当はテライケメン作家でした

・楽できる左肩!
質問「神谷さんは、ロボット(だっけ?)の一部になるなら、どこがいいですか?ちなみに自分は足が良いです」
どうするよ、これを聞いて
神谷「胴体は危ないし、足は振動が…右腕は武器あるから…左肩が多分一番動かないし、左肩!楽だから」

・ブラックサンダーッッ!
あ、ラジオネーム

・可愛い神谷さん(*^^)

・マジックミラーマンキター!介入介入o(^o^)o
SZBHリスナーの一人。さすがに、年齢と性歴は言わなかったが…

・私は無言で過ごします
質問「美容室で髪を切ってもらうとき、美容師さんと何の話をするか」
神谷さんは、決まった美容師さんに切ってもらうそうで、その人も昔は業界人だったから色々楽だそう
神谷「僕は、あんまり喋らない」
私は、大体無言です

・えっ… うち毎日…
質問「神谷さんはどれくらいのペースで風呂を洗いますか」
神谷「一ヶ月に一回」
多分、他の人たちが変な顔をしたんだと思う
神谷「えっ、えっ、駄目?あ、じゃあ三日に一回!三日に一回です!これでどうですか。さすがに、毎日は綺麗好き過ぎるでしょ?」
毎日風呂は掃除する私の家…。驚愕した

・多分合ってるよモルテン…バレーボールはあるよ
質問「好きなサッカーボールは何ですか」
こんなマニアックな質問なのに、「ありますか」じゃなくて「何ですか」って聞くのか。あること前提とは…酷な!
神谷「モルテン?え、モルテンあるよね?…構成諏訪は?」
諏訪「…ナイキ?」
中学のとき、うちのバレー部ではミカサとモルテンを使ってました。ナイキ発言は知らん

・引きずるねやっぱあのコーナー(知名度調査)

ジングル
・ネコ神様(>_<)にゃ
やっぱり神谷さんのネコ神様は良いわ〜

・こうせいてい…w
あ、次のコーナーの構成作家です

・神谷ファンになって残念だったこと…?なんだろ…
次のコーナー、こんな神谷さんに騙された、ファンになってから知った、神谷さんの残念な部分は何ですか?
やっぱり、何度考えてもないんだよな…。私、別に神谷さんに人生変えられた、とかではないと思うし。元から、あんま固定イメージなかったし
まあ、小野Dとみのりんには人生変えられたと思うが

・まあ…今の声優が顔出し多いくらいだから…という
・がっ狩りした!
なんか、神谷さんが雑誌等で格好良く写ろうとしてるんじゃ…みたいな内容だった気がする。この辺うろ覚え
ちなみに、「がっ狩り」は絶望先生ネタですが…

・所轄勤さんも!
これは所轄勤チャチャさんのメールが読まれて…うん、SZBHリスナーさんですが。なんか反応してしまってるなぁ

・りょーこちゃん誘ったのか!
所轄勤さんからのメールだったと思う。「ラジオ共演者の女性声優さんを食事に誘った」と
神谷「なんで事実が曲げられて伝わってんの。多分、これ良子ちゃんのことだと思うんですけど」
ちょっと違い、飲み会がキャンセルされて焼肉屋に一人で寂しくなった神谷さんがりょーこちゃんにメールした、と
あれ?こんな話だっけ。なんでこの辺ちょっとぼんやりしてるの?

・ジャケットぷれいしか…(´Д`)
VitaminZのイベント…。天童先生の「ハッ!」しかよくわかんない。そもそもZよくわかんない

ジングル
・絶望した! どうしよ…やっぱ糸色先生が好きだ…。
他のキャラクターも勿論好きだよ。…でも、やっぱりどうしても糸色先生かなり好き。この想い、届け…っ!

・もう一時間…か…な…
厳密には、まだ一時間経ってはなかったけど

ふつうのおたより
・神谷明さんじゃないがっ狩り 「満足か」
「神谷明さん、オールナイトニッポン、パーソナリティーおめでとうございます。…と思ったら、違ってがっかりしました。せっかくですので、キン肉マンの物真似を」
爆笑ww
物真似する神谷さん。本家知らないので、似てるかは不明です
神谷「満足か」

しかし、本当に神谷浩史は神谷明の息子だと思ってる人もいるようだ。…たまに神谷さん自身がネタにしてるけど、まだいるみたいだし

・キン肉マンとかじゃないのか
明らかに選曲がwもう、キン肉マンの曲にしたら良かったのにw

・一言「ウッソ!」二言「マジで!」
「オールナイトニッポンRのパーソナリティーをすることになった時の気持ちを二言で!」というおたよりに



この辺りでちょうど一時間かな〜
かなり長い…
これ前半ってことで、後半はまた(O.O;)(oo;)

こんな書き方してもよく伝わらないよな。けど、まあ自己満足だししょうがない

では、後半で!

くりでした☆
| 22:28 | 声優 | comments(4) | trackbacks(0) |
I love you 好きなら早く You love me 俺の名を
ubpvuekf12990910.jpg

超高らかに叫べ!大輔だと!




うっほほーい!
知ってたよ、昨日が授賞式だったってことは!
だって私の携帯のスケジュール帳にメモってたもん(>_<)


うぎゃぁぁあ!
小野D小野D小野D!



あ、ごめんなさい。昨日から興奮しっぱなしで冷めやらず…




あ、と…以外、昨日あった第四回声優アワード授賞式の結果になります



主演男優賞 小野大輔
主演女優賞 沢城みゆき
助演男優賞 浪川大輔/三木眞一郎
助演女優賞 井上喜久子/堀江由衣
新人男優賞 阿部敦/前野智昭
新人女優賞 伊藤かな恵/豊崎愛生
歌唱賞 放課後ティータイム(豊崎愛生、寿美菜子、佐藤聡美、竹達彩奈、日笠陽子)
パーソナリティー賞 小野坂昌也
功労賞 玄田哲章/杉山佳寿子/田中信夫
特別功労賞 高橋和枝
シナジー賞 ・機動戦士ガンダム 古谷徹/池田秀一
富山敬賞 水樹奈々
海外ファン賞 斎賀みつき
キッズファミリー賞 水田わさび




小野さん、主演男優賞授賞おめでとうございます\(T∀T)/

各所、予想で一番名前が挙がっていたのは小野、杉田あたりだったんですけど、凄い…あたしまで嬉しいです!おめでとうおめでとう!
昨日、結果見た瞬間に口の中で「ほげー!」っつったのはここだけの秘密にしといてください
23時という…仮にも深夜と呼べる時間帯だったので、叫ぶのは自重したのです


主演女優賞は沢城さんでしたか。今年の主演女優賞は…どうだろうと思ってましたが、そっかぁ沢城さんになったか〜
もしかしたら斎藤さんかな、くらいに思ってたんだけど

なんでだろうね、化物語、あんな話題になったのにね…
いや、浪川さんと三木さんは私も好きですが、なんで櫻井さんじゃなかったのかと。私、勝手に「絶対助演男優賞は櫻井さんだ」と思ってた。

助演女優賞は喜久子お姉ちゃんとほっちゃん
個人的に大原さんとかどうかな、と思ってたけど、ほっちゃんも凄かったしね…うん

毎年、新人と呼べる期間の幅がわからないんで、新人賞だけ予想外です
まあ、これから多分名前をバンバン見るんだと思いますので、頑張ってください。

歌唱賞は、水樹奈々かけいおんだろうというのは誰にも予想出来ることでした…よね
その水樹奈々は、先行結果発表の時点で富山敬賞授賞が決まってたので、もうホント必然的に放課後ティータイムでしたね
愛生ちゃん、ダブル受賞おめでとうございます^^

奈々さんも富山敬賞、おめでとうございます
紅白出場もアルバム一位も、本当に一般までセンセーションを巻き起こしたので、ある意味当然の受賞かと(*^^)←
シングル一位は2010年になってからのことなんですが、次回にどう影響してくるのか…


そういえば、主演男優賞よりむしろ、パーソナリティー賞の方に杉田さんかと思ってたんだけど、結局小野坂さんだったな〜
小野坂さんのラジオは普段全く聴かないから、「面白い」と噂されながらも、ノーマークでした

斎賀さんも海外ファン賞おめでとうございますです!





一応語りたいことはこれだけか?
いや、小野Dについては語り尽くせない程に色々あるんだが



うは!
第一回主演男優賞 福山潤
第二回主演男優賞 宮野真守
第三回主演男優賞 神谷浩史
第四回主演男優賞 小野大輔
…お分かりだろうか
じーっと考えたらこの四人、今同じアニメで共演してるよなww



あと、じゅんじゅん、神谷さん、小野さんは次のアニメ共演も決定してますね
しかもこの三人、ED曲まで歌うんだぜw大丈夫か
お願いだから、皆倒れないでくれよ…


これくらいですね
一回から通して、あんなに皆色々個人CD出しつつ、歌唱賞は水樹奈々、らき☆すた、マクロス、けいおんと、大体がアニメものであるので、次回は水樹奈々みたいに誰か個人でとったらいいのに、とは思いました
あと、男性がとったら面白いのにw



とにかく小野さんおめでとう\(^o^)/
これからも頑張ってください^^

くりでした☆
PS 他でもよく言われるけど、確かに受賞者の所属事務所は偏り気味ですよね…


…来年は茅原実里の名前がこのどこかに加わると良い
| 14:05 | 声優 | comments(3) | trackbacks(0) |
You can!
taznbswt8482510.jpg

フォルダに一枚だけあったw
しかし何でこれw


まあいい。よくやった私w




ゆうきゃん誕生日おめでとう\(^o^)/


なんかね、もうぶっちゃけ
主役とか…格好良よかったり、好青年だったり、良いヤツだったりなゆうきゃんより、ふてぶてしかったり変態だったり嫌なヤツだったりな脇・サブキャラをしてるときのゆうきゃんが好きだ!

あと髭がごじゃっぺと言おうと、ゆうきゃんが好きだ!
けど、金属アレルギーといえど、出来たら剃っていただきたい…

あと、なんだかんだ杉田さんと行動を共にしてるゆうきゃんが好きだ!w



あと、「ヘイベイビーヨウチェケラッチョウ!」が好きだ←←
あれは凄い…ウケるすいません



とにかくおめでとうございます!






あ、今日はこれだけです^^

水樹奈々のライブセトリを妄想しながら勉強してます\(^o^)/

Dear Dreamとか良いなあ…ぴょんぴょん跳び跳ねながらとか、とにかく楽しいだろうな
未だにDon't be longのリズム掴めてない私…精進しますよ
あとあと、undercoverを生で聴きたい…大人っぽくしっとり…いい
UNCHAIN∞MORLDとかも是非o(^o^)o魂のボルテージ!

あああぁぁ!…たぎってきた!
行きたい行きたい!
夢幻・ファントム・サイレントは絶対歌うだろう!うん、それぞれのシングル曲は歌うよね!きっと


観光大使とか富山敬賞とか…とにかく色々おめでたい!今度改めて祝おうか!



一時には一応DGS予定…あくまでも予定





という訳で、またしばし(^-^)/

くりでした☆
PS アルバムまだか
| 23:58 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
イメージに染まらない くじけない
4b47ecbc18bc4.jpg

ぱーん\(^o^)/


神谷さん、お誕生日おめでとうございます!
奈々さん誕生日、一週間後の今日が神谷浩史さんの誕生日になります(^o^)v


この神谷さんの画像がかなり好きです
相変わらず、加工センスは(-_-;)





DGSでの恒例生誕祭は今週末ですね!
今年は何をやらかしてくれるのか楽しみです^^

去年はあれだね…総統w
小野総統のアレからもう一年か…早いww
というか、テュリャテュリャバースデー聴いてたら、鮮明に思い出せるし、時の流れを感じづらいんだわwww



去年を振り返ろうか!
まず小野総統
あと、一週目のゲスト


D「涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、BLEACH、マクロスF、アイシールド21、ドラゴンノーツ

…に出ている、今一番人気の声優さんといえば!?」

C「平野綾ちゃんじゃないの?」


確かに。
だが、そこまで甘い構成作家と相方ではないのだよ、ヒロC





ゲスト:杉田智和


にゃんこ先生(CV.杉田智和)「にゃにゃーん」

うむ…何も間違ってないww

勘違いしたせいで、がっかりしただけだ

イメージに染ま〜らないく〜じ〜けな〜い←




女の子を呼ばなかったことを悔やむD
二週目ゲスト じぇーにゃ♪




全てカオスなのがDGS生誕祭wwww
今年ははて、何が起こるか



うむ


この一年、神谷さんの声をよく聞いた気がするな〜

ラジオ DGS、絶望放送、マクロス
アニメ 続夏目友人帳、絶望先生、化物語

あと諸々ありましたけど
スタスカもしたし、理系男子。もあったし
ちゅう殿とか、地味に見ましたよ←

今はデュラララ!ですね
臨也さんは本当に凄いよ…頭は良いけど、何考えてるかわからない、どこか狂ってる気もするくらいなキャラクター
はまりようといい、かなりヤバい役ですねアレ
静雄さんとの絡みも最高です。二人とも格好良いなあ…

「あはははははは」のとこでニヤニヤしたファンは私だけではないはずw
あれ、なんかキれてるよね!?
切れてるんでもキレてるんでもないけど



本人名義でCDデビューもしちゃったし、かなりいろいろあった一年でしたね。
34歳にして激動の一年


そして、そんな神谷さんもとうとう35歳児に…

神谷さんとかも、年齢気にしないスタンスで、良いと思いますo(^o^)o


これからも頑張ってくださいね!

くりでした☆
PS いつまで経っても可愛いと言われるおじさん
そのままでいてくれたら、それだけで満足です(^-^)
| 00:01 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
春色でちょっときーめーてー
201001162323000.jpg

えっと…
実は、声グラ1月号は店頭販売時に本屋へ行かず、それでもう店頭では買えず…


ハイ、先週Amazonで買いましたw
Amazonで初めて買ったものが雑誌という…



しかも、配達されたとき、私は風呂にいまして、思い切り天空のカナリア歌っていた…みたいな…

いや、あれはなかった!なかったことにした!





という訳でですね
あーやの特集から始まる、今年最初の声グラ
感想いきます\(^o^)/





スピード☆スターの新録7曲について、あーやが語っています

やっぱり、あのアルバムでは「水たまり」がちょっと苦手かなって感じです。私は
いや、大したことないんですが、ちょっとアルバム内でも失速気味な気もするんですよね…(-_-;)

逆に「OH!My Darin'」「Kissハートme」「VOXX」あたりは凄い好きです。
前も書いたけど、「Lock-oN」のエフェクトも最高ですね。あーやの声にもマッチしてたと思う

そんなあーやのニューアルバムの内容がいっぱい語られてる記事。一曲一曲への思い入れも書かれてます

が…付録のすごろく見ていてもちょっと疑問だったんですが…
新録曲って、今回インスト合わせて8曲ですよね?
表題曲の「スピード☆スター」が忘れられてるような…(・・;)


アルバム制作記も可愛い!
なんか…あーやの足が好きです←
細すぎず、適度にむちっとしてる感じがして…ちょうど良い気がするんですよね!



ゆかりんも新曲に合わせてグラビア〜
…新曲発売から実はもう1ヶ月なのですが(^-^;

凄い可愛かったです!天使天使!
真っ白ふわふわで、まさに雲の上にいるみたいでした^^

あと、ゆかりんはやっぱり、語りとかトーク上手だと思います
ずっと前のQ&Aでも、ちょっとシュールな回答が多かったしw

You&Meは、実はそこまでしっかり聴いてないので、感想はパスで
だけど、良い曲ですよ〜テンション上がります(^-^)



あとはまあ…パラパラと

浪川さんのショットがたまーに女性に見えたりしますw
なんだあの首の傾げ方!私より女っぽいだと…超可愛いんですけど!


スフィアは、よく知らないかな…いや、たまに見るけど、あんまり私の情報は多くないので;;
しかし愛生ちゃんは可愛い←


最近、私のよく見るブログ管理人さんが波多野くんに熱を上げてます。確かに格好良いよね!
けど、私はあまり代表作を知らない罠

彼の印象といえば、
・DGSが響のドラマCD出したとき、依頼人の女の子が想いを寄せる男の子の役で出演してたこと
・DGSにて、「声優界でMという意味で最下層」と推薦されたこと(それも小野Dに)
くらいか。酷いものです…



梶くんがDVD出したみたいです。一応、知ってはいましたが…
そもそも、フェイス!は見たことないからなぁって(^^;

しかし、手が…手に萌えが…っ(´Д`)



水樹奈々のページも今回は拡大してましたww
あ、そういえば最近はまともにスマギャン聴いてるくりです(^-^)/


早稲田での公録風景のレポート!
…はカオス過ぎたぜ…さすがスマギャン

気になったのは、最後の感想
「うちの番組は人前でやっていいんでしょうか?」と言う福圓さんと「楽しい時間をみんなと共有できてうれしかった」と言う奈々さん。
いやぁ、奈々さんが楽しかったならそれでエエがな
…が、福圓さんの言葉に少し笑いました…w
大丈夫、もっと色んな、公録して良いのか、みたいなラジオはあるから!

今回の「奈々が行く!」もスマギャンの早稲田での公録感想でした
黒板を背に、チョーク持っている奈々さん…良いですね〜アオイイロを思い出しました(^q^)

しかし、スマギャンが400回超える長寿番組になったのも…
水樹奈々の冠番組であり、水樹奈々がたくさんのお仕置きミッションを頑張っていく、という魅力もあるからこそ、かな
なんか…まあ福ヘッドが強いww



今期のテレビアニメ表も出ています。
えっと、今見てるのは「おおかみかくし」と「ちゅーぶら!!」かな…

ちゅーぶらはなんだかんだ、「萌は追求しない、女性向けアニメ」としてあるものだから、男子が見て文句を言うのはちょっと違うと思うんですよ
むしろ、見て萌えるものではない気もする。あれはエロではないし

あと、とりあえずはバカテスとデュラララ!は見るよ
デュラララ、声優豪華すぎるだろ!好きな人がたくさんいるんですけど!
小野さんと神谷さんが共演してますしね

春のアニメにも二人の共演作がある、って情報ありましたが、それってスタスカのことかな?
けどそれ、二人は絡みあるかな?



日野さんと立花さんは…ん?
ちょ、後ろでピースしてる特別ゲストが凄い目に入るんですけどwww
隅っこで、ピント合ってないのに凄い存在感だわ


今回、あーやのページ多いな


君に届けの男性主要キャスト二人、浪川さんとゆうきゃんの対談も。
あれ?この二人、FTでも一緒じゃない?

君に届けはきちんと見たい(・ω・`)
あんな、ふわっとした雰囲気のアニメ、どうして未チェックなんだよ自分!
てか、爽子は普通に可愛いと思う。うん。



そう!白黒だけど、みのりんのシングル曲の記事もありました

シングル「PRECIOUS ONE」は本当に曲同士の個性が犇めいてるような一枚だったけど、こうしてみのりんから一曲一曲言葉を受けとる、って凄く嬉しいです
個人的に、「animand〜agitato」が「Parade」収録予定だった曲、というのが初耳だったので、驚きでした
確かに、あのアルバムは、結構明るい感じだったし、ちょっとこれは曲調が重かったかもしれない
「光」が少し暗かったかな…失恋の曲だし


コラムは、杉田さんのに笑った。久しぶりにネタがよくわかったからwwwww
「春色でちょっときーめーてー、はい繰り返して!」というハメコミ台詞に「お前のgateは閉めろ。」と返す杉田さん( ̄ー ̄)
相変わらず奈々さんにお詳しいw

画伯の絵はもうわかりませんね!もはや生物にしか見えないのに、

ヒント「野球」

ってわっかんねーよ!






あのね、あのね、あとね…

愛生ちゃんが可愛い!

です。マジで


基本、リアルで女の子がメガネONしたのには萌えないんですけど
愛生ちゃんは可愛い!←
体育館で、バスケ部マネージャーって設定がまたイイっす(゜∀゜ )



うんと。
こんな感じです。長かったな



…なんか足りない?そうですか?
あ、付録のカレンダーは…ぶっちゃけ残念でした…

くりでした☆
PS 今月22日に響最新刊発売、と。
| 23:40 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
Say!you!! 2009
偏った・私的2009年の声優さんの曲集



今年出た声優名義のシングル・アルバムで、私がチェックしたものを羅列形式で書いていきます

まあ、偏ってるし、ちゃんと聴いてないものは省いたし、こんなもんか〜と思ってくださいm(__)m
少ないんですが、一個一個がやたら長いです。ご注意!




小野大輔
アルバム:風花
シングル:キンモクセイ

まぁ…この二つですよね。
風花も今年の作品か…早いなあ
初めて買ったCDです。

正直、二枚のシングルでアルバム行くのは早すぎないかと思っていたら、案の定10曲収録でミニアルバムからも収録、新曲は四曲だけという結果でしたね
なんにせよ、良い曲揃いで、私にとっては名盤でした。

ただ、ケースが脆くて、ヒロCみたくパカパカして遊んでなくとも外れたんですけど…
超丁寧に扱っていたから、ショックだったんですけど…
CDも取り出しづらいし、次からはもっとケースの改善を願います。

キンモクセイも今年の作品。
秋の曲でしたね。PVのジョジョ立ちは笑いましたw大好きだ〜!


神谷浩史
ミニアルバム:ハレノヒ

それから、こちらも。
この間、ようやくPVを拝見しました…可愛かった…!
34歳児になっても可愛い神谷さんでした

一枚で一つのストーリーが味わえる、ということで、収録曲五曲は一応繋がるように並べたらしいです。
確かに、言われてみるとそうですね。
日常に迫った、大袈裟でない歌詞が素敵です(´Д`)
勿論、神谷さんの声も。
今年出した曲、キャラソン含め、とても良い出来でしたね。確実に歌が上手くなっていらっしゃいます^^


鈴村健一
シングル:ミトコンドリア

今年、アルバムも発売されてますが、ノーチェックですので(・・;)

鈴らしい、ユニークで鋭い視点からの歌詞が魅力的です。
さすが、知識が豊富ですよね。斬新過ぎます。生物で丁度習った側から見ても…斬新過ぎますw

前に影山さんと遠藤さんが「(曲名が)印象に残って覚えやすい」と言ってましたが、確かにミトコンドリアなんて曲はオンリーワンですしw
周りに反対されたらしいですが、その点では大成功ですよね。

面白い曲ですし、真面目にラブソングなので、興味を持たれた方は是非〜


神谷浩史+小野大輔
シングル:My Dear Girl!

一応、外せなかったお二人ww
せいやねーん♪に引き続き、DGSのOPを頑張っています。
格好良い二人が味わえて良いですよ〜
前にも書きましたが、コンタクトレンズ店での待ち時間中、有線でこれが流れたときはしぬかと思いました。
幸せによるニヤニヤと、それによるちょっとした羞恥で。

カップリングはED曲、月の真似
これも最初の違和感に比べると、慣れたものです。

小野さんは本当に自由に歌う人のようで、毎回神谷さんが困っていますw
今回も例外ではなかったそうです


茅原実里
シングル:Tomorrow's chance
PRECIOUS ONE

このシングル二枚でした〜
今年の曲は、カップリングまでよく作り込まれていて、素晴らしい出会いをしました
まあ、みのりんの曲は大体が今年最初に出会ったのですが。

Tomorrow's chanceは、メッセージ性が非常によく出た良曲でしたし
つい最近手に入ったPRECIOUS ONEは、本当に良い買い物をしたなと思えました。

今年一番の収穫は、みのりんの楽曲に出会えたことでした!
ありがとう、偶然!←

来年も頑張って欲しいです!


水樹奈々
シングル:深愛
夢幻
アルバム:ULTIMATE DIAMOND

全体的に見ても、この方はやはりCDのリリース頻度が高いですね〜
来年のシングル…は出来たら、アルバムは必ず購入させていただきますm(__)m

全体的にアップテンポな曲が多かったですね。ちょっとカラオケとかでは歌いにくそうな。
水樹奈々の限界に挑戦した曲ばかりでした。MARIA&JOKERとか、その極みかと。
彼女の表現力だからこそ歌える曲ばかりで楽しめました。

とにかく、今年はノリにノッてましたね。
出したCDは必ずランキング上位キープという快挙!
…正直、今年は爆発的にCDが売れなかったという背景があるんですがね;;
紅白歌合戦にも進出。素晴らしいです!

来年からは新しい法律により、本格的にインターネット無料ダウンロードが規制され始めるようです。
CDに戻ってきた人たちがちゃんとCDを買い始めたら、また分からなくなるかも。

なんにせよ、来年が勝負、と思われます。
まあ、全く心配はしていません。今までの状態に変わるだけ。
どんな舞台でも水樹奈々は通用すると思います。私もなるべく貢献、頑張る!


平野綾
シングル:Set me free!/Sing a Song!
Super Driver
アルバム:スピード☆スター

上記シングル曲は、アルバムにも全部収録されてるんですが…(^^;

Super Driverはご存じ、涼宮ハルヒの憂鬱新オープニングテーマで、ぶっちゃけ「冒険でしょでしょ?」までは届かずとも、名曲でした。
カップリング「アイシテ!」はあーや自身の作詞でしたが、可愛い女の子の曲でした。

あとはとにかく、アルバム「スピード☆スター」の出来が全てでした。私の中で。
バラード無しのノンストップアルバムって感じ。
本当に失速知らずというか、こういうのもアリだと思いました。
1st「RIOT GIRL」に比べ、方向性も固まってきたなって感じです。

というか、今年のシングル曲は良かった。
両A面の二曲も、PV合わせて好きです。アゲアゲガールロックで。
どっちかというと、「Sing a Song」かな。サビが印象的で。


田村ゆかり
アルバム:星降る夢で逢いましょう

最近あまり主張してないんですけど、私はゆかりんの曲も本当に好きです。
この前、Sちゃんがなのはメドレー歌ってたとき、アニメ見てないのに「あ、私もこれ歌えるな」って思いました
むしろ、ゆかりんも奈々さんも出てるのに見てないのが謎です。自分でも。
いずれ見ますけど、今は無理

Tomorrowのアルバムバージョンとか良かったですね。
あとは表題曲が。
変わらぬ、ロリ+大人声がたまりません。
しかし、今年はなんだかんだでLittle Wishをよく聴いた気がする。


新谷良子
アルバム:MARCHING MONSTER

むしろりょーこちゃんのシングル・アルバムをよく知らず、これしか知りません…誰かオススメ教えてください…っ

一曲目のWelcome to the Paradeとか、好きです。
バンビポップというだけあって、元気で明るい曲…ばっかしなんですよ。むしろ暗い曲皆無?というくらいで
落ち込んだりしたときに元気づけてもらいました。

シングル曲からでしたが、crossing daysは良かったです。紅の曲だったんですよね?
相棒にアニメは勧められたんですが、見てません…。

妖精帝國
アルバム:Gothic Lolita Doctrine

Das Feenreich!\(^o^)/

とりあえず、入れて良かったんですよね?間違ってないよね?
妖精帝國2ndベストアルバムになります
ここは、シングルのカップリング曲を含め、アルバムを「ベストアルバム」としてリリースするようにしていますね。
という訳で、他のシングルを無視してこれ一枚の感想として行きます

向こうのブログではちょいちょい言ってたことですが
一年以上前から、私は一応臣民してます
とはいえ、毛が生えた程度で、まだまだ知識的にもにわかなのですが。

まあ、だいぶ離れそうになってはおりましたが、このアルバムで再び目覚めました。やっぱり好きだわ。妖精帝國。

機械少女幻想が中でもお気に入りです。あと赤い扉
赤い扉はあの音程です。何なんですかね…ちょっと気持ち悪い。というか気味悪い…
うまく調整するんですよ。ゆい様が。もうちょっと高いとこ、低いとこ。
あの不安定さ。さすがだと思いました。
この曲にはこの不安定さでしょう!

今年は、3ヶ月連続シングルリリースとか、ツアーとかアニサマとか、精力的に活動していた彼ら
来年の、アニソンSP第二弾にも出演するらしいです!

俄然見る気が湧いてきました…
何歌うのかな?新曲ならone…か?
妖精帝國といえばlast momentだけど

皆さんも是非どうぞ〜
「Das Feenreich!!」






という訳で、いかがでしたでしょうか?
単に長たらしいだけでしたね!あははw
なんか、すっきりしましたww

まだまだチェック足りないシングル・アルバム類もいっぱいあるのですが。
じゅんじゅんのアルバムとかね。まもとかも

さおりん気になる…
加賀ちゃんのキャラソンでの歌唱力…あれは知らなかった。ちょっと本人の曲聴いてみたい



来年も、忙しくなりそうですww

くりでした☆
| 01:01 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |