アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
新しい旋律が動いた

どうもです。
一応、形だけ報告なんですけど


http://twitter.com/kanon_miduki


ツイッター始めてみました。
どんくらい呟くかはこれからの気分次第というところかな…
私のホムペのリアタイを知ってる人は分かると思いますけど、ちょいちょいうざく、テンションによって浮いたり沈んだり、きもちわるくなったりするんじゃないかな、という感じ

とりあえずは、報告でした〜
welcomeとリンクのページにも繋げておきます

よろしければ、覗いてやってください\(^o^)/

くりでした☆

| 11:54 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンクラブ会員募集中!皆入った?入ってくれた?
image006.jpg

久しぶりに歌詞画を作ってみました。

そうですよ、Dにまた熱がキテるよ!

やっぱさ、私は小野Dあっての私だと思うんだ。
あっ、今更か。


黒執事のラジオ(ブラックサイド)がいつの間にやら復活してましたね(^o^)v
聴かねば。


アニメイトTVラジオ 聴く予定のもの

SZBH
ケミラジ
黒執事
うみねこ
(みなきけ)

今はこんなものかな?



しかし、DGS公開録音でも発揮されたSMっぷりぱないね!
脳に萌えが直撃する!マジで!






文学部誌を作るために、まさかの休日出勤でした\(^o^)/
学校に行ったけど、悪天候により何度も心が折れかけましたorz

あと、やっぱり役に立たない自分ww笑ってやれw
ミスはわりとしなかった方だけど、実は動けてないから迷惑かからなかっただけという…(T-T)





唐突ですが、私は憧れの女性像があります。
結構前から、ちゃんとあります。

格好良くて綺麗な女性が好きなんですよ。
あと、見た感じが「お姉さん」。


今現在、三次元的には

1.茅原実里
2.水樹奈々
3.田村ゆかり

です。ホント、みのりんが好き。





中一で「白夜行」を読んで衝撃を受け、続けざまに読んだ「幻夜」にゾクッとして、唐沢雪穂(新海美冬)が凄く好きになりました。
憧れを抱くほどに←悪い傾向!
思えば、私の人生はあの辺りからあまりまともではない方向へ進んでたのかも…。


しかし、中二ですぐ変わりました。
きっかけは、「GOTH」を読んだこと。

乙一さんのことは、「ZOO」で知りました。
で、惹かれに惹かれて買った「GOTH」。

マジで好きです、この本…!


何度読み返したか分からない。「リストカット事件」とか。
今思えば、人間の狂気に触れて、その魅力に取り付かれてたのかも。


とにかく、「僕」と「森野夜」の、友達でも恋人でもない妙な関係が好きで。
二人とも相手をいろんな意味で意識しつつ、相手を大事だなんて一ミリも思ってないんですよ。

でも、「僕」は少なくとも「森野の死因が他殺なら、殺しているのは僕でありたい」くらいは思ってそう…かなぁ。

この二人の微妙な黒い関係が好きですね。



話逸れましたが、この「森野夜」が憧れで。
未だにこの憧れは色褪せませんね。



美少女だけど友達がいなくて。
犬が怖くて。
絵が下手くそで。
インドア派で。
普段は無表情だけど、残虐な話の時には楽しそうなところとか。
自分が決意したことを曲げずに、皆に嘘をつきながらずっと生きてきて。
強くて脆くて、綺麗で儚い。



いろんな人に「おいおい」と思われそうですが、森野夜は素敵な女性だと思う訳です。



良いですねぇ。
久々にGOTH読み返したい…(-.-)



まぁ、こんな訳で。

私の憧れは、「ああいう人になりたい」ってものではなく、「ああいう人って良いよな」とか、「ああいう生き方もあるんじゃないか」的なものなのです。
残念なことに、読んでる本とかがアレなんで、こういう結果にしかなり得ないですが(^-^;



しかし、そう考えたら、私って本当にヤンデレ好きだよなww

くりでした☆
PS 梶くんのブログ読んでたら、たまに小野D登場するよね。
遅いけど梶くん、誕生日おめでとうございます(^O^)
| 02:53 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
解明。…なんか微妙に当たって…ないよな。
何か、解明されますた。
 
 
 
…何?笑
 
年寄りと言いたいのか?



喧嘩を売りたいのか?
 
 
 
 
 
まぁ…ぶっちゃけ。
 
 
 
 
当たってるぜ、このヤロ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
あと、よく分からないけど、こんなんもあった。
 
 
 
 
 
…はははっ。
 
 
ちょっと面白かった。
 
 
 
 
葬儀の方は、もう一つのHNの方が面白かったな。
 
全員、「美男子」でした。
 
あれは、ちょっと衝撃1FL1128.gif
 
 
本当に、美男子ばかりの葬儀だと良いよね(爆)
 
だって、人生最後だぜ!
 
出来る限り美しい人に送られたいと思うのは、当然の流れだと思いませんか?
 
 
 
え?
女は駄目。
 
 
私より美人だと、逆に惨めでしょ←
 
 
 
我が儘です。そうです。
自己中スマソ。
くりでした☆
PS 炭酸旨い.。o○
千秋のキャラソンじゃないけど、まさに「炭酸でもなきゃやってらんない」って感じ1FL0613.gif


| 21:09 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
本格的におかしい。
なんか、ルー語変換のサイトを見つけました。

何で見つけたかって?さあ。

どんなものかって?

百聞は一見にしかず。

見るがよい。

ちなみに、昨日の日記文そのままです。











…シュアに、ハルヒって、こうやってノーミーニングにバニーガールアピアーバーしてきたり、メイドが部室彷徨いてたり、自主ムービー?撮影で何故かハイトケーキの短いスカートのウェイトレスがアピアーケーキしてくるアニメだけど。
Butケーキ、それはサブジェクトと関係ないパートなんだよ。

シリアスなとこは、シリアスなんだよ。

…本当に、単調にほのぼのなのはらき☆すたのパースンだよ。


ザットグッドでインタレスティングプシューなんだから、アフターオール?らき☆すたってホワットなんだろ?
ワンダーだわ〜(*_*)


…で、凉宮ハルヒの憂鬱のOPより、EDより、この挿入ソングぴかぴかCD「凉宮ハルヒの詰ゴー」のが評価ハイわーいっていう話をしたかったんですよ。

このEDといえば、もってけ!にマッチ雷する伝説じゃないですか。一プレイスチョキにするエクササイズグッドの。
でも、それより売れずともこっちのパースンケーキが評価がハイ爆弾なんですよね。

やっぱり、プレーンわーいフィギュアのボーカルかな。
God knows...は、歌詞もかなりグッドし。

後藤さんのミクルは、「歌わされてる」フィーリング爆弾が全面にアピアーしててプリティーだったし。


とか思った1日でした(ホワット1日だ)



みなみけ おかえり とうとうラストグッド回でした。
あー、インタレスティンググッドだったよ。
エブリタイム録画に骨を折ったけど。
ラストタイム、一ディグリーぴかぴかだけ録画しフォゲットOKして、つべでウォッチ汗したんだけど、画質のディッフィカルトラブさに泣いたね!ホワットラブだろうこのフィーリング。


おかわりウォッチしてないボディー汗としては、おかえりに文句すらジョイン?しボディービルドケーキなんだが、パーソナル爆弾にはハマれたし、インタレスティングだった。

あ、じゃあ一つ。

何で新キャラのヒトミは、一トーク限りのアピアランスだったんだろう。
OPにまでイグジストぴかぴかするのに、何でかな?
それだけは、どーしてもツッコミたかった。


それと、もう保坂で締めるのはお決まりなのねww
寝るときは、ちゃんとパジャマのボタン閉めようぜ、変態


「サウスぴかぴか春香が…いなくなるドリームOKをウォッチした…」


やっぱりきもちわるかったが、小野Dはやはりジーニアスパンチだとシンクバーしました。

みなみけ終わったよー。
夏目もフィニッシュグッドしだよー。


ネクストターム?のアニメね〜。
めぼしいのがスティールしかない。

とりあえず、DかCがメインでアピアーぴかぴかするインタレスティングそうなアニメないっすか?
なさそうなら、ネクストタームケーキはドラマにランします。


てか、なさそうだから多分ドラマにランします。
くりでした☆
PS 絶望ティーチャーをウォッチしてました。ワールドわーい六トークラブCパートの破壊フォースグッドを何とかしてください。
あと、糸カラーパンチティーチャーラブがなんかものっそビューティに見えます。
マイセルフのアイは異常ですか?






はい。
お察しの通りです。
ルー大柴のルー語変換のサイトでした。
絵文字とか多いし…テンション高っ!


ちょっとやったら面白かったので載せてみました。

一度やったら飽きるので(おいおい)、一度だけやってみることをおすすめします。

くりでした☆
PS ごめんよ、陽光ちゃん。
バトンは、ちょっと待ってくれよ(^^;
| 16:43 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
Good-bye days
Good-bye days/YUI
だからいま会いにゆく
そう決めたんだ
ポケットのこの曲を君に聴かせたい
そっとヴォリュームを上げて
確かめてみたよ
Oh Good-bye days いま 変わる気がする
昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

片方のイヤフォンを君に渡す
ゆっくりと流れ込む
この瞬間
うまく愛せてますか?
たまに迷うけど
Oh Good-bye days いま 変わり始めた
胸の奥 all right
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

できれば悲しい想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき笑顔で
Yeah hello!!My friend なんてさ
言えたならいいのに…

同じ唄を口ずさむ時
そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ
…Good-bye days





いい曲やな〜。
何か、書いてみたくなった。
summer songも、文句なしにいいんだけど。
YUIを好きになったのは、まずこの曲だから。
なんとなく、Good-bye daysにした。

YUIは、ギャップだね。
あの、歌番組でのトークの控え目さと、歌う時には力強い声、真剣な目がいい。
歌姫にぴったりな、素敵な歌手だと思います。

あー。
どうして私もあんな声を持って生まれなかったのかしら。
くりでした☆
PS ちなみに、YUIの曲で一番好きなのは、「Understand」ですね。
| 21:29 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
悲愴感〜
地味で根暗な俺(たち)

なんか、めっちゃ耳に残る。
悲しい。
目立たなかった奴等が集まって、目立つってすごいチャンスだから逃したくないって歌。
マジ、笑えない。
悲しくありません?

何より、羞恥心に乗っかろうとしてるのが、可哀想。
売れるのか?
くりでした☆
PS …売れない気がする。そして、ヘキサゴングループもそろそろ寿命な気がする。
| 19:16 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
また…
やったよ。
なぜか、忙しいはずなのにホムペを作るという、気違いなやつ。
はい!
私のことです。

ホムペ。
駄文あります。
お気軽にお越しください。

ついでと言っちゃなんですが、ようやくリンクを整理しました。
やっとスッキリ。もやもやがとれました。

…誰か、スクールデイズの感想をお聞かせください。
気になるのですが、見る前に参考までに聞きたいです。
           くりでしたくり1号
| 19:23 | その他 | comments(3) | trackbacks(0) |
ピーナッツは、世界を救う
と、思う。
一度もアルコールを摂取したことがない割に、ピーナッツやら枝豆やら、スルメやら、おつまみ的な食べ物大好きなの!私は。
ファンタと共に食べたり。
飲んだり。
ラジバンダリ。

ファンタ、好きぃ。
グレープがいい。
どんなに種類出しても、やっぱり最後にはファンタグレープとファンタオレンジが残ります。
つまり、それだけ人気なんでしょうな。
今、気になるのはふるふるシェーカー。あんなちっこいのに、普通のファンタと変わらぬ値段の百二十円なあの飲み物。美味しいのかしら?
誰か、飲んだことある人、感想を教えてください。
ちなみに、家のお金の基準は、缶ジュースの百二十円です。
…。
はい、無駄知識、すみません!

あれ?
今日のタイトル、「ピーナッツは、世界を救う」なのに、ファンタの話題に…。
いつものこと、いつものこと。
くりでした☆
PS ファンタは、地球を救う!
| 16:23 | その他 | comments(5) | trackbacks(0) |
(くりの見た感じでは)お亡くなりになられた芸人
なんて失礼な調査だろう!
でもさ、やってみたかったんだよ。

波田陽区。
ダンディー坂野。
パッション屋良。
ヒロシ。
たっち。
猫ひろし。
桜塚やっくん。
小島よしおが、そろそろ亡くなりそうな…(オイこら、失礼だろ!)

まだいるけど、自粛。
いや、いることにはいる。
でもさ、やめろって私の中のメーターが叫んでる訳よ。
これが止め時。

さて。
となり町戦争読まないとな。
感想文書かなきゃならないし。
じゃっ!
くりでした☆
PS さくらんぼブービーが、個人的に好きだったんですけど…。知ってる人、いませんよね?
| 22:28 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
火曜、水曜慣れてきた模様
歌、好きだなー。
曲名以外に、タイトル思い付かないよ(^o^;)

月曜始まったいつもの日々
思い焦がれた週末遠い
火曜、水曜慣れてきた模様
作った笑顔ひきつったかも
気がつきゃ木曜相当重要
明日の夜からの予定は未定だから
金曜一日考えよう
自由で壁をぶち壊していこう

NEWSの「Weeeek」。
あ、私のブログに書く歌詞は、何も見ず、聴かず、覚えている限りで書いてます。
こういう記憶力には、自信があるウィンク
間違っている心配は、ほとんど無いですが、間違っていたら、言ってくださいね(^-^ゞ

でも。
慣れてきた模様じゃねーよ。
全然だよ!
まだ若干、歯が痛いよ!

…疲れたから、今日はこれで失礼します。
くりでした☆
PS 最近、寝ても寝ても、寝が足りない気がするんです。いわゆる、夏バテでしょうか?
| 15:12 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |