アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
聖地での収穫。3
200907041906000.jpg
最後に、フィギュア。
 
一個しか買わなかった人形。
 
本命・長門ちゃん。
次点・ハルヒ。
悪くないよ・みくるちゃん。
ぶっちゃけハズレ・妹ちゃん。
 
 
いや…妹ちゃんにも需要あるのは分かるが…くりはあいにく、妹ちゃんはどうでもよく。
 
 
それが、皆二種類ずつ入っていました。
 
 
当たりは1/4。
ハズレも1/4。
 
 
 
当たった\(^o^)/
強いぜ自分!
 
 
可愛いよ可愛いよぅ1FL1060.gif
大好きだ〜v
 
長門ちゃんのねんどろいどと痛車ミニカーと共に以下略。
 
ただ、スタンドにどうやって立てんの?これ。
バランス悪いのか、倒れ気味なんだけど。
 
くり☆


| 19:58 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
聖地での収穫。2
200907041907000.jpg
こちらは、痛車は痛車でも、ミニカーです。

らき☆すた仕様。
くりはホワイトでした。
さすがは痛車。

車の前には、

「ひとえに、愛だよ!」

後ろには、

「貧乳はステータスだ 希少価値だ」

とあります。


ボンネットには、ピースしてるこなた。

可愛いなぁ!

長門ちゃんのねんどろいどと共に、絶望先生の漫画の前に飾っておこう…。

くり☆
| 19:49 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
聖地での収穫。
200907041858000.jpg
秋葉原では、三つしか買い物しなかったので。

こちらは、ひぐらしの痛車プラモデル。
プラモなんて組み立てらんないのに、ひぐらしの物が何か欲しくて購入ww
だれか、プラモに詳しい方、手伝って←

このままだと、箱に入れられたままでしょう。
可哀想に←←


まぁ、いつか組み立てはしますよ。
いつか…。

くり☆
| 19:43 | 修学旅行記 | comments(2) | trackbacks(0) |
東京放浪記。2




200907021647000.jpg
東京タワー。
下は、ガラス張りにしてあった床のとこ。名称を忘れた。

東京をぶらついたら、集合場所はここだったのです。
切羽詰まってたし、ギリギリの到着でした。


にしても、タワー高かった。
333メートル?
元々、高所恐怖症なので、ちょっと怖かった。

でも、タワーとか展望台とかはわりと平気。
だって、絶対安全と思って!

柵とかついてたら、もう全然平気ですね。

ジェットコースター?
平気。
むしろばっちこい(笑)


くり☆
| 19:34 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京放浪記。
200907021412000.jpg
写真は、渋谷ですね。
渋谷では…TSUTAYAに行きました。おもいっきり、全国区な店ww
だってマルキュー、あんま興味n…


…オホン!




表参道のジャニーズショップに行き、竹下通りのジャニーズショップに行く…。


おかげで、アキバには30分もいれなかったという、残念すぎる結果!

この日、ライオンキング以外は心残りですよ!ぶっちゃけ!


…その代わり、帰ったらかなりのお小遣いが手元に残りましたね。

半分も使わなかった!
全く!本当に。


しかし、家の親あれだね。
実は、余ったお金が親にさらわれました!


え?
待って…iPod買えなかったからそんなに余ったんだよ…。
だからさ…これからヤマダ電機で買おうとしてるのに…。
ていうか、私の貯金してた分だしっ!


お金の無心すらしたことなかった私に、修学旅行から持ち帰ったマネーすらくれないのですか。そうですか。



けど…色んなところ行って、東京の空気は十分味わったし、良いっかなっ?
ようは、楽しんだ者勝ちさっ!
その点では、どっちかというとあたしは勝ち組にょろ!


はい、自重します。色々と。

くり☆
| 19:28 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お台場巡り。2





200907031115000.jpg

ガンダムさんw
初代モビルスーツですね。
見てきたよ!
でかかったwww
そしてかっけぇ!
そういえば、杉田さんがなんやかんや言ってた気がするな。ラジオで。



だが、どうせ再現するなら、初代ザクの方が良かったんじゃないかというのが、Sちゃんの見解ですね。


くりはよく分からんな。ガンダムは。
どのシリーズも、一話から通して全部見たことない。
00は見たかったが、やっぱり挫折orz


アニメの話題で思い出したけど、麻生さんがまたおかしな案を出してるらしいですな。
ヲタとして言うが、理解出来ないよ!
アニメの賞なんてさ、「このアニメがすごい!」みたいに、ヲタだけで騒いでたら良いんだよ。
民間で受け入れられるとは限らないだろ。
少なくとも、気持ち悪いとか考える人がいることくらい知ってるよ!私だって。


だからさ、ひっそりしていたいんだ。
何に感心するか、何に惚れ込むか、何に萌えるかくらい、決めさせて。
勝手にさせて。


何より、費用がさ…。
117億?





あほくさいよ!ぶっちゃけ!







そんな金、世界平和のためにユニセフに寄付しようよ!
せめて、国民のために使おうよ。



…意外に長くなりました。ちょっと気になったので。

では。
あとちょっとで帰ります\(^o^)/


くり☆
| 18:36 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お台場巡り。
200907031304000.jpg
はちたま。
フジテレビ楽しかった!

行ったときは、丁度ベストハウスのスタジオが組まれてるところでした。
あんな風になってるんだ〜(゜o゜)


何か、お台場でめざましテレビの「ココ調」インタビューしてるのを見ました。
街角インタビューというには、あまりに近場過ぎると思ったのですが、それはやっぱり田舎者の考え方ですか?


くり☆
| 18:16 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
バス内。




200907031057000.jpg
上 レインボーブリッジ。

下 自由の女神もどき。…あれ、これバスの中じゃないかも。



お台場行きのバスにて。

音楽聴きまくりでした。
何故か「ヒメムラサキ」を延々リピートするという…ww

そういえば、最初の日は延々まっがーれかけてたけど、あっちの方が暴挙ですかね?

くり☆
| 18:10 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミュージカル・ライオンキングにて。
200907022134000.jpg
東京放浪記については…時間はいっぱいいっぱい、正直ちょっとつまらない思い出になってしまったので、詳しくはまた後記にします。
 
ちなみに、アキバには30分もいませんでしたorz
JOCさん…情報無駄にしちゃってすみません(泣)
 
…ジャニーズが嫌いになりそうだ。
 
あ、お土産だけはまだ書く内容がありそうです。
 
三つしか買ってませんけど…これでも頑張ったんです!30分で!
 
iPodは帰ってからだな。
ヤマダ電機に行って買います。
あと、この旅行中にカバー部が裂けて破けたイヤホンを買い替えたいノ(-.-;)
使えなくはないけども!
あ、志織さん、一緒に行く?
 
 
帰って、地元のアニメイトに行きます。
もう良いです。
テンションはあれですが。
 
 
ミュージカル、ライオンキングを見てきました。
かなりの迫力で、圧倒されました。
ぶっちゃけ、あまり期待してなかったのですが、寝ないようにしようとだけ誓って見ていたんです。
 
なにあれ。
凄く面白い!
 
むしろ寝る要素皆無ですよ!
どの場面も目が離せないし、ギャグも満載、内容は固くないし。
一応、映画も見ていたので、話は粗方分かってましたけど。
 
あぁ、久しぶりに見たくなっちゃった1FL0977.gif
 
 
添付画像はそれのキャストなのですが。
カーテンコールの長いこと長いこと!
 
しかし、子役の人たちも、皆さん声が良い!
格好良かったです。
さすがに、歌もかなりのものでした。
 
おかげで、全く飽きませんでした(V)oo(V)
 
お疲れ様でした1FL0442.gif
 
 
くりは、今夜もぐっすりだろうと思われます。
無駄に疲れました(-_-;)
 
くり☆


| 21:59 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
アウトネズミの国。2
200907011930000.jpg
雨が降らなくて良かった(*^^*)

あと、回り方が良かったのか、殆んど待たずにアトラクションも乗れたし。

最後、ランドを去るときは、ずっと祭の終わりを感じてました。

けど、「Parade」で、

パレードは終わらない 永遠に

ってみのりんが歌ってるので、平気。
寂しくないから大丈夫だもん(T-T)

くり☆
| 21:24 | 修学旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |