アニメ最高!声優さん万歳!
ここは、そんなヲタ的な管理人が、それらしきことを叫んでいるブログです。
退屈な時にどうぞ(^^)v

※初めて来た方は最初に、「welcome」を見ることをおすすめします…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
心を閉じたのは貴方のせい
4bbb4cb2dacfc.jpg

宴に舞う花びら
愛は秘密の落とし物
なくしてから気づくよ
ただの奇跡だった
だから消えない




サクラピアス/茅原実里





画像はFinal Moratrium用にと思ってたんだけど、途中で路線変更。ちょっと違うなって
サクピは歌詞が大好き
「愛は秘密の落とし物」に毎回きゅんとする。…あれ、死語






そういえば、明日はmessage03発売日ですね。ストリングスアルバムもね!で、ついでにおれパラね!
…全部は買えねえよ!所詮バイト出来ない高校の生徒だよ!破産するよ!
けど、ぶっちゃけどれか一つは選びづらいし…全部買わないかもしれない(((・・;)




そういえば、親太郎と私がシェリルの取り合いをした夢を見た次の日は、神谷さんが夢に出てきました

なんか私、神谷さんと青春してましたwww意味分からない
うん、内容はぶっちゃけあやふやなんだけど、一緒に学級日誌書いてた記憶があるwあれ、これ同じクラスktkr

…こんな夢見ましたけど、先週のネタ的にもSZBHにメール投稿すべきですかね?
「夢オチってww酷いよね」って笑いながら言ってた神谷さんですけど、一時期異常に夢オチに繋げてた人の発言じゃあないですよね?これ送りつけて平気ですかね?

最近よく思うんだけど、ぴろし17歳って、実在しますよね?するんでしょ?だって…だって…!←





あ、荒川アンダーザブリッジ見ました
一話限りだと、今期一、二を争うほど面白いかもしれない。というか、純粋に続きが見たい
誰か言ってたみたいに、ABなんかよりは確実に作画枚数少ないんでしょうけど

とりあえず真綾ちゃん可愛かった!
あ、神谷さんはたまに糸色先生でした。可愛いなあもう!


リクもニノも村長もすっごい電波さんでした
いや、リク父も忘れちゃ駄目だ。いや、あれも電波?…あれはなんか…駄目だ



ちなみに、WORKING!!も見ましたよ。一、二を争うってこの二つのことです
ぽぷら可愛いよぽぷら!

一人で生きていけなそうな小さな生き物が好き!っていう会話の時、くりむが浮かんだ。ほら、なんか会長もそんな感じしない?←失礼
ちなみに私も、大型犬より仔犬の方が断然良いです。襲い掛かってこられても勝てるから
そうです。根がチキンなのです




っつーわけで、今現在の視聴状況は

デュラララ!!
WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ
B型H系
Angel Beats!

↑一話見てみて、今んとこ追おうとしてるもの

ABはまあ二話も見てみたい
BH…も暇なら

メイド様は様子見…二話からは見ないかも
薄桜鬼はSちゃんが嬉々として見ると思われる。けど私は原作未プレイだし、あんまり興味もそそられないんで、きっと見ない
あと、裏僕は一応チェック予定
大魔王…大魔王のアニメ化か…多分見ないかな



このまま順調にいけば、私はずっと神谷さんと小野さんの声に(*´Д`*)ってなり続けるわけですよ
やっぱり今期、神谷さん多い




こんなとこです
正直、今期は放送するアニメをわりと把握してる方です
続編アニメは一期見てないから良いとして、把握はしているので選んで見てます

なんかアニオタらしからぬ行動。まあ…こうでもしなきゃ全部は見てられない。学生だし






あ、くりもAQUOのCMがようやく見れました
全国に、私の長門ちゃんが「にゃん」って言ってるのが映って…なんだか胸が疼きました。…なんのこっちゃ

つか、見たのがお好み焼き屋のテレビだったので、家族もいたし非常に気まずかったです…
店長はテレビに背を向けてたけど


あ、壱さまは最近、大野くんとニノがやってるスーパーマリオの宣伝を全種類コンプリートすべく、あらゆる番組をとってるみたいです
どうやら、近頃は相葉くんのカレーと岡田くんの「チャンプルちーん」ばっか引っ掛かる罠だそうですが、ハルヒもしっかり掛かったそうです。三回

ちょ、私一回。しかも遠目…





愛の差ですか

くりでした☆
PS そんな嵐のDVDも明日発売ですか…多分一位ですね

あー、デュラララのDVD欲しい。スタッフ曰く「皆大好き(?)臨也さんがパッケージ」の…。ピンク似合うね臨也さん…
| 01:10 | アニメ | comments(0) | trackbacks(1) |
心動き始めたの
d36t956enlA.jpg

みのりん公録お疲れ様でした!


そしてとにかく武道館決定おめでとうございます!

うわぁ、行きたい…けど、多分行けないだろうな。うわーん(;□;`)


誰か連れてってくださいTT

みのりんみのりんみのりんみのりんみのりん!
くりは、深刻なみのりん不足です。倒れそうです





さて、今期アニメどうしよっかな

一応、継続でデュラララ
見たいのは荒川とWORKING
見たのはBHとAB…かな!

「けいおん!!」は、「けいおん!」をちゃんと見てないから多分また見送り…
主題歌はチェックしたい所存です


見たアニメは…



AB、嫌いじゃないです。つまらなくもなかったからな。とりあえず
ただ、何より宣伝し過ぎてハードル上げすぎたから、結構酷評気味かな…

意味不明な展開もまだまだ多い。だからこそ、どこまでが伏線で、どこから明かしてくれるのかによってこれからの評価が左右されるんじゃないかと思います
頑張って!

私も、つまらなくはなかったとはいえ、途中で中垂れてくる部分がなかったとは言えず、これからも継続して見るかはどうかなという感じ
一応続きは見ます
どうか、毎週何があろうと欠かさず見たいと思えるくらい面白くなってくれ…!


BHは、正直とても…恥ずかしいです。はい
ただ、山田もゆかりんも可愛かったし、主題歌も良い曲でした
内容も、色々とギリギリですが、面白かった
もう山田アホ!笑えるくらいアホ!そして恥ずかしい!でも可愛い!
そんな感じ
あー、あの男の子あべしだったのか…



今は、特に荒川が気になります
シャフト…!

ダンバン?ダンパイア?もうどっちでも良いけど、あれみたいに中途半端にだけはしないでください(;´д`)
Sちゃんの評価聞く限り、面白そうだけど、やっぱりあれも凄いギリギリでやってたみたいだったから!
…ダンバンいつか見ないとな
というか、イヒ後からホント多忙だな、シャフト…

あ、あ、そうか。イヒ後って…まだあれ終わってないじゃん(O.O;)(oo;)
…頑 張 れ オ イ !




そういえば、けいおんといいBHといいWORKINGといい…最近、原作が四コマのアニメ化が流行っているのか?
それとも、四コマってアニメにしやすいのか?

どちらでも良いのですが…



アニメ化といえば、


神のみぞ知るセカイ、アニメ化決定おめでとう!!

廃人桂馬くん大好きです!
出来たらじゅんじゅんでお願いしますm(__)m

エルシィは…誰かな。わかんない。


というか、そんな場合ではない
まだ混乱している


あぁ、ちなみに
これは原作がウチにあるんで…父が買ってきて


楽しみである。とても楽しみである
この辺りでも地上波放送してくんないかな…!

くりでした☆
PS みのりんが好きすぎてどうしようもない

あと、錫也くんが好きすぎて、三次元に生きているのがつらいです
| 23:53 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
よくばって重ねたそれがあたしのフレイバー
201002112258000.jpg

全部愛して〜許して〜味見したいのちょびっとだけ


あぁ、アイス!
旨かったよアイス!

なんか今日、全然テンション上がらないんだけど、気が向いたんで更新したいと思います(*ω*)
あんまり絵文字とか顔文字はないけど、気にしないでね

ちなみに上の歌詞は曖昧スクリーム
関係ないけど




最近、DRRR!が毎週楽しみで仕方ない
金曜日に見るんだけど、なんか週末はそれが生き甲斐だ
それだけ
寂しいとか言わないの!

しずちゃん好きだわ。なんか思考が単純なとことか、可愛い
優しいしね。あんま関わりたくないけど←
小野Dが前に言ってたように、「今までに出したことのない声のキャラクター」だよね。ドスがきいてて、迫力ある


今月、声グラ感想書いてないけど、小野さんが節分の話で
「『鬼は外』の時は平和島静雄の声で『福は内』は古泉の声で優しく
ってどうでしょう。…声の無駄遣いですね」
みたいなことを書かれていたのがすごく頭に残ってます






勿論、臨也は好きだけど。…やっぱり関わりたくはないけどな!
しかし、うざや呼ばわりされたりデュ良々木さんと書かれたりちょっとネタにされやすい…何で


しかし個人的に、紀田くんを演じてるマモの声が好きだな…久しぶりに環のノリの演技でニヤッとしてしまう





燃える場面

・臨也がいるシーン

画面に彼が出てきたときには絶対ニヤニヤしてる。ヒロC!ヒロC〜!
毎回、臨也が出てくるシーンは二三回見返している。ピンポイントで
あの「善人でも悪人でもない」って言うわりに悪どい笑みが良いっす


・臨也と静雄の絡み

こればっかはD厨とかC厨とか言われても仕方ないっすわ。うん。仕方ない
二人をこんな滑降の関係に持ってこられたんだし
これは燃える。非常に燃える。



萌える場面

・セルティと新羅

この作品は、セルティが主人公で間違いないよね?
なんかね、あんな首なしで可愛いとか反則だと思う
というか、よもや首なしの人にまで萌えられる人間の神秘

この二人の何気ない会話がすっごい好きです
というか、大人の同級生組(臨也・静雄・新羅)が好きなんですね、私。今気付いた

会話…まぁ一方は完全筆談しかないですが


最初はセルティが喋ることに対して「どうなの」って思ったけど、段々慣れてきました
沢城さんの声…ちょっとサクセリス寄りかな…ハスキーで素敵ですね




とにかく皆好きだ。

ドタチングループも好きだよ
この間の回で、ドタチンはシリアス向きの人なのかコメディ向きの人なのか、判断出来なくなったけど





あー、久しぶりにアニメの話しちゃった
ちょっとテンション戻った

くりでした☆
PS 私、アニオタだったんだな…
| 23:31 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
鍵をそろえよ。最終期限・二日後
201002062230000.jpg

消失映画公開、おめでとうございます!
見に行かれた皆さまもおめでとうございます!



…(;ω;`)






凄く良かった!とか期待を裏切らなかった!といったコメントを目にして、私はちょっと安心しました。
現時点で、批判らしい批判は目にしてないので、成功と言えるのではないでしょうか…
畜生、見に行けないことが歯がゆい…


なんだか原作既読者にもウケが良かったようですし、みのりん@長門ちゃんも好評みたいだったので、本当に楽しめそうです
ガチで見に行きたいです(^q^)

エンドレスエイトの失敗を覆せ…たんだと良いんですが





ところで、昨日歯医者の帰りに本屋で、ハルヒの新装カバーを見ました(^ー^)

いやぁ、あれは良いですね。ほんわかした気分になれます。思わずニヤリとしたくなりました。
自分は分裂までは全部持ってるんで、勿論見るだけですが

表紙に佐々木組の宇宙人・未来人・超能力者までいるとはね…あの繋がり方に、もひとつニヤリ。

佐々木可愛いなぁ。嫁は長門ちゃんな訳ですが。
ちなみに九曜がたまに、梨花ちゃま…というよりベルンと被ります。今ではそうでもないけど

しっかしハルヒキャラは皆美形過ぎる(>_<)
わかっている。のいぢさんの力だということくらいわかっている…だが!




しかし…言ってもいいか

ずるい!何って…とにかくずるい!



あれは、好きな表紙だけ買う、みたいなことが絶対ないわ
前記通り、繋がっているので、一冊買ったら、きっと全巻買うんだろう、と思わせる

まぁ、映画見て買う人が増えるかもだし、それもまた正しい売り方だとは思いますけれど
さすが角川さん…商売上手です(~o~)




とにかく消失おめでとう!
長門ちゃん、おめでとう!


朝倉さんも、復活おめでとう\(^^)/

くりでした☆
PS 脳内がハルヒで一杯です
長門ちゃん、嫁に来ないか←←
| 23:38 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
THE ETERNAL DIVA
d3c5576b864dbbfd0e6aff0ec30bfb1f.jpg

映画見てきました〜!
「レイトン教授と永遠の歌姫」!
相棒とSちゃんと三人で。

凄かった!
面白かった!
あと、水樹奈々は綺麗でした…格好良かった(^q^)

なんかETERNALとか聞いたら、彼女の代表曲も同時に思い出すよね^^



ちなみに、上の画像は、劇場に貼られてたポスターの一部分(^-^)b
思いっきり顔出しのポスターですね〜良いと思います!




では、以下ネタバレの追記に続きます
大体ツッコミの箇条書きなんで、あまり内容的には触れないよう書きますが、やむを得ない場合があれば、多少はわかってしまうかも…

これから見ようとしている方は、気を付けた方がいいかもです。


気になった水樹奈々ファンの方々…
多分、損は無いと思う!






ん、では皆さん、ごきげんよう〜(^-^)/

くりでした☆
PS クレジットの「能登麻美子」以上に「三宅健太」の名前が目に留まった私は、マイナーですか?
Read more ...
| 23:37 | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
何もかもを巻き込んだ神がいる
kazuki009.jpg

「彼女に望まれたからという、ただそれだけの理由でここにいるのですよ」






なんつーか、お前イケメンだな〜。

おかげで、古泉くんのアニメ画像見ただけで、「こいつ、この場面、こんな話してたな」とか、自然と思い出します。

何故だろうか。くそ覚えています。
重症だろorz



やっぱり古泉くんはふけ顔ですね。
老け顔…は何か字が嫌だったんで避けたけど、ぶっちゃけこういう漢字です(-_-)

消失の学ランが不釣り合いなのは、古泉一樹自身のふけ顔のせいだと思うんですよね。イケメンは何着ててもおかしくはないしイケメンだけど、やっぱりね…。


まあ、アニメの絵も、キョンは色々注文ついて、結構時間かかったらしいけど、古泉くんのはぱっぱと終わったらしいから。
どうも、のいぢさんが元から描いてた絵に、キョンの絵が少なかったから、キョンはアニメ化にあたって、わりと丁寧に作られたらしいんですよ。

古泉くんのはそこそこにあったし、メインとはいえ脇だし、イケメンだから、「ある程度顔が良かったら」的な部分があって、早く出来上がった
…みたいな話を聞いたことがあるんだけど、本当かな?

ま、本当でも嘘でも、可愛い男前になったので、結果オーライです。


キョンにはモミアゲついて良かった。
キョンの見た目に関しては、そんくらいです。彼はどちらかというと中身ですから!






次回予告の「まっがーれ↓」について

何か、あの巻き舌の格好良さについては、方々の掲示板で一時期騒がれましたね。

よく分からないけど、ハルヒ的には
白石→WAWAWA
小野→まっがーれ
みたいなイメージになったくらい。

らき☆すたでもそんな感じだったし。
あのアニメ、白石さんも小野さんも本人役だったのに超ハルヒ引っ張ってたよねwwいや、らき☆すた自体ハルヒ引っ張ってたようなもんだったけど。


ただ、小野Dはさすがに今は違うイメージもガンガン入ってますが、白石稔に関しては未だにWAWAWAが一番です。
あとはみのるんるんだが、一番じゃないし(^^)



おっと。




まあ、あれは格好良かったわ!

普通の人なら、普通にイイ声で言って終わりなのに、巻き舌なのが更に良しです!むしろ巻き舌!
巻き舌よふぉーえばー!←

声がハンサムなわけですよ。


つか、スプーン曲げで「まっがーれ」て!
中二か!?ww

なんか…あのハルヒとキョンも無邪気で可愛かったな!

いや、マジで「まっがーれ↓」って台詞目当てに何回も見たよあの予告。
だって、未だに覚えてる。




そうして、話題も呼び、キャラソンの題名も「まっがーれ↓スペクタクル」に。

ぶっちゃけ、良い曲だし、「まっがーれ」がインパクトあって印象も残るけど、これをタイトルに入れるのは未だにどうなのって思う。


あ、百歩譲ってタイトルは良い。
が、最後の台詞、「まっがーれ↓」は、最初何か蛇足感あったんですよね…。


ま、古泉一樹ファンというより、小野大輔ファンとしては、いつでもどこでも「まっがーれ↓」が聴ける曲なんで、ばっちこいです!
つーかGJ!ありがとう!







最近は、iPodさまのシャッフル機能で、まっがーれ↓は何故か朝の登校中に聴くことが多いです。


しかし、たまに

・まっがーれ↓スペクタクル
・No Problem
・だいすき

みたいな順で攻められたら、朝から弱ります。主に耳と頬の筋肉が←


正直、朝から小野Dの曲聴くのは、いろんな意味で心臓に良くはないのです。
昼くらいから徐々に慣らし、夜にぶっ続けて聴くのがベスト(´Д`)


昨年末は、そうして歳をとりました。去年の12月31日最初に聴いた曲が「だいすき」です。




…とか、時間帯的な要素を考えながら小野Dの曲を聴く人は、他に誰かいないものか。



いたら炭酸でも飲みながら、語り合うのだが←←


くりでした☆
PS そしてシドのニューシングルは明日発売\(^-^)/
| 23:58 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
林檎送れC
image001.jpg

さあ行こうぜ 絶望のわずかな
「こっちがわへ」
きっとシャングリラだよ
君となら
合言葉「林檎もぎれビーム」
でもどこへ行ったとて
同じだろうか
「あなたはずっと
そこにとどまってるの?」






林檎もぎれビーム!/大槻ケンヂと絶望少女達



一期、二期、三期のOPで一番好きなの、とかは決められません。どれも大好き!

この曲も好きです。
だんだん、詞のスケールは大きくなってるような気はしますけど。そこがいい!
シャングリラとかね。

そもそも、曲名からスケールが違うよ!
さすがはオーケン先生。





というわけで。
遅ればせながら、【懺】さよなら絶望生生第十三話(最終回)感想!



前巻までのあらすじ

すげえ囁くように言う斎藤さん。
が、台詞だけは聞きやすい。
十三回分、十三パターンの帯分、しかと受け止めました!



誤字院原の敵討(単行本未収録)

人間、大きな間違いほど見落としてしまいがちなのです!


逆さ富士の絵を飾る千里ちゃん。
さすが、きっちり飾ります。

と思ったら、逆さ富士が逆さ!?
さかさまに展示された絵。
ぐったりした方々w

細かい間違いより、大きい間違いの方が気付かれにくい。
うーん、私自身の経験は、あまり…ないので共感はしづらいかもしれない。


「ステルビァー」ってww
あれですか、かつての大宙さんの過ちのラジオですか。
あ、アニメの方か。

ラジオ最終回のは、音源残ってたから聴いた。
酷かったwwさすがは諏訪さんのラジオだww
Fだ…大宙さん、あなたFだよ!!!


テスト解答欄のずれもあまりないです。

奈美の普通さが出てる…のかなぁ。
最近の奈美、原作者が思うくらいうざキャラ定着しそうだしな。

あと、あびるちゃんは、頼むからもう怪我増やさないでくれ(・・;)
医者のくせにメンタル弱い命兄さん萌え!



ティエリアだ!「劇場版」。
今回は黒板は無い代わりに、額の中にて遊んでいます(^ー^)


とうとう出た。奈美の「モロチン」ww
SZBHですら自重したのに、アニメでは何度も喋らされて…哀れ(;´д`)
新谷さん、気を確かに…!

ワロタww

「くお〜!!ぶつかる〜!!ここでアクセル全開インド人を右に! 」

インド人ww何とww
なんのゲームwハンドルとインド人を間違えるとか。

マ太郎の言葉は、触れるのが怖いんでパスで。
ただ、面白かった、この間違いww


めるめるの全体絵かww
マガジン買わないから分からないww


大きな間違いほど気付かない振りなのですね!
分かった!優しい人間になる!!
最近、可符香の言葉がスッと頭に入る←よくない傾向

しかし、オチの芽留パパわからん…。
単行本掲載待とう…(*_*)

ついでに、この感想の最初も、合わせて誤字にしてみました^^


われらライナス(第十八集収録)

私たちの安心毛布は、先生だから。

霧ちゃんが可愛い話!
谷井さん、お疲れ様です
萌える霧ちゃん、おご馳走様でした(*^^)

糸色先生の開け放した窓から、風に流されて霧ちゃんの毛布が飛んでいってしまう。
あの毛布がないと不安でたまらない霧ちゃん。

私がパソコン奪われてギャーギャー言ってたのと一緒かな←違うんじゃ…

安心毛布というと、スヌーピーが有名ですね。
タオルケットを離さないちび先生の可愛いこと!
「ちゅぱちゅぱ」て!「ちゅぱちゅぱ」て!

霧ちゃんの安心のため、毛布を探し回る2のへ組のみんな。

加賀ちゃんが最終回まで可愛かったよぉ!
申し訳なさそうに国政を邪魔したと謝る加賀ちゃん。

大丈夫、今国政は違う人がしてるから!


安心毛布により、景気回復した日本。ホント、「うそお!」ですね。
これにより、霧ちゃんが狙われてしまう立場に。

枕が変わると眠れないとか、先生どんだけお子ちゃまw可愛すぎるだろこの大人ww
千里ちゃんの謎の人形も謎だし、この「安心毛布」たちはぶっちゃけ効果があんのか、と。

本当の安心毛布は自分よりダメな者の存在、と言う先生。
ただ、先生は公務員→安心
ということで、千里ちゃんの出した結論
「国民全員公務員になれば安心!!」

…やっぱり間違っていた!
国民全員が公務員=国民全員が底辺

ということか。政治も難しい;;

良い話っぽい終わりww
が、オチは怖い
マ太郎、「ピー」って禁止用語は、何だ!?


楽天大賞(単行本未収録)

また出オチかよ

これは、単行本未収録というか、単行本収録する気があるんだろうか。

流行語大将がやってきた!
きっかけはマ太郎。
流行語大将は、タンクトップでやって来るのか!?ww


…出オチ甚だしすぎて、何書けばいいやら(--;)

つか、甚六先生、何者!?
動きが素人じゃないですよね!


漫画業界流行語大賞

金 トレース
銀 この三流が!
銅 かのん

…「ばい・久米田康治」と心の中で付け足しておいてください。

もう、この回もさすが、グダグダでよくわからない/(^o^)\

2009年の流行語大賞候補

あかまつる
ハタ買い
一億総まゆ化現象
名ばかりマガジン

これも、久米田康治と…(^^;)


最後のEDは、再び「絶望レストラン」
これも良い曲でしたね。
EDの背景は、これまでで一番好きだったかも。


夜間きよ飛行

きよ彦ってダレダ?

ちょwwww
大宙さん、素敵すぎますww
ちょっと聴いただけじゃ、久藤くんの中の人だなんて分かりません。

きよ彦って…カマっぽかったのか←違



きーよひーこーのよーる♪
きーよーひーこーのよーるー♪

ここから、急に「ちゃーちゃちゃーちゃちゃ」とか、適当になりますww
それが絶望クオリティw

トナカイのトナもちゃんと登場。

はぁ…噂の「夜間きよ飛行」って、こんな話だったのか…。
普通に面白かったと思った私は負けですかそうですか。
それとも、単に大宙さんの力も加わって、ですか?

もうアニメになって、話も割れたし、思いきって単行本収録にして良いと思うんですが、久米田先生どうでしょうか?
どうか、ご検討を(・А・;)


Let's きよ彦night!

最終最後のEDが「さよなら!絶望先生」な件。
それも、可符香かと思えば、きよ彦だったという罠


きwもwいw

本当にきもいダンスです。「きよ彦ダンス」
それも、「適度に」。
見れる程度にきもい。
それが逆につらいという…

そして、ぶちっときれたww
最後まで流す気はなかったんかい!



絶望えかきうた

先生(神谷さん)来るか、と思ったら、

まさかの画伯再び

オーケン先生


これね…このえかきうたね…。
神谷さんと新谷さんが言ってましたが。

オーケン先生が可愛い!
男性だし、歌手だし、こんなん言うのもなんですが、えかきうた可愛い!


そして今度の小林さんの絵は、杉田さん同様に急ににゅっと現れる仕様ww
ワイプ処理ですが、それでもまだ分割ですんでいます。お杉のはホントに何だったんだ(~_~)

あと、「楓」だったため、えかきうたの音程が正確です。



そして、エンドカード!!
なにあれなにあれ!
笑点とか!!超可愛いんですけど!
もっかい言う。


超可愛いんですけど!


座布団も細かい。
可符香が多くて、奈美が0枚。マ太郎は浮いてたり。
頭下げてる加賀ちゃんが、らしくて萌えます(´ω`)


ありがとうございます、久米田先生。大好き!!




絶望先生最終回は、いろいろぎゅっと詰まりすぎていて、見ていて楽しかったです\(^^)/
大好きだ!



四期が決まったら嬉しいなぁ(^q^)

くりでした☆
PS 絶望先生アニメレビューとして、過去最多の文字数かも。
| 23:50 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
デーレー ツンデレー



OPがギャルゲ
EDが電波ソング

って、なんちゅうアニメww




やたらパロディーやるわ、面白いなww
アカちゃん可愛いよ。
高3とは思えん…チヅルさんもだけど。

杉崎はたまに男前に見えるから困るw
姉妹は、はじけている。


三話はむしろ、能登さんの無駄遣い感g(ry
能登さんが元気な役でびっくりですわっ!
なんというか、普通の人が裏声出したような声?
あ…これは普通に能登さんの声質か。





あ〜。今期はストーリー楽しむようなアニメ見てないな。
何かありますか?←

ミラクル☆トレインも…。
擬人化はある程度仕方ないね。
某お国の擬人化も、やっぱりキャラクターだよね。うん。



…君に届けは見ようかな。

くりでした☆
PS ちっちちちちちら見せー

| 16:49 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
何してんだろ。自分。
 



!!??
ワカンネ。
何だ?

11eyes

第二話、多分主要キャストと思われるキャラクターたちが一杯出てきたけど、それでもわかるよーなわからないよーな。
私としては面白く見てますが、原作とは話の内容が違うみたいです。

そして、ものすごく女の子可愛い!!
栞さんみたいな子がタイプです><
ぐっさぐっさくるぜ。うへへww





でも、一番は駆くんです。
しゃーないよ。
あの子、女の子に混じってても可愛いもん←

賢久も格好いいと思うよ。
謎が多すぎてイマイチわかんないけどさ!!



しかし、これは全話見るな。多分。
戦闘シーンが格好いい。
…ただ、敵がちょっと気持ち悪いorz

くりでした☆
PS 何か、最初に比べて、駆くんよく喋るなぁ。
| 16:15 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
赤い夜



駆くん格好いいわ!
純粋に格好いいと思う。
眼帯も、くり的にポイント高い←



11eyesの一話見ました。
最初あたりで、「今回の小野Dは吐息路線か」と思った私はとりあえず萌しねばいいと思います。
かっこよかった…!!



しかし、駆け足過ぎてストーリーがいまひとつ分からないという事態に。
そして皆パンチラしすぎだろ!!という…。
慎んで下さい。




もの凄く気になったこと。






この橋、すごい見覚えある気がすんの、私だけか?ww
何度か出てくるんだけど、見る度に「あれ?」って思う。


いろんな意味で楽しかったです。うん。
マイマイはやっぱり悲鳴上げましたね。
私が見るアニメに出てるマイマイは、大抵一度は悲鳴を上げます。
可愛いよね★



しっかし、小野D格好いいな←何回言うんだ

くりでした☆
PS EDのAsriel新曲が気になるぜ。
| 15:23 | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |