アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
つらいときは泣けばいい
なんかこんなバトン拾ったので、消化したいと思います。



text book


次の文章から詩・小説などを創作して下さい。簡単に言うとお題です。

「ねぇ」
2ミルクチョコレート
3同じ罪
4手を絡める
5水色の傘
6誰も知らない
7あいしてる
8deep emotion
9伸ばされた右手
10逢えない夜
11きみの夢をみた
12滲んでゆく
13シュガーレス
14忘れてもいいよ
15夜伽
16スイート・ライ
17いとしいひと
18撫でる
19取り上げられた本
20そんなに幸せそうな顔しないで
21虹のように儚い
22こぼれるもの
23髪の毛と指先
24ふわふわの白猫
25おしえて
26なにもいらない
27目をそらす
28ゆびさき
29わからない
30背中の体温
31かたわら
32寂しいということ
33ここに在る
34冷えた体を
35簡単なこと
36ぬくもり
37クローバー・タイム
38閉じた瞼の闇に浮かんだのは
39キャンドル
40聞こえない声
41痕を残す
42逢えない時間
43愛より愚か
44潤い
45愛しい寝顔
46どうしても、出来ない
47繋がらない電話
48無彩色
49醒めない夢
50贈り物


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51071
------------------



多いな…

引き出し少ないのに出来るんですかね(^q^)

まあいいや。



まあやっぱり引き出し少ないんで、なにかの二次創作的な形でやりたいと思います。はい

順番通りにやるかは未定
終わるかも未定


ぼちぼち書いていきます。ええ。
| 23:35 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
目覚めのキッスはまどろむあなたに 妖かしリップなお姫さま
4cbdcfa5c1eef.jpg

取り乱し想いをぶつけて
すべてを壊したい
二度と元に戻れぬほど
愚かに失ってみたい
安らかなその吐息
誰にも渡せない
愛しながら 傷つけたい
泣き方を教えて


undercover/水樹奈々



4曲目にしとくのはもったいないくらいの良曲ですよね〜
しっとりなのかどろっとしてるのか…大人な女性、奈々さん(^^)






バトンも久しぶりだなー


あなたのMusicプレイヤーで全曲シャッフルにして
再生された12曲それぞれ魅力を語っておすすめしてください!!



曲名/アーティスト名
★その曲の魅力、おすすめポイント
とくに好きな歌詞「」


それではいってみましょう!!


♪1.Run With Wolves/Girls Dead Monster
★ガルデモの曲の中でもスピーディーな部類。かっこいい
「もうあの日のように笑えないことを悲しいことだと思わない」
カッケーwww
基本的にユイにゃんの声は可愛いし、歌役の人もやっぱりそんな感じだなあと思ってたんだけど…まあ今も思ってるけど…これは非常にかっこいい!
サウンドも、声も、歌ってる内容も
ああ、やっぱりガルデモいいなぁ


♪2.my diary-reprise-/神谷浩史
★編曲が、オリジナルの雰囲気を残しつつ、穏やかで綺麗に仕上がってる
「インスト」
虹音さんだなぁ、と
シンプルなアレンジで、癒される曲調になってて
聴いてたら眠たくなるwww


♪3.BE/宮野真守
★重い…までは行かないか…。なんだか雰囲気が薄暗い。前向きなんだけど、なんか…薄暗い
「どこまで行くのだろう どうして行くのだろう」
ちなみに、マモの曲の中でもかなり好きな曲ですよ!www
だって…


♪4.hello,my happyness/橋本みゆき
★切ないメロディと、女の子の心情が合っていて、個人的に隠れた名曲かなと思ってる
「ホントはね不安だったよ
微笑んで我慢してたよ
だってまぶしい人は他にもいたから
取られちゃうのが怖くて泣いてた」
スクイズには名曲が多い
あと、人の心情を描いた曲が多数あるから、分かりやすいかな…
歌詞が大好きです!


♪5.it's in the bag/水樹奈々
★わりと低めなロックテイスト曲。タイトルが逆に印象的
「僕らに求める勝手な欲望 笑ってしまうよ 世間は明るすぎるね」
だって、タイトル深読みしすぎたらかっこいい曲なのにダサそうなんだもん←←
歌ってると気持ち良い曲。…って知るかって話ですよねwwwww


♪6.風読みリボン/平野綾
★ポップス色が強い曲。歌声も明るい
「思い出キラキラ 砂丘に落ちたら オアシス伝説生まれるかもね ウソですよ?」
「冒険でしょでしょ?」カップリング。
リボンは多分ハルヒと関係なくはないと思う。
歌詞も、なんとなくハルヒっぽい前向きな女の子を描いているし。まあ、ラジオ支部のOPだったから、どっちにしても無関係ではないはず


♪7.アナタノオト/ランカ・リー=中島愛
★とにかく歌詞。女の子らしくて、可愛い。健気
「生きてる音 やさしい音 だから切ない音聴こえてくるよ」
ランカの曲は、ランカらしさを命一杯含んだ曲が多いね
あなたの音…まあ歌詞に「ドクンドクンドクン」とあるように心音なんだけど、それをランカなりのまっすぐな言葉に表したこの部分のこの歌詞が一番好き


♪8.Hi,Gene!〜ヤァ!Oh!Yeah!〜/椎名真冬(堀中優希)
★エフェクトかかりまくりのサウンドに真冬ちゃんのボイス、歌詞がマッチしてる
「二次元!越えてみんなのココロのランデブー」
生徒会のキャラソンで一番好きかも。まあ、真冬ちゃんが一番好きだからなのも、無くはない←
声にかかってるのはエフェクトというか、Perfumeみたいな感じかな。
歌詞はオタク少女らしさを全面に出してる…いや、「スペックを使いきった〜」のがらしいか


♪9.SUPER GENERATION/水樹奈々
★元気になれる曲。メロディラインもしっかりしてる
「大きく息を吸い込んだら新しいコト始まってく 希望の道に終わりはないよ」
奈々さんの第一子。
歌詞もまっすぐだし、曲も言うことなしに盛り上がれるし
サビも好きなんだけど、歌詞は敢えてここ


♪10.あしたを許して/妖精帝國
★非常にホワイトなイメージ。いや、ジャケットも白いけど、妖精帝國にしては曲調とかも…
「わからないの今は わからなくても…いいでしょう?」
妖精帝國に数少ない、畑亜貴作詞曲。
いかにも妖精帝國という神秘的な歌詞の中に畑亜貴らしさも含んでいるゆったりめの曲
これはメジャーデビュー曲だったはずだけど、たまにこういう曲がまだあっても良いよなぁって思う


♪11.Durian Trans Mix/神谷浩史+小野大輔
★えっと、とりあえず二人とも可愛いですね!ww
「トランスミックス」
お外で聴いてはいけない。顔面崩壊。
たまにチャリに乗りながら聴くけども、これはニヤニヤしないように気にした方がニヤニヤしてしまう罠ですねわかります
…まあドリアンに関して私から紹介とか今更過ぎてwww


♪12.迷いのヌクレオチド/灰原元気(小野大輔)
★萌えながら勉強できる曲。
「二重螺旋の力なの?震える指はいつも君へと続いてる」
紹介とかも、もうこれに尽きるwwキャッチーで昭和のアイドルを思わせる
小野Dだからとかじゃなくて、本当にそんな感じなんだよwwwww
タイトルからもわかるように、生物の、DNAあたり…重点をヌクレオチドに置いた歌詞が特徴ですね。前にも書いたけど
「AGCT AGCT 繋がる AとT CとG」っていう
ちなみに、これがあるからヌクレオチドあたりがテストに出たら完璧です。が、点数的には10点変わったら良い方wwwww


はいっ!!お疲れ様でした!!
このバトンに付き合ってくださってありがとうございました♪



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46912
------------------


なっが!wwwww
久しぶりにやると感覚掴めねえwwwwwwwwww

しかし、好きな曲について語るのは楽しいね(*^^)



くりでした☆
PS 気が向いたから2日連続更新。
自分、もっとやる気出せよ!熱くなれよぉおおおおおおおおおおおお!!
| 23:52 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
曖昧に受け取った明日がもう期待してる
4bc337b41c81d.jpg

そわそわしてもまだ来ない
予感だけが空回りしてく
another choice?oh, another answer?
迷宮の中へ
はらはらしてもしかたない
いきなり何も熟さないから
ガラス越しの愛はどんな顔をしてる?




Final Moratrium/茅原実里



やっぱりこれ好きだ(´Д`)
挑発的で適度に大人の女な感じ。格好良いなぁ

語れないくらいに格好良い素敵みのりんが味わえます
大好き






続いて申し訳ないけど、バトンです

えっと…


私が作った私得バトンです


奈々さんもみのりんも大好きだから…!




【完全に】水樹奈々曲VS茅原実里曲【俺得】


水樹奈々さんの曲と茅原実里さんの曲が好きすぎて作ってしまったバトンです

「水樹奈々曲(曲名)VS茅原実里曲(曲名)」の順に挙げていきますので、好きな方の曲名をお答えください


文字通り、作った側が一番楽しいバトンですが、双方が好きな方はどうぞ


\(^o^)/


1.想い VS ずっと...一緒
→想い

2.Trickster VS 書きかけのDestiny
→Trickster

3.COSMIC LOVE VS jelly beans
→jelly beans

4.水中の青空 VS mezzo forte
→水中の青空

5.Crystal Letter VS PRECIOUS ONE
→PRECIOUS ONE

6.Summer Sweet VS 夏を忘れたら
→夏を忘れたら

7.あの日夢見た願い VS truth gift
→truth gift

8.砂漠の海 VS sleeping terror
→砂漠の海

9.残光のガイア VS Cynthia
→Cynthia

10.SUPER GENERATION VS Melty tale strage
→SUPER GENERATION

11.ファーストカレンダー VS tea for two
→tea for two

12.undercover VS Last Arden
→undercover

13.POWER GATE VS Contact 13th
→Contact 13th

14.Heart-shaped chant VS 花束
→Heart-shaped chant

15.オルゴールとピアノと VS 傘の下
→傘の下

16.夢の続き VS everlasting...
→夢の続き

17.光 VS 光
→水樹奈々の光


18.ETERNAL BLAZE VS Paradice lost
→Paradice lost

19.深愛 VS 優しい忘却
→深愛

20.Sing Forever VS sing for you
→sing for you



ありがとうございました!


なんか一個一個コメントは凄い長くなるなあと思ったのと、凄く悩んで選んだので、もうあまりウジウジ言わなくて良いやってなった
未だになんとなく変えたい…みたいなモヤモヤがある。けど、もうこれ以上弄っても一緒だなって思って。自分以外は



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43475
--------------------




好きです。好きすぎます。双方

良かったら、是非持って帰ってやってくださいm(__)m

どうだろう…この手のバトンは初めて作ったから…どうだろう。曲のチョイスは可笑しくないだろうか…。

あ、「光」勝負はともかく。あれは正直すまんかった。なんだか方向性逆な曲だった。まあ、ちょっとやってみたかった


またこういうの作りたい…
というか、みのりん関連のバトン少ない…。増やして欲しい。増やしたい


そんな感じ

日本史のテストやばくてナイーブになる…前に、すっげえ眠いです。いま

明日は遠足なんで、なるべくさっさと寝たい…(・ω・`)

くりでした☆
PS お菓子買ってないことにさっき気付いた
| 23:55 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
真・黒煮シティ
とりあえずバトンしたかった




カラオケで新境地?

なんか取り敢えず新境地!
と、思い作ってみましたカラオケ新境地。
長いです
適当に十人当てて、感想や短文を作ったり自由にお答えください♪
キャラクターに合わせて多少口調を変えてもかまいません

ではでは、レッツラ・ゴー

なんつーか…新境地流行ってっかなぁ…と思って
あと、ちょっとデュラララでやってみたくて


1.帝人
2.正臣
3.杏里
4.静雄
5.臨也
6.セルティ
7.新羅
8.波江
9.ヴァローナ
10.サイモン

波江さんやヴァローナは私の趣味みたいなもんです←
サイモン?え、みんなサイモン好きでしょ?


♪ある日(1.帝人)が、「カラオケに行こう」と無表情で提案。
(10.サイモン)が自分も行きたいと騒ぎ出し、(7.新羅)が仕切り始めた
→うんうん


♪(10.サイモン)が色んな人に声をかけた結果
(4.静雄)(5.臨也)(9.ヴァローナ)遅れて(6.セルティ)と(8.波江)が来ることになった
→よくこの面子を集めたものです
仲良し要素が皆無/(^o^)\


♪(1.帝人)は部屋に案内されるなり、会員ログインと音量調節を素早く済ませた
→帝人…意外なスキルwwwぶっちゃけ、あんまカラオケ慣れしてなく見えるよね


♪誰がまず歌うか揉めている横で(4.静雄)はメニュー表を片手にオーダーを(7.新羅)に頼むと、量が多すぎて(7.新羅)にチョップされた
→うはw新羅死亡フラグ

「すいませんでした調子乗りました許してくだグハッ痛いっしぬヒィィっ」
的なね。まあまずやらないよね


♪事が落ち着き、やっと一曲目
(9.ヴァローナ)が歌うらしいが自重できずに自分のキャラソンを入れた
一曲目からブーイングが止まない
→どうやって落ち着かせたのかね
ごめん、ヴァローナキャラソンどころか、多分アニメ出たりしないと思うんだ


♪次は(5.臨也)が特撮戦隊のOPを歌い出した
すると(4.静雄)の注文していたジュースがアルバイトの(2.正臣)によって届けられた
→臨也特撮www
うわっうぜえ←
けど、中の人は結構特撮好きだから、まあ良いと思う


♪(5.臨也)思わず固まり、(1.帝人)と(4.静雄)爆笑。(2.正臣)は必死に他人の振りをしようと笑いを堪えている
→大丈夫!臨也なら絶対動揺せず歌い切る!


♪固まって歌わない(5.臨也)に痺れを切らした(7.新羅)が演奏終了させた
すると、隣室から聞き慣れた声が聞こえ、騒ぐ(1.帝人)と(4.静雄)を黙らせ耳をそばだてた
→臨也ざまあw
つかさっきから新羅が自分を徐々に窮地に追いやっている気がしてならない


♪すると隣室から(3.杏里)と思わしき独り言が聞こえてきた
『はぁ〜一人寂しいなぁ』
→なにがあった


♪一気に冷えた雰囲気の中(6.セルティ)と(8.波江)が登場
話を聞いた(6.セルティ)は躊躇いもせず放置することを決定させた
→セルティひっでぇええ!
え、ごめん。けどこれは…無いかな


♪しかし(3.杏里)と仲のよかった(9.ヴァローナ)が「一人くらい増えてもかまわないんじゃない?どーせ(4.静雄)も(7.新羅)も歌わないんだし」
→むしろセルティと杏里が仲良くて、ヴァローナと杏里が闘ったりしてますが
ヴァローナの口調にわざわざ変えるの面倒だから、このまま


♪そうして(3.杏里)も加わりカラオケ再開
(3.杏里)は嬉し泣き(9.ヴァローナ)に抱き付いた
→ごめんね…このバトンでヴァローナ、ことごとく生かせてない


♪「さて、そろそろ‥」
マイクを持った(1.帝人)が(4.静雄)を見ながら『Fatな彼』を歌い出した
(4.静雄)気づかず爆笑しながらノリノリである
→何の歌か全く分からない
シズちゃんが楽しいなら私はそれで良いと思う


♪(8.波江)が『悪ノ娘』を入れると(10.サイモン)が『悪ノ召使』を選曲
(7.新羅)は涙目、(6.セルティ)は満面の笑みを零した
→なにがあった
これこそなにがあった

波江さん、何かつらいことが…あ、日々つらいですか。誠二登場させなくてすいません
サイモン?サイモンはこれでOKだと思います私


♪(5.臨也)が歌い出そうとマイクを持った瞬間、内線が掛かりみんなイソイソと帰り支度を始めた
→これリアルだなぁwww
何というか、知らず知らずの内に一人みたいな感じ。これ良いなぁ

けど、臨也は持ったらマイク離さないかな…特にシズちゃんには渡さない。あ、カラオケに二人揃ってんのがマジであり得ないけど、あり得たとして

「マイクを渡せ臨也」
「は?何でシズちゃんに渡さなきゃなんないの?」
「うるせぇ。次俺なんだ。貸せ」
「しぃらない。別に良いじゃん?シズちゃんの歌なんて、特に誰も期待してないしー。つーか、シズちゃんに何か渡すのがまずイヤ」
「…いーざーやー!」
「おっと、カラオケ店で暴れるのだけは止めてくれる?店側の迷惑になるし。…あ、公共の迷惑云々は、君にとって今更か」
「うるせぇ死ね!」

シズちゃんの津軽海峡・冬景色、私は非常に楽しみにしています


♪「じゃあ、割り勘な!」
と(4.静雄)が言って全員からボコられそうなった
→あ り 得 な い

まず割り勘にしようと言いそうにないきちっとしたシズちゃん
そしてボコれそうもない無敵シズちゃん


♪「自分の分は自分で払いましょう」
(1.帝人)の一言にみんな納得
そんな(1.帝人)に(9.ヴァローナ)が
「俺が一緒に払うよ。(1.帝人)のだけ、ね?」
とウィンクを飛ばしながら言った
→帝人はこう言いそうですね。可愛いなあ帝人

まさかの帝人←ヴァローナ…無くはない。いや、無いかな
まあヴァローナにはシズちゃんだと思うよ。
何故ならヴァローナは、強い人が好き。肯定です。


♪結局、会計で揉め、キレた(7.新羅)が全員分を支払い
受け取ったレシートから計算して全員に徴収して回った
→新羅がキレた…?
あ、これはセルティに良いとこ見せるためですか?
揉める、カッコ悪い。実に良くない
みたいなー?



オチがないのは作者の想像力が乏しいからです←

お疲れさまでした!

誰かカラオケ行きませんか


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41560
------------------



最近シズちゃんがますます格好良いです(^q^)
ヴァローナも早いとこ惚れちゃえば良いと思います

波江さんは、なんとなく臨也の傍にいたら良いと思います
けど…無理かな。誠二とかね、いるからね

わかった、むしろ誠二が目を醒ましてとっとと美香と入籍しちゃえば良いじゃん!うわっ、あり得なさ過ぎて目眩がする!



…あ、夢か……

くりでした☆
PS OPもEDも変わりましたね、でゅら…
新OPがことごとく前OPと逆な感じ。絵は、来良三人がそれぞれ象徴するものと居るのが良い
EDは…やっぱりON/OFF良いね!繋がってるのは変わらず。あ、ドタチンは凄いと思った
| 21:04 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
冷たい雨がやまないの
今日は甲子園延期となり、妙に朝バタバタしてました。くりです

明日こそ晴れろ…!

と思いながらOnly Lonely Rainを聴いてます。…うん、なんかちぐはぐ


さあ

目覚めの瞳に雨上がりの花よ咲け!





今日も今日とてバトンです

音楽シャッフル&質問


▼お手持ちの音楽プレーヤーをシャッフルして下さい
▼出た曲の曲名と歌手(グループ、バンド)名を書いてください
▼どんなこっぱずかしい曲が出ても書いてください
▼質問に答えて下さい


お尻は拭きましたか?さあレッツゴー!

‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。


01:泣き出した女と虚無感/シド
◆この曲に出会ったのはいつ?

◇いつ…って、まあ2℃目の彼女発売時でしょうね
カップリング曲だけど、アルバムにも入ってるから、わりと聴いてると思う

02:Aingeal/少女病
◆この歌手の音楽ジャンルは?

◇シンフォニックロック
というらしい。
歌詞の「天使語」の訳が気になる
どんなことを歌ってるんだろ…

03:雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)
◆この曲を5文字以内で表してよ〜どらえも〜ん。サランヘヨ〜。

◇ぶっちぎり

長門有希ど真ん中ですね
ハルヒのキャラソンとしてでなく、キャラソンの域を超えてる!
無口な宇宙人の、「無口」だけで安直にバラードに纏められなくて本当に良かったという感じ
みのりんが、以後の自分の曲の基盤と言うほどの曲ですし

04:マリオネット(Remix)/茅原実里
◆02の曲とこの曲どっちがすき?

◇こっち…と言いたいけど、マリオネットの原曲はとても好きなのに、このリミックスはなんだか聴いてたら不安定になるんですよね…
嫌いではない!けど、なまじ原曲が好きなだけに…
Aingealかな。

05:Voyager train/茅原実里
◆この歌手(グループ、バンド)を好きになったきっかけは?

◇喰霊のOPと「Paradice lost」のマッチ具合が絶妙、という評判を聞いて。
それからParadice lost調べたら、歌手「茅原実里」って…。長門ちゃんの中の人じゃん、という
そっから速かったな…
マジで大好きですみのりん…!

06:Wonder trip/涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)
◆この歌手(グルry)のオススメ曲は?

◇ハレ晴レや止マレは有名なんで…。それぞれのカップリングも良い曲なんですが
「最終未来を見せて!」、「最強パレパレード」、「だって地球が回るから」
あと、知名度は結構低いけど、「運命的事件の幸福」とか好きです

07:Laugh away/YUI
◆この曲とケンタッキーどっちが好き?

◇あんまケンタ食べないからな…
こっちw

08:アイム・フリーダム/涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)
◆この曲を擬音語で表すと?(擬音語がなにかわからない人は好きな人の名前でも答えてね)

◇くるくる
というか、もう歌詞だねこれw
くるくる太陽系♪
なんか、「だって地球が回るから」とかに通じる、宇宙並のでかい世界観を感じますね

09:Late Summer Tale/水樹奈々
◆この曲をこの歌手(グry)が目の前で歌ってくれるそうです。あなたの反応は?

◇すげえ!すげえ!すっげえ!←
え、え、まず発狂する。奈々さん…!
まあ、この曲はリアルに難しいので、それは是非とも見てみたい!

10:SEVEN/水樹奈々
◆この曲のサビの歌詞をどうぞ

◇「君に出逢う為 ここにいるよ
遥か七曜の星 道を照らし出して
僕を止めないで ただひとつの
愛を今、歌いたい 君の名呼ぶように」


ちょうどサビが好きな曲なんで、満足です。



ふざけた質問にも答えていただきありがとうございました。

ご自由にお持ち帰りくだせェ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39656
------------------




またまた志織ちゃんのとこからもらってきました\(^o^)/
志織ちゃんの発掘してくるバトンはいつも面白い


しっかし、明日も一雨きそうな悪寒


今日一番ウケた一言

今日の野球中止が分かり、バスを一端降ろされ、雨の中を少し歩いて体育館に入ったんですよね

壱さま「寒い…寒い…
集まる意味あんのこれマジなんなのマジ
ホント何Summer」

まだ春です



あぁ、もうなんだか分からない

眠たいのかな…寝ますね
おー、おっけーポッキー

くりでした☆
PS Sちゃんがでゅら持ってくって言うから、私も丁寧に持ってこっかなと思ったりした
| 00:13 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はきっと晴れるよ 言い聞かせて
突然ですが、バトン!





六人に回すバトン


六人に回すバトン
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

→え!マジで

01:バトンを回す6人は?
→志織ちゃん
→東野
→朱雀
→あきちゃん
→壱さま
→相棒

回せそうな方々…がいないっっ
相棒に至っては、まだこのブログの存在を覚えているのか(^-^;
しかし、志織ちゃん以外はまず見てないだろうな…
あ、スルーOKですよ

02:お名前は?

→くり
今、本気で苗字を東月にしようかと悩み中

03:おいくつですか?

→12月で17になりました
これからは永遠に17歳ですのでよろしく( ̄ー ̄)

04:ご職業は?

→女子高生らしくない女子高生
遊びが仕事v←うぜえ

05:好きなことは?

→読書、ネット、アニメ見る、音楽聴く、小野Dを褒め称える←←

06:好きな異性のタイプは?

→私、もうほんっとに錫也くん大好きなんですよ!もうなんなのあの子
絶対錫也くんですね。現実にいないことがもうすでに問題だw

07:特技は?

→あー…歌詞を覚えるのが異様に早い
これは、小学生からずっと言われてきた
あとは…ビブラートの伸びが最近激しくなってきた。腹筋ビブラートを取得しようと努力中

08:資格は何か持ってますか?

→英検も数検も、三級から面倒で受けてないしなぁ…三級止まりだな
そろばんも中途半端。習字もどこまでとった?
リアルに何もないかも

09:悩みは何かありますか?

→思ってることをすぐ口に出すので、一言多くて相手を不快な思いにさせることが多いこと、かな

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

→好きな食べ物はカレー\(^o^)/
嫌いな食べ物は、たった一つ。銀杏


11:好きな人はいますか?
→まあ、うん一応
色々ね。ジャンルによってもまちまちだが

12:あなたが愛する人に一言

→錫也くん、錫也くん、あなたはどうして錫也くんなの?
あなたはいつ、パソコンから出てくるの?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

→志織ちゃん
全体的にくりの仲間。
志織ちゃん+Sちゃん+私は、基本的に会話がめちゃくちゃだと自負している。だが誰も自重しない
テニプリとカラオケ好き
ボカロに目覚めてから、その勢いは留まるところを知らない

→東野
テイルズの…なんだっけ、何かのシリーズ好きな、こんな名前だけど女の子。というか、こんな名前だけどこれがHNの名前の方。苗字とは別
某国の擬人化漫画とかマクロスとかコナンとか、意外と濃かったりする

→朱雀
前に説明した通りの腐女子さん。私と同じく小野大輔が本命
シド好きだったり声優好きだったり、これまた意外と私とリンクする点が多い
ちなみに東野が朱雀を見ながら、私に「くりはまだ(腐女子じゃないから)引き返せるから大丈夫!」と言ったことはまだまだ鮮明に覚えている

→あきちゃん
実はこのブログに最初にコメントしてくれた人。私の記憶が正しければ、非常に面食い。
…しかし、リアルに好きな人はあまり顔は重視でないらしい。いつか言ってた気がする
水樹奈々に嵌まっていたり、こっちの人間ではなかったはずが、なんだかちょっと危ない

→壱さま
ドS。あと、学校一変態なのは自分だ、と言って憚らない
嵐好き。V6好き。特に櫻井担、岡田担と語っている
本人にやる気はないらしいが夢はあり、あと見合うだけの知識と学力がある超サイヤ人…これは嘘だけど超人

→相棒
言わずと知れた付き合いは濃く長い私の…親友?友人?ん?悪友か?
たまに、この人は、日本に生まれて育ったはずだよね、と聞きたくなるほど不自然な会話を始める
彼女が薦めたひぐらしが私の人生を変えた

14:最近買ったもの

→「デュラララ!!×4」
まだまだ釣られる所存です。…悔しくないもん

15:理想のデートコースは?

→えー…元がインドアだからな…
特にないな…

16:今の恋愛を一言で言うと?

→わからない

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

→ない

18:これだけは負けないってのありますか?

→うあ…
小野大輔愛…を深める努力←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

→携帯とiPodの充電

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

→わからない
絡み酒とかしそうで嫌だな

21:好きな芸能人は?

→本気?
なら茅原実里ですけど

ガチ?
まあ小野大輔ですけど

シドとかもそら好きですが

一応、余所行きの答えは綾瀬はるかと福田麻由子です。綾瀬さん…!

22:あなたを動物に例えるなら?

→わからないなぁ
相棒に昔、プロフィール帳へ「くりのこと、昔は(犬)だって思ってたけど、今は(人)だって思ってるよ」とカッコを埋められました

23:最後の発信履歴は?

→妹
昨日、悪戯で無言電話した

24:じゃあ最後の着信履歴は?

→母
家族虚しい

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

→受信は塾の先生からのが最新かな…。送信はツイッターw
文学部の部長とのやりとりが最後?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

→A.Nちゃん
また私の仲間が…
彼女は長門一派

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

→リアルタイムwくっそ、虚しいw
ちなみに、文面は「残念な結果…大丈夫、信じれば空も飛べる」とか…意味分からない

28:またまたアドレス帳の29番目は?

→S.Tちゃん
元バレー部仲間

29:自分のチャームポイントは?

→なんだかじめじめしてると思う

30:何フェチ?

→とにかく声。まあ、主に昏倒しそうなのは小野Dの、だけど
あとは鎖骨と、男女限らず、美脚

31:最後にバトンを回してきた人

→ネ申さま
やっぱり私の仲間…
まあ、ちょっと今だから言えること
ネ申さまって呼んでるし、今さらだけど、君も万能では…無いか。



失礼しました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29830
------------------




明日はとうとう甲子園応援ですね\(^o^)/

晴れろ晴れろ晴れろ!


流石に打ち疲れましたし、おやすみなさい!

くりでした☆
PS iPod充電完了!携帯は現在進行形
| 01:31 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
今晩、家出を決行します。
止めないでください…………。














探さないで下さい…



あーあ、踏んじゃった♪

残念ながら、これは地雷バトンです。
タイトルは必ず家出をほのめかす一言(探さないで下さい 等)にすること。


次の文字から歌い出す曲を一曲ずつ挙げていって下さい。
書き方は、
「歌い出しワンフレーズ」
曲名/アーティスト名
でお願いします♪

あ、終わったら、次のお題5文字を指定して下さいね。
始めのお題は、「せつげつか」です。

それでは、頑張ってうめて下さいねー




「背中見せて笑ってる時代で」
PROTECTION/水樹奈々

サビが好き
真っ先に浮かんだ



「強く強く抱きしめた冬の夜」
Tear's Night/水樹奈々

これも、他にいろいろあるよなぁと思いつつ真っ先に浮かんだので



「現状Ride on 嫌だね…」
PRIDE OF GLORY/水樹奈々

ぶっちゃけ、水樹奈々じゃなくとも「げ」はあんまりなかった…
他で思い浮かんだのは、「情熱-DESIA-」の「Get up,Get up,Get up,Get up」くらいですよ…
あ、一応水樹奈々がカバーしていた曲だけど



「月白に消えゆく届かぬ願いに」
SEVEN/水樹奈々

最初のテンポはバラードっぽい。しかし途中でがらりと印象が変わり、激しく熱い曲に。
作詞作曲を水樹奈々がしています



「重なりあう 記憶の影」
パノラマ-Panorama-/水樹奈々

最近はだいぶ前より聴き慣れたかなという感じ。私の、水樹奈々での数少ない苦手曲のひとつです…;;
嫌いじゃないけど、サビがいまいち盛り上がれない私…
この他には…「蒼き光の果て」とか?


次のお題
⇒みずきなな


多分アンカーになると思いますよ…(*^□^)


お疲れ様でした♪

見た人は強制なんで、絶対にスルーしないように!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37788
------------------




志織ちゃんのところから貰ってきました\(^o^)/

アンカーで構わないんで、強制じゃないよ全然



まあ、水樹奈々縛りですよね
これを書きながら、水樹奈々の曲はやっぱり英語タイトル多いかも、と思いました。というか、彼女のシングルタイトルも殆んどが英語ですよね

けど、演歌や日本の心を愛する奈々さんは、歌詞にルビは多かれど、あまり英語を反映させず、それは本当に凄いと思います



タイトルは割とストレート狙ってみました
私は家にいますよ!


今日は、始めて句会で一番点を獲得したのが嬉しかったです。それが全てでした(*_*)

くりでした☆
PS ナイフの俳句を作ってみた

…のは、みのりんの曲じゃなく、今読んでる本に影響を受けたからだと思いますw
| 23:02 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
やっと自由になれたの
卒業式ですね皆さん
今日が卒業式だった皆さん、ご卒業おめでとうございますm(__)m

タイトルは卒業式でコーラス部の歌う曲を聴いていると自然と浮かぶフレーズ
「遂に自由は彼らのものだ」



久しぶりにバトンです^^



好きなキャラ&声優


あなたが好きなキャラをよく演じている声優が誰なのか調べるバトンです。

好きなアニメ等を書いて、その中で好きなキャラとそのキャラを演じている声優を書いていくだけです。


・テニスの王子様
⇒越前(皆川)・手塚(置鮎)・不二(甲斐田)


・ひぐらしのなく頃に
⇒梨花ちゃま(ゆかりん)・詩音(雪野さん)・レナ(マイマイ)

魅音涙目wちゃんと好きだよ!けど、詩音は譲れなかったww
あとこのアニメで、多分私は初めて小野Dの声を聞いた
私の梨花ちゃまを救うヒーロー!そんなわけで、赤坂さんも好きだよ


・ローゼンメイデン
⇒銀さま(田中さん)・真紅(沢城さん)・翠星石(桑谷さん)

この辺はホント、全キャラ好きすぎて決めづらいところ
なんやかんやで、銀さまの一位は変わらず…


・涼宮ハルヒの憂鬱
⇒長門ちゃん(みのりん)・ハルヒ(あーや)・古泉くん(小野D)

キョンか古泉くんかで迷ってしまったのはここだけの話
みくるちゃんも好きだけど最近空k…おっと、この話は禁則事項です


・みなみけ
⇒千秋(みのりん)・[不満だけど][ものっそい不満だけど]保坂(小野D)・冬馬(水樹奈々)

…やっぱり不満だ←
マコちゃんや内田も迷ったわけだが…ねえ?←何が


・さよなら絶望先生
⇒糸 色望(ヒロC)・霧ちゃん(谷井さん)・千里ちゃん(まりなん)

きよ彦とか候補に上がったけど、ないわ(おい)
糸と色は敢えて離す。愛ですね!


・うみねこのなく頃に
⇒戦人(小野D)・真里亞(ほっちゃん)・紗音(釘宮ちゃん)

ほっちゃんはやはり演技が上手いと感じた
大原さんのベアトも素晴らしかったけど、純粋にキャラとして好きな紗音の方が登場


・黒執事
⇒セバスチャン(小野D)・シエル(真綾さん)・グレル(じゅんじゅん)

エリザベスとか…好きだったよ!
ゆかりんに決まったときは、似合いすぎてて跳び跳ねた


・銀魂
⇒沖田くん(鈴村さん)・銀さん(お杉)・神楽(釘宮ちゃん)

前二人はぱっと書いたんですが
よーく考えたときに、やっぱり神楽が好きだと思った

・デュラララ!!
⇒シズちゃん(小野D)・セルティ(沢城さん)・臨也(ヒロC)

なんかやっぱり臨也が人気過ぎると思う…
何?この人、「りんや」とか打たないと、漢字変換すら出来ないのに←←
というか、意外とこのバトンでdrrr挙げた人、セルティの名前出してなかった…なんで


・Starry☆sky
⇒錫也くん(小野D)・宮地くん(ヒロC)・不知火さん(ゆうきゃん)

もはやアニメから離れたが、気にしない!大丈夫!すぐアニメ化するさ!
錫也くん素敵だろ!すごいツボすぎる
画面から出てこないかい?


一番多かったのは?
⇒小野D…だよね、やっぱり
皆様のご期待を裏切らない女、くり、くりでございます!どうか清き一票w(黙れ
Vitaminとかモノファクとか…めちゃくちゃ小野D推しになりそうになったけど止めました。今のままで十分だろw


お疲れさまでした!

オマケ:
らき☆すた
⇒こなた(あーや)・みなみ(みのりん)・あきら(今野さん)

正直、あきらさま好きです
三十路岬〜!
こなたのことは尊敬してますので。
そしてぺったんガールズ愛←
あれ、一人足りないww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41647
------------------




うい〜
忘れちゃいけねえ!明日もテスト!

なんつーか…頑張ります(;==)」L(==;)

くりでした☆
PS テスト終わったら、声グラと絶望先生最新刊欲しい…
財布の休日…TT
| 19:05 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
絶対にシアワセに近づいてんのかなぁ・・・
寝る前に投下!

なんか明日は全体的にイケそうな気がしないorz
なんだか人生に疲れてきたようだ…


あ、昨日新成人になられた方々おめでとうございました〜
あれのニュースを見ながら母に、永遠の17歳宣言をしましたが、あまり相手にされませんでした。私はわりと本気です






ヲタク×mp3バトン:)


ヲタクで、かつiPodやウォークマンなどのmp3プレイヤーを持っている方へのバトンです!
ちなみにここでの"ヲタソン"とは主に、アニソン・主題歌・キャラソン・声優さんの歌・ニコニコ動画関連を指しますが、微妙なものはあなたがご自由に決めちゃってください(・3・)ノ

はっ!
九割以上ヲタソンと言っても過言じゃないぞ。そうなるぞ



1:あなたが使っているmp3プレイヤーの種類、機種、色は?
≫アップルさんのiPod様。
今よく使用するnanoは二代目。まぁ一代目シャッフルはまだまだ現役だ
nano:黒
シャッフル:シルバー


2:全部で何曲入ってますか?
≫930曲
あり、また変わったw何があった?

3:そのうち、ヲタソンと他の曲との割合は大体どのくらい?(例.ヲタ7:他3、など)
≫結局全く関係ないシドとかUVERworld、例のYUIあたり含めたらやっぱり
ヲタ:他=9:1
くらいだろうか

4:ヲタソンで再生回数トップの曲とその回数は?
≫またFairy Tune浮上w
回数はちょっと今はわかりません。パスで


5:ちなみにヲタソン以外でのトップとその回数がわかればどうぞ。
≫全くわからない
気にしたこともなかったw

けど、一番はシドのcapsuleな気はする
あれが…一番はキツいなしかしww


6:ヲタソンでよく聞くアーティスト、アルバム、プレイリストなどあれば教えてください。プレイリストなら内容も是非!(例.某番組のキャラソンフォルダ、など)
≫アーティスト:茅原実里、水樹奈々、平野綾、小野大輔、妖精帝國、Asriel
最近アリプロを聴かなくなったなぁと実感

アルバム:Contact、Parade、GREAT ACTIVITY、ULTIMATE DIAMOND、スピード☆スター、ユニバーサル・バニー
アルバムというと、次点で風花とかハレノヒあたり…

プレイリスト:涼宮ハルヒの憂鬱、さよなら絶望先生、マクロスF、けいおん!
マクロスFに関しては、「シェリル・ノームstarring May'n」でシャッフルする方が楽しかったりするけど、最近はランカの曲が恋しい感じ
CMランカってどんな感じなのかね。ファミマの一曲しか聴いたことないけど…主題歌すら聴いたことないけど…


うん、こんな

7:シャッフルして出て来たヲタソン5曲とその曲についての語り、お願いします。

1:倦怠ライフリターンズ-サウンド的には倦怠感NOTHING MIX-/キョン(杉田智和)
≫ちょ、いきなりこれ?

このリミックスは許せたな。個人的に
タイトル通り、すごいノリノリなサウンドになって、面白かったし

オリジナルでの掛け合い
「よくないわよ、キョン!」「うるさい!」
の部分。
リミックスVerはハルヒの声がなく、キョンの声だけ「うるさい!」と入っていたのが良かったとw笑ったww


2:ちいさな旅/後藤沙織里
≫そっか。さおりんの曲は何曲か入れたわ〜確かに

イントロが好きです。
この人の歌声もまた透明ですね。
可愛い。可愛すぎるくらい可愛い←
アイドル路線真っ直ぐな感じで好感がもてますね


3:私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059/ランカ・リー=中島愛
≫MISS MACROSSバージョン
MISS〜のときの挿入部分の戦闘が良かった。これは。

キューンキューン♪でお馴染みの、初代から受け継がれる一曲。
実は、アリプロがカバーしてた方を先に聴いていたため、原曲がアリプロだと思っていたことはここだけの話←
ランカの明るい声が、すごく魅力的。


4:恋愛におけるチーズ的解決/小野大輔
≫私的に、結構知られてるんじゃないかと思うんですけど
というか、ひねもすの曲は良いラブソングばかりで良いと思う

これは…うん、バカップルの曲だけどね。
というか男がすっごいでれでれだと思う


5:LocK-oN/平野綾
≫やたらエフェクトかかってるあの曲ですね。あの手のエフェクトは、結構好きだったりします。

サビがわりと単調にも思えますが、聴き込めばかなりクセになります


8:せっかくなのでもう一回!笑、曲数増やしても構いません。

1:目指せハッピー100%/田井中律(佐藤聡美)
≫りっちゃんが出た〜

良い意味でキャラソンっぽいキャラソン。
元気印、というのもしっかり当てはめ、とにかく突っ走っているという感じ


2:だがそれだけじゃない/キョン(杉田智和)
≫それだけじゃないんだ!←
という訳で、キョンの曲がまさかの再登場w

杉田さんも、昔のと比べたらとても歌が上手だと思います。
というか、わりとマトモな曲w途中いろいろあるけどww

意味なく「くたばれ古泉」「誰だ今くたばれって言った奴!」「良いぞ〜もっとやれ」は良くないぞ
古泉くんが傷つくよ


3:ほれっ・ぽい/絶望少女達
≫先生に対して恋愛感情を持っている女の子たちが、ありったけ愛をぶつけています
「たすけて 私だけの先生」とか、独占欲もかいま見えます。怖いw
「だけ」ってのが…ね

本当に、絶望先生関連曲は名曲が多いと思います。難しいけど
こういう、一部の女の子たちが先生に向けて歌った曲もまた出して欲しい…


4:proof of life/鏡音リン
≫ミディアムバラードかな。リンレンはあまりアップテンポを好きになれないので、これは好みです

ていうか最近リンレン聴いてないなと思った。ルカが今は一番熱いかもしれない。


5:Melty tale strage/茅原実里
≫うん…これの重ね録りは、時間や手間をかけただけあって、凄まじいものがある。
ストリングスも良い感じ

「風に呼ばれた意味」のバックコーラス、「風に呼ばれ」の音程が好きです。
重ねたものが溶け出していくような気がする。綺麗な曲です


9:一番好きなヲタソン1曲を聞いて感想などどうぞ。

決められるわけがないだろう!
とりあえず、シャッフルして出たものを書こうか←意味ない

曲:too late?not late.../茅原実里
≫みのりんの曲でちょっとホッとしたwあまり聴いてない曲ならどうしようかと思ったww

サビの「きっと驚くほど翔べるのでしょう 私だけの真実はこの胸の奥に隠されてるよ 探したいの待っててね」が好き。
こういう雰囲気が良いですね。
蝶々に例えているのも(゜-^)b


10:ついでに一番好きな人(二次元、三次元を問わず)に愛を叫んでください。
≫では。





小野さん愛してる!あ、もちろん小野大輔さんのことですよ!!大好き本当に好き!しかし最近のあなたの髪型の可愛さはなんだコノヤロウハアハア写真見る度に萌えるよばか〜ハアハアくそぅこれは私の心臓への挑戦かそう取っておkかハアハアwwwwおのでぃ〜!おのでぃ!小野D!まず言い忘れないうちに言おうDGSをずっと続けてね!ずっと続けてね!大事なことだから二回言いましたうぉぉおお!!神谷さんと仲良くね(>_<)いつか会いに行きたい本当に行きたい。生きてるうちに一度は生のあなたを見たいよぅ〜地球滅びる前には会いたい!よろしく←黙れwああ、もうあなたは声優界の最終兵器だと勝手に思ってるよ!今年はとうとう32歳児なわけでそろそろ世間をお騒がせしつつ入籍しないかとか考えてるファンとしてどうなのみたいなファンだよ〜愛ゆえに結婚きぼんぬ!イイ人と幸せになってね!美人だとなおニヤニヤ^^そのはんさむ&イイ声な遺伝子を次の世代にも渡すべきだよ考えただけでハアハアうん、とりあえずアレじゃん、ね?私は「次の世界で出会うその日は」を願うよ〜その後はぁ…恥ずかしくて言えないwww



11:次にまわすヲタソン好きな方を好きなだけ!アンカー、フリー、地雷もおkです。
≫フリー\(^o^)/
アンカーになりそうな悪寒www

ありがとうございました´ω`

グダグダですみませんm(__)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35019
------------------





とりあえずさぁ
自分きもいわきもいww

とりあえず小野さんが好きだよってことです。あの人本当に可愛いよ(^q^)

くりでした☆
PS 長門ちゃん…かと思ったけど、やっぱり一番と言われたら小野さんだよ!
| 23:56 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
歴史塗り替えたら【〜総集編】!
今年最初のバトン(^ー^)





iPodなんでもバトン。


iPodのあんな事こんな事まで答えていただきます^^

●今使ってるiPodの種類と色は?

iPodnano

で、Sちゃんと同じなんだけど、黒
被ったんだよね〜(・・;)


●何かiPodにカバー付けてる?

一緒に買ったものを。


●イヤホンは付属のイヤホン使ってる?違う人は使ってるイヤホン・ヘッドフォンのメーカーをどうぞ。

別買い〜
メーカーわからんけど、黒いイヤホン


●何曲入ってる?

901曲


●一番曲が入ってるアーティストは?

水樹奈々の139曲。
キャラソン分けてるから、まだあったりするけど…


●最近追加したアルバムは?

アルバム?
わからない。シングルなら「PRECIOUS ONE」


●On-The-Goには何が入ってる?

「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND2009」で歌われた29曲が、セトリ順に入ってます
順番に聴きます(^o^)v

●iTunes Storeは利用してる?

したことないな…

●iTunes Storeを利用した事のある人に質問!最後に購入したのはどんなアーティストのなんて曲?

×


●トップ25を晒してください!

いままでのあらすじ
Fairy Tune
君がくれたあの日
詩人の旅
Melty tale strage
儚くも永久のカナシ
Cynthia
Contact

純白サンクチュアリィ
Lush march!!
mezzo forte
everlasting...
ふたりのリフレクション
truth gift
透明パークにて
Prism in the name hope
そのとき僕は髪飾りを買う
too late?not late...
蒼い孤島
FUTURE STAR
雨上がりの花よ咲け
Paradise Lost
あとがきのようなもの
Sleeping terror


見ての通り、みのりんばかりです^^
こないだ、またいままでのあらすじが再生回数一位に浮上しましたww


●最近再生した項目で一番下の曲は何?

まるかいて地球

ということは、結構長らく聴いてないな(^.^)

●では早速シャッフルで出てきた5曲を晒してください!

→パラレルDays
┗涼宮ハルヒ(平野綾)

→ノーザンクロス
┗シェリル・ノームstarring May'n

→Heaven knows
┗水樹奈々

→ひまわり
┗水樹奈々

→FAKE ANGEL
┗水樹奈々


水樹奈々が連続w


●もういっちょ!

→卑怯戦隊うろたんだー
┗KAITO、初音ミク、鏡音リン

→ヘンですコワイですっ
┗朝比奈みくる(後藤邑子)

→春へ
┗妖精帝國

→No way
┗YUI

→LOOKING ON THE MOON
┗水樹奈々


YUIは、壱さまにアルバム借りたのを入れてます。
彼女の神はYUIだそうです


●またシャッフルして、最初の一曲に関して一言。

→Hades:The Rise
┗妖精帝國

→WIN
┗平野綾

→Stories
┗水樹奈々

→Starry☆Sky(Short Ver.)
┗土萌羊(緑川光)

→sleeping terror
┗茅原実里


妖精帝國か〜
結構、らしい曲ですよね。
BメロでAメロとちょっと雰囲気が変わります。そこからサビへの流れがイイ!

Cメロは格好いい!早口で、ああいう歯切れの良い歌詞は好きです


●回すiPodユーザーの人を3人どうぞ!

iPod使ってる人、どうぞ(^-^)/



●お疲れ様でした^^

既出情報ばかりな気がしなくもない(>_<)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34357
------------------




あんまり暇だったので、バトン(⌒‐⌒)

奈々さんの曲やシドの曲は、アーティストシャッフルで満遍なく聴いてるんで、回数はあまり伸びないんですよね
儚くも永久のカナシは名曲過ぎる(^q^)

みのりんの曲?…これの伸びは何ですかね?笑


キャラソンは、ハルヒ、けいおん!、絶望先生は全て入っているはず
あとはちょっとずつ。好きな曲を選出して。

ただ、みのりんのキャラソンならどれでも見つけたら入れる。
はずれが無いので、良いですよ(*^^)



iPodへの愛が止まらない!
2010年も、カオスな内容の私のiPodは活躍してくれることでしょう^^

くりでした☆
PS welcomeが消えてる…何で?私、何かした?
え…どうしたんだろう
| 18:00 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |